キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

コンペ動画 


オープンコンペの動画!



シンさんはOP2とAGとJPを走りました。(リトライ有)



OP2↓動画




AG↓動画



JP↓動画(リトライ)




JPの1走目はシンままがコース間違えちゃった。。。(汗


とても楽しい2日間でした(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


アジ三昧 


土曜日はステップワン日曜日はオープンコンペに参加して来ました!


前の週末は競技会2日間で今月はアジ三昧(^^)/


競技会の反省を踏まえてシン&シンままの集中力!


シンのテンションを下げない事!!


秘密兵器もいっぱい用意して行った(笑


動画は次回アップします!


日曜日のコンペで写メ撮ってもらったので!!


1377182_538340732925777_37476910_n[2]
↑奥からバッカス&シン&エナ


大中小並んでる~~~!




1377988_538340796259104_971175361_n[1]
↑バッカス&シン


バッカスの腕の中にシン





1379390_538340819592435_1310087241_n[1]
↑バッカス&シン




とても気持ちがイイお天気でみんなで楽しくアジを出来たので幸せでした♪


父ちゃんビデオ係ありがとー!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




2013-10-20 福岡フロンティアトレーナーズクラブ競技会 



競技会2日目~



この日はスモールはJPから!


シンさん・・・リンク入るなり落ち着きなく(汗


スタート待たず・・・焦り二番トンネル出た後の位置をシンまま間違えて・・・


違うバーを飛ばした(泣


シンさんテンション良くイイ走りをしていただけに悔しい~


その後、シンさんにごめんごめんと言いながら走った。


失格だったけどシンさんは気持ち良く走ってたしシンままも嬉しかった。


このくらい離れてもテンション良ければ競技会でも付いて来てくれるんだってわかったし(^^)/


動画↓



お次はAG・・・・・


シンさん・・・出ました・・・逃亡・・・


動画↓



この日は掴んだものあり、反省もありの競技会でした。




ご迷惑お掛けしました。本当にすみませんm(__)m

シンさん&シンままが悪い・・・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2013長崎ウィズワンアジリティークラブ 

2013-10-19長崎ウィズワンアジリティークラブに参加して来ました。



クラブ競技会なのですが3度コースあり!


北海道で3度デビューしたけどあの大雨の中だったのでなかった事にして(笑


これがデビューにしよう!!(爆



スモールはAGから!!


スタート微妙に待てない・・・


Aフレの後の中抜き・・・中は抜いたけどその後をすかして拒絶


DWとトンネルのかまし・・・これはシンさんDWが好きだから心配はなかったけどちょっと丁寧に!


結果  完走  1拒絶  


動画↓



JP・・・これまた微妙に待てない(汗


なので、シンまま焦る・・・2番のハードル拒絶  


スラ入り微妙に拒絶・・・


レンガの後に逃亡・・・拒絶取られないと思っていたら取られて・・・失格(大汗


シンさ~~~ん・・・あんたね~(-_-;)


動画↓





3度2戦目終了~~~~~~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村






アジキャバ集合!! 




本日、アジキャバちゃんの応援に行って来ました(^^)/



20131014_006.jpg
↑↓ダッシュ君♪
20131014_007.jpg




20131014_032.jpg
↑↓あいちゃん♪
20131014_039.jpg




20131014_050.jpg
↑↓なる君
20131014_051.jpg




20131014_064.jpg
↑↓みくちゃん♪
20131014_067.jpg




走り終えて疲れているのに集まって頂き!!



20131014_077.jpg



集合写真!!!!!!!!



20131014_086.jpg



凄すぎます!!アジ経験キャバーズ☆




家族ごとに↓

20131014_090.jpg
ダッシュ君&あとむ君&うらんちゃん


20131014_098.jpg
ラナちゃん&なる君



20131014_104.jpg
あいちゃん&みくちゃん



20131014_119.jpg
一応・・・シンさんも(笑


10月というのに暑い・・・その中でキャバちゃん達も頑張ってました!

お疲れのところ本当にありがとうございました。

テントにもいれて頂き申し訳ないですm(__)m

あとむ君ダッシュ君ウランちゃん遠くからお疲れ様でした。

初めまして~なのに色々とお話をして頂きありがとうございます!

いちごさんお誘いありがとーございます!

ラナちゃんなる君お久しぶり~で嬉しかったです!!

では、またお会い出来ると嬉しいです(^^♪



カメラが好きなお方が・・・↓

20131014_117.jpg


『今日、僕は走ってませんけど?』byシン


今日は応援だけです!!


あんたは来週ねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 6   

佐賀出身福岡育ち 






20131002_039.jpg
20131002_035.jpg
20131002_073.jpg
20131002_028.jpg
20131002_053.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

行かないで!! 





昨日は父ちゃん休みだったのでみんなで秘密基地へ




スーパーでお弁当&オヤツを買って!

20131004_004.jpg




お腹空いていたのでとりあえず弁当をパチリしてすぐに食べた!



その後、父ちゃんがトイレに行ったらシンさん泣く。。。

その動画↓



出入り口から離れようとしないので


母ちゃんが遠くへ行けば着いて来るのでシンから遠ざかる!


しばし、父ちゃんが気になり泣きながらの母ちゃんとぶらぶら歩き...


でっ、父ちゃんが戻って来てるのがわかると!!


20131004_031.jpg


20131004_019.jpg



その後は安心して走り回るシンさんでした!


20131004_110.jpg
20131004_085.jpg
20131004_047.jpg
20131004_045.jpg
20131004_082.jpg



↑時々、遠くに居る父ちゃんがどこにも行かないか見ているシンさんでした!




20131004_065.jpg



今日はシン家エリアは雨・・・


昨日、思いっきり走ってて良かったね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

シンさん海PV 



FBには前にアップしてたけど・・・



シンさん海PV←クリック!!




どうでした(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

可愛いプレゼント♪ 


ピ~ン ポ~ン♪  お届け物で~す!!




20131002_083.jpg


シンさん仙台の匂い覚えてるの?



20131002_084.jpg



ダンボール舐めないで・・・(汗



20131002_089.jpg



早くかして!!


あんた!開けきらんやろが!!



シンままの横にピッタリくっ付いて開けるのを待つシンさん。。。



20131002_143.jpg



きゃ~~~ 可愛いテリー君(^^♪



20131002_115.jpg



ねぇ~シンさん!


あんた待て苦手やろ~~~  練習しとかなよ!!



20131002_141.jpg



シンさんはこれは写らんでヨカとって<`ヘ´>



ほら!ほら!



あんたの出番たい!



20131002_097.jpg



肝心な時にオネムですか・・・(汗




20131002_1106.jpg



あ゛~~~ ダメだこりゃ~~~(大汗



でも、頂いたオヤツで目を覚ましてもらい!!



お礼を!!



20131002_123.jpg




プレゼント本当にありがとうございます♪



テリー家の皆様また、お会いしたいです!!



                           シン家より





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   
