キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

2013年9月ステップワン&コンペ 



9月21、22日はステップワン&オープンコンペに参加しました。


ステップワンではアレックス・バイトのコースを走りました!


この間の北海道では土砂降りの雨でビチャビチャで走らなかったシンさんなので


トラップなんかは関係なく連れて行く~って感じだったけど


この日はテンション良く走り、北海道の鬱憤をはらすような走りで


トラップに引っかかりまくりでグダグダ・・・めっちゃ楽しそうでしたが(笑


次の日のオープンコンペは父ちゃんが動画を撮ってくれたのでアップ~~~~


OP2



逆トンで失格

AG




JP




2日間楽しく走ってくれたシンさん嬉しいよシンままは~(^^♪


ビチョビチョでもテンション良く走ってくれると嬉しいなぁ~と改めて思った!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


北海道ブロック動画 


北海道ブロックの動画を載せちゃいます。。。


本当は載せたくないんだけどね(笑


初三度~なのにあの雨で水溜りでグチョグチョを見たら


シンさん走らんやろねぇ~と思い・・・緊張感ゼロ!


案の定、トボトボ走り・・・


AG,JPリミットタイムオーバーで失格(ToT)/~~~



動画↓AG3




動画↓JP3




ドロドロな三度デビューとなりました。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 0   

おめでとー シンさん 




昨日の写真です。



20130927_001.jpg



いろんな色が見れる時間の海が好き♪



20130927_005.jpg



今日で6歳になったシンさんも楽しんでおりました!




20130927_040.jpg



シンままも写真を撮ってゆっくり楽しみたいのだけど


シンさん、私がしゃがむとスリ~スリ~と体をすり寄せる・・・


なので、写真がブレる(汗。。。


この時は夕陽を撮ってる時なんだけど・・・


20130927_065.jpg


シンさんの方にカメラを向けると


ニッカ~~~~と笑いながらやって来る!!


そう、カメラ=オヤツなのだ!!


だから、カメラを向けると待て出来ない(汗


20130927_053.jpg



昨日はおじいちゃん夕陽の写真を撮りに来られていました!


おじいちゃんをちょっと遠くからジッーと見てるシンさん!


そう、カメラ=オヤツなので


『ダメよ~ ダメよ~』と言い続けるシンまま・・・



20130927_153.jpg



シンままの言う事を聞いたのか?


オヤツを持ってないと分かったのか?


遊びだした!



20130927_020.jpg



6歳のシンはどんな顔をみせてくれるのかなぁ~



20130927_118.jpg



どんな事を話してくれるのかな~



20130927_146.jpg



一緒にアジを楽しんで行こうね~♪



20130927_112.jpg



そうね~  おいちい物も食べようね~♪



20130927_164.jpg



いろんな笑顔のシンさんが見れますように(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
シン家記念  :  trackback 0   :  comment 12   

北海道 最終日 



北海道遠征の続き~


三日目はシンさん競技会で四日目はセミナーに参加!


両日土砂降りの雨の中での開催・・・競技会の動画は後ほどにして


最終日はやっと晴れ~~~でお友達が予約してくれたカヌーを初体験!!



20130917_0271.jpg



20130917_061.jpg



20130917_011.jpg



20130917_0161.jpg



20130917_143.jpg




20130917_169.jpg




20130917_2001.jpg




20130917_202.jpg




20130917_063.jpg



楽しい♪楽しい♪初カヌー体験だったシン家!


でもねっ!でもねっ!


シン家にはハプニングが付き物?


詳細は秘密にしておきます(笑


どうしても知りたい?って方はシン家に直接どうぞ~~~



お天気は最悪でしたがとても楽しい初北海道遠征でした!

シンさんは飛行機は大丈夫でした!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 4   

北海道遠征2日目3日目 



北海道遠征2日目!


朝は小ぶりの雨~


この日の競技会は申し込みはしていなかったので


お友達を競技会場(恵庭市)まで送った後にシン家は観光に~


その時のお天気は小降りでとりあえず小樽に行こー(^^)/



20130914_003.jpg


20130914_013.jpg



到着してすぐに運河で写真を撮っていたらザーっと雨が降り出したので車に乗り込み


お友達お勧めの柿崎商店(余市)へ


今夜の部屋飲みの買出しをしました~


毛蟹や海老ホタテなどを買って再度出発~


でっ、お天気が良くなったのでニセコに行く?とナビで時間などを確かめたら


ちょっと時間がかかる・・・なんせシンまま競技会も絶対に見たかったので


さっき、小樽をゆっくり回れなかったので小樽に戻り観光!


しかし、今度は暑くって!シンさんハァハァで・・・すぐに退散して競技会場へ



その夜は美味しい部屋飲みで大満足!!



北海道3日目ー!


シンさん3度デビュー!!


しかし!!!


雨・・・雨・・・土砂降り・・・雷様も!  


北海道競技会の出陳表でみつけたキャバちゃん1頭


絶対に観戦しなきゃーと思ってた『だいちゃん♪』


頑張って走ってましたよ(^^)/


ゴールした後に声を掛け一緒に写真を撮りました~~~


20130915_001.jpg


20130915_010.jpg


20130915_013.jpg


シンさん、だいちゃんに好かれちゃいました(^^♪


ハンドラーさんともお話も出来てとても楽しかったです!


それにシンの出走までかなり時間があったのに応援して頂いてとても嬉しかったです!


雨じゃなかったらゆっくり写真を撮りたかったなぁ~


もし!もし!  またお会い出来たらよろしくお願いします!


だいちゃ~ん、九州のにほい覚えててね~


あっ、だいちゃんは九州出身だったよねっ!


本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村





競技会  :  trackback 0   :  comment 6   

北海道へ 

シンさん、初飛行機!


北海道に到着(^O^)/















一日目、終了!


iPhoneにて
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

海が終点 



昨日は夕陽を撮りに行って来たんだけど・・・



20130910_007.jpg



島?に隠れて残念。。。



20130910_009.jpg



海で遊んでたシンさんがこんなものをみつけた!!



20130910_016.jpg


可愛いね♪



でも、シンままはイタズラしたくなるのよね~~~



20130910_033.jpg





20130910_038.jpg



波が怖いシンさんへっぴり腰~~~~



20130910_024.jpg



海が終点だったのかな~♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

真顔と笑顔 




写真撮るよ~~~とお座りさせると真顔のシンさん・・・


20130904_041.jpg



一走りするとこの笑顔♪



20130904_042.jpg



1番の笑顔はもちろんオヤツ貰う時~(^^♪



20130904_076.jpg



平凡な毎日が幸せだね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

お久しぶり 


お久しぶりの更新!


シン家はみんな元気ー(^^)/


暑い!暑い夏は!


暑さ対策をしながらアジ練も頑張った!(^^)!


8月末には雨の中ステップワン&コンペも頑張った!


その後も雨続きで梅雨?って思うぐらい!


シンさん思いっきり走る事が出来なかったがやっと今日思いっきり走れました!!



20130904_038.jpg
20130904_025.jpg
20130904_016.jpg



シン家エリアは涼しくなりました(^^♪


11時ぐらいにお散歩に行って少し暑くなったかなぁ~と思っても


この広場の日陰に行くとヒンヤリ~♪


オヤツタイムとなる!


20130904_061.jpg
20130904_085.jpg



夏終わりだね。


そうすると競技会始まるよ!


シン家は9月の北海道からスタート!!


初3度頑張ろうね~(^^)/



これからボチボチブログも更新するかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0