キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

うどん 



昨日、テレビでやってた!



福岡県といえばラーメン!


実は福岡県といえばうどんなんです!!っと・・・


20130530_021.jpg



そうそう!!!!!


シンままもラーメンもうどんも好き♪



20130530_031.jpg




讃岐うどんの様にコシがあるのではなく、柔らかいのです!!


これが美味しいんです(^^♪



20130530_036.jpg



福岡県に来たらうどん食べてね~~~♪


そして必ず!  かしわご飯を付けてね!!


※ごぼう天、丸天が全国的ではなかったのにはビックリしたよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

人間不信 



今日はシン家エリアは雨・・・



これからは梅雨~夏~とお散歩には大変な時期になる・・・



20130528_044.jpg



2階のシン部屋もあるけどリビングの方が何かと便利・・・



20130528_048.jpg




そうね~(笑



20130528_001.jpg



いや・・・それ・・・



20130528_032.jpg



あんた!!



20130528_043.jpg




・・・みんなが僕にオヤツをくれるとかも思ってるよね・・・


シンさんは人間不信なんかにはならんやろね~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

フレンチブルドック 







20130525_036.jpg





20130525_014.jpg


テンちゃんをお散歩に連れて行くと通りすがりや他のお散歩の方が


あれこれと犬種名が飛び交う・・・いつもの事なのですが・・・


ミックス?ミニピン?豆芝?それはよく言われるので気にならない!



20130525_050.jpg




でっ!





まさか!まさか!の犬種





フレンチブルドックちゃんなんて~~~






ビックリだぜ~~~~~~~~~!!!




20130525_039.jpg



ん.....? 似てないこともな・・・い?


いやいや!  テンちゃんは・・・テンちゃん!   



20130525_038.jpg



はい、もちろんチワワですよ~~~♪



20130525_005.jpg




はい、お二人とも可愛いワンちゃんですよ(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

カルピス 




20130521_041.jpg





20130521_026.jpg





シンさん、本当に気付いてます?

薄くってもゴクゴクとイイ飲みっぷりしてますけどね~♪



よくあるカルピスの原液を節約する状態だねっ




子供の頃、母が薄く作るので・・・母が居ない時に

氷たっぷりにカルピスの原液だけでストローでまぜまぜ氷を溶かして飲んじゃったのよねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

おこちゃまとワンコ 



もう、暑くなってきたので早めのお散歩~~~♪



20130521_011.jpg



暑くなるとみんな同じ時間のお散歩になるのよね~~~♪



20130521_054.jpg




20130521_061.jpg




20130521_088.jpg




20130521_118.jpg




20130521_079.jpg




20130521_077.jpg





20130521_072.jpg





20130521_100.jpg





20130521_105.jpg




20130521_108.jpg



おこちゃまとワンコは癒されますな!

なので、作っちゃいました♪






みんな一緒は楽しいねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

台無し・・・ 



前々回の宮島SAでの写真の父ちゃん編



20130513_322.jpg



う゛~~~気持ち悪っ(ToT)/~~~



20130513_324.jpg



鼻をペロペロか!



20130513_325.jpg



なぜかふたりとも↑『なによ~~~』って同じ表情だったんです。。。



イイ景色が台無しになりました。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

なんで? 

シンさん…


なんで、そんなとこで寝るん?





そこにあんたのベットがあるのに…


iPhoneにて
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

四国道中 


結果が残せた四国の競技会☆


とっても疲れたけど楽しかった♪


アジ友さんに教えて頂いた美味しい徳島ラーメン(王王軒)で夜ご飯を食べ


お風呂に行き!


さぁ~ 出発!!  行ける所まで行こう~!!


が・・・与島でダウン・・・こんな近くでダウンなんて・・・


夜10時過ぎにおやすみ~~~で、朝5時におはよー!!


20130513_002.jpg



20130513_018.jpg



そうそう、ゆっくりSA巡りをしながらB級グルメなんかを楽しみながらの道中



その写真はないんだけど・・・


20130513_267.jpg



ここは木陰があってとても気持ちイイよね~♪


遠征の疲れも癒されるよね~♪


20130513_328.jpg




20130513_306.jpg



楽しく頑張って行こうね~(^^♪



20130513_249.jpg



のんびり~のんびり~道中~で


シン家、近くのインターを下りてすぐにシンままの首あたりがチック!!!!!


痛い!!痛い!!


ふっと、車の窓を見るとハチ?アブ?よく分からんが虫がいる~~~(>_<)


刺されたのだ~~~すぐに近くの病院に行ったら患者さんが多く待たされる!待たされる!


診察が終わり薬をもらうまで2時間ぐらいかかりった(泣


ハチかアブかはっきりは分かりませんでしたが・・・


先生からはそのくらいで済んで良かったよって事でした。。。


今は、痒いくらいでほとんど大丈夫です!!


