キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シッポ扇風機 




20130627_016.jpg





20130627_013.jpg





20130627_014.jpg





20130627_007.jpg






シッポが扇風機になる時は決まってアジリティーをしている時の上り物の下り!!



もうひとつのバロメーターはワン!ワン!と吠える事!



普段はワンと吠える事はない・・・



でも、アジリティーの時にやる気まんまんだとワン!ワン!と吠える!



・・・・・やる気だと・・・・・・・・思ってた・・・・・・・が!



この間、シンさんのご飯の時にいつもスヌードを持って来させるだけど


シンまま意地悪をしてスヌードを持って来たら投げ!持って来たら投げ!と何度も何度もしていたら


シンさん、いい加減にしろ~~~早くご飯食わせんかい!とワン!ワン!吠え!!


もしかして、アジリティーの時もオヤツを焦らされているからワン!ワン!吠えているのではないか?




ねぇ~  シンさん   あんたを知れば知るほど面白いよ!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

今完了 

今日は雨の中のアジレッスンになりました!


ドロドロジャリジャリのシンさんを丸洗い!


今、完了しました(^O^)/






ふぅー


アイス食べよーと!


シンさんお疲れ様


iPhoneより
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

アジ2日間 


土曜日ステップワン日曜日オープンコンペに参加


とにかくシンさんをテンション良く走らせたい!!


暑さ対策バッチリ!  頂いた強烈な匂いのオヤツ!←シンさん大好きを用意して!


これまた、頂いたシンさんの大好きなヤギミルクを用意!!


そのお陰で暑さにも負けずに時折ワンワン言いながらテンション良く走っておりました!


ステップワンではスラ入り難しいコースでやはりスラだけダメだった。。。


スラ入りを強くしたいなぁ~って改めて思った!


オープンコンペではAGはまぁまぁ良かったけど


JPは失敗すると集中力が切れ・・・クンクンしたり


逃亡したり・・・あ~これは永遠の課題です!


でも、テンション良く走ってくれた事が1番嬉しいです(^^♪


20130616_001.jpg
↑チコソラさん撮影  いつもありがとうございます(^^♪



AG1走目の動画↓




シンさんも2日間とっても楽しかった様です!

お疲れ様でした(^^)/ありがとー!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

キラキラビーム 


明日はステップワンなのでシンさんのオヤツなんかを準備していると・・・




20130614_008.jpg





20130614_017.jpg





20130614_018.jpg




20130614_065.jpg




20130614_079.jpg





20130614_086.jpg




20130614_103.jpg





20130614_110.jpg




シンさんの大好きなオヤツは明日ね~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ガム食べる 


昼寝をしてる姿が可愛かったので動画を撮ってみた(親ばか)

最後に意地悪して『ガム食べる』と言って起こした(^^)/



面白いよシンさん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

オレンジおっさん 



昨日は微妙な雨でアジの練習に行こうか迷いに迷った・・・


涼しいので練習日和だなぁ~って思ったんだけど


シンさん洗ったばっかだし今度の土曜日はステップワンで日曜日はオープンコンペなので


もし、雨が降ったらまた洗わないといけないのでしぶしぶ練習をお休みした。。。


ならば夏準備をやろ~~~!



20130609_001.jpg



エアコン掃除をお願いしました!!


お任せしたのはオレンジおっさん(笑


カバーを外して汚れないようにビニール貼ってバケツ置いてシュー===3


20130609_003.jpg


カバーを洗うのはシンまま・・・お風呂場で


20130609_002.jpg


そうそう、シンさんの毛が山盛り!!

すごい汚れ・・・


20130609_004.jpg


父ちゃん掃除は嫌いだが機械を使うとなれば別・・・

ノズルをブラシに換えたりしてこれの方が汚れがとれるとか凄い凄いと

念入りにしておりました!


20130609_006.jpg


お陰で綺麗になりました(^^)/

ついでにIH&トイレなのもシュ~っとやってもらいました!!

しつこい汚れはオレンジおっさん(←シンぱぱ)にお願いしましょう(笑



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

怖っ 

シンさんの寝顔…









怖っ!(◎_◎;)


iPhoneにて
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

たっぷり 

みんなで遊んで来ました!





お昼は海鮮丼を食べ!

写真無し…

移動してデザート↓



夜はメキシコ料理を食べ!

写真無し…


たっぷり遊んで!たっぷり食べた!


ありがとー(^O^)/


iPhoneにて
日記  :  trackback 0   :  comment 4