キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

同じ走り方 




去年の春ぐらいの写真かな~



これ大好きな写真なの!



20130505_024.jpg



みんな同じ走り方(笑



とっても癒される光景♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 4   

ストレス 






20140123_072.jpg






20140123_046.jpg





20140123_051.jpg





20140123_082.jpg





20140123_077.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




日記  :  trackback 0   :  comment 0   

W悲劇 



20140129_010.jpg




20140129_042.jpg




20140129_084.jpg




20140129_092.jpg




20140129_106.jpg





20140129_013.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

誘惑満載の競技会 


1月25日(土)アジリティー競技会中国Bへ遠征



3度はJPから!


競技会は人がいっぱいでウキウキ♪ルンルン♪のシンさんなので


出走待ちの時はオビしてアイコンタクトバッチリで


スタートしたのに・・・チラリチラリとテントを見ながら走ったからダブルバーを2回拒絶して


その後、またテントをチラリ見した為レンガを逆跳び。。。あんたね~~~<`ヘ´>







標準タイム内は走ってOKでした。


今年初の競技会の走りなのに・・・こんなんで始まるなんてシンさん!!母ちゃんは怒るぞ~~~!




でっ!AG3!


コースはシンさんの誘惑満載。。。上り物大好き!


ドックウォークもAフレもシーソーもトラップ~~~3度になればこうなるのか!!


コース見て諦めな気持ちがあったけど検分中はすんなり決まった!


トラップの箇所はシンさんが私をみて行ってくれる~~~と想像して!


でも、シンさん誘惑満載のコースでクリーンランなんて無理。。。


どこか一箇所だけでもクリア出来ればイイか!って思った!


AG3の出走待ちの時はオビはしなかった。とにかくテンション上げだけ!


リンク入る前に横につけただけ!



AG3動画↓


誘惑1DW
動画では分かりにくいかもしれませんがDW手前のハードル(オーバー)跳ぶ前にDwにロックオンしてたけど

シンさんクシャミをしたらしく!それで我に返りハードルを跳んだらしい!ヨカッタ~~~

誘惑2トンネルの後、Aフレトンネルのかまし!ここ!最大の難関!!

目の前にAフレなんだもん。。。でも、シンさんしっかり私を見れくれトンネルへめちゃめちゃお利口さん♪

ちょいと難しいスラ入りもOKスラ後のエアも出来た!

誘惑3のスラ後のシーソー見えのハードルオーバーもOK!

その後は大丈夫~~行け!行け!で・・・

最後の三本目のハードルを跳ばさず失格。。。。。。。。。。。。。。。。


はい、私のミスです。。。検分の時からハードル1本忘れてました。

自分が走るまでは真剣に他の出走は見ない様にしてる私。。。だって迷うんだもん!

それなりには見てるので、あら?最後の方で1本多く跳ばしてないとは気になってたんだけど

自分が間違ってるって気付かなかった。。。


みんなさんの叫び声で間違ってたんだと・・・(大汗


申し訳ないシンさん。。。3度クリーンラン出来たかもしれないのに・・・


タイムも間に合ってたかもなのに・・・


『もったいない・・・』と何人も言われた・・・ですよね~(汗


今年初の競技会はJPはシンさんが悪い!AGは母ちゃんが悪いので


シンさんと私とでおあいこねっ♪


悔しいけど自信が持てた競技会でした!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

お天気さん 





20140123_058.jpg



気持ちイイねぇ~♪



20140123_022.jpg



でもねっ!



肝心な土曜日が雨予報なのよ~シンさん。。。



20140123_065.jpg




頑張って走ってくれますか~~~?





20140123_066.jpg





明日、出発!



土曜日は福山で競技会です!!



雨降らないで~~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

どうして・・・それは! 




どうしてアイコンタクトは必要?



cDSC_1603[1]





cDSC_1589[1]





『沢山の人間様にオヤツを貰うには誰とでもアイコンタクト!!』byシン





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




日記  :  trackback 0   :  comment 2   

おしゃぶり 

日曜日のアジレッスン!





スラに行かせたのに1本スラしてトンネルへ行ったシンさん…


あんたの行動は母ちゃんにも理解出来ません…







↑ご褒美のおしゃぶり(笑



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

アホなシンさん 




お天気はイイけど寒~い日だけど走り回るシンさんとめいちゃん!!



20140109_004.jpg




年明けからアホ丸出しのシンさん。。。


この日も小高い丘?でスリスリ~~~っとやるもコロコロと落ちて行く・・・


これを何度も何度もやるのよ!!


それを見てめいママとシンままは大爆笑!!



20140109_009.jpg



最近も色々とアホな事をするシンさんで・・・呆れてる



20140109_015.jpg




そんなシンさんを皆様ヨロシクお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

新年のご挨拶 



遅くなりましたが・・・



20140105_155.jpg



マイペースになってきたブログですが、

これからもボチボチですが続けていきます!






本日、やっと初詣に行って帰りに新年のご挨拶へ



20140105_159.jpg



20140105_068.jpg



20140105_072.jpg



20140105_071.jpg



なんとも嬉しいツーショットの写真が撮れました!



20140105_147.jpg
↑シンさんの願いはこれだそうです(笑



母ちゃんの願いはアジの時の逃亡癖がなくなる事を願います。。。シンさん!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2