なんで、父ちゃんを刺さないんだ<`ヘ´>


まぁ~ シンさんが刺されなくって良かったけどね~~~!


無事!?に帰宅したシン家でした~~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 6   

2013-5-12四国ブロックアジリティー競技大会 

2日目日曜日!!


この日は暑い!暑い!


シンさん消化試合~でも、アジチャンポイントが懸かってます!!


この日もJPから~↓コース図
DSCF9358[1]


めちゃめちゃ難しいコース!!

シンさん&シンままの走りは・・・

1番から4番までの難関をどうにかクリア~~~で

5番トンネル入れてスラ~~~~がシンさんハードルの方へ行きかけ

必死に呼ぶシンまま・・・・・・・・・・・

シンさんハードルは跳ばなかったが聞く耳もたず・・・

どこへ行くのやら~~~~~~~~~~~~~~~(大汗

結局リンク外に行き失格(-_-;)

あんたね~3度に昇格したのに今更こんなことするの?

こんな失格初めてよ。。。不真面目シンめ!!

JP2動画↓




AGが肝心よ!! ポイントが懸かってんだから!!

コース図↓
DSCF9359[1]


シンさん&シンままの走り!!

スタートはテンション良く走っていたのにスラが遅い・・・(汗

なので、なのでシンさんの大好きな上り物でテンションを上げるしかないと思い!!

Aフレ、DWは思いっきり行かせてたのでテンション上がった!!

やりました!!クリーンラン☆


AG2動画↓





標準タイム55  出場頭数54

シンさんのタイム49.88   7席


アジチャン完成です☆


ロゼッタ頂きました!!

1日目と2日目ギリギリでロゼッタ獲得!!

20130512_004.jpg
シンさん、ギリ男君だねっ(笑




3度JPで1席のトラと一緒に♪

20130512_0521.jpg


20130512_0511.jpg


2日間お疲れ様でした~

皆さん本当にお世話になりました!!

応援して頂いて本当に嬉しいです♪

これからもシンと一緒にアジを楽しんでいきますのでヨロシクお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 4   

2013-5-11高知中央アジリティークラブアジリティー競技大会 

四国遠征に行ってきました!


土・日曜日と2日間の競技会です。


金曜日の夜に与島SAで車中泊!!


朝4時起きの4時半出発~~~途中コンビニ寄って6時に会場入り


心配していた雨ですが降ったりもしましたがパラパラだったり止んだりでした!



今回の競技会はサッチャー・グルンダー氏のコースです!!



今回はJPからです!

コースは↓お借りしました


DSCF9352[1]


さてさて、シンさん&シンままの走りは・・・


スラ手前でシンさんブルブル・・・スラから離れていたので拒絶は取られませんでした。


膨らんだ箇所が2箇所ぐらいありましたがクリーンランでした(^^)/


動画↓JP2


標準タイム52  出場頭数51


シンさんタイム44.3  19席




そして、そして!

リーチのシンさん!!肝心なAG2です!!


コース図↓
DSCF9351[1]


シンさんの1番の危険な場所はAフレの後の8番のトンネル!!

大好きなDWに行かないように!! 丁寧に入れました!!

ここでホッとしてはいけない!!スラ入り!!とシンまま集中!!

シンさんを引き寄せバックスイッチで入れる・・・

シンさん膨らみすぎたので入らないかも・・・と

シンまま焦るが入った!! なのでシンまま走り出すタイミングがずれた!

なので、シンさん『僕、間違った?』と振り返る・・・

ヤバイと思い『そうそう!』と声を掛けながら行ったら抜けずに行ってくれた!(^^)!

なんとかクリーンラン!!  やりました~~~(^^)/

3度昇格です☆

動画↓


標準タイム50  出場頭数51


シンさんタイム46.79 


そして、なんとなんとAG2で5席頂きました!!


20130511_006.jpg



応援してくださった皆さんありがとうございました<(_ _)>



次回は2日目の競技会!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 12   

お花パ~ンパン 





20130508_015.jpg





20130508_071.jpg





20130508_081.jpg





20130508_054.jpg





20130508_052.jpg





20130508_037.jpg





20130508_036.jpg





20130508_094.jpg





20130508_023.jpg






20130508_097.jpg






20130508_087.jpg






20130508_092.jpg





20130508_106.jpg





20130508_103.jpg




シンさんと馬鹿な話をしながら楽しんで海ノ中道海浜公園を後にして



もちろん、お花を買おうとホームセンターに寄って帰宅!



20130508_117.jpg




今度にしようね~  



だって・・・



色々、見ていたら・・・










隣の美味しいパン屋さんが水曜日は98円セールの日って事を思い出したんだもん♪

美味しい♪美味しい♪ パンをたくさん買いたかったんだもん♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

美味しいパンはすでにシンままのお腹の中です(笑
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

睨みの数字 


数日前↓



20130425_006.jpg





本日↓





20130425_013.jpg





土曜日の降水確率の数字・・・日曜日もやばそう・・・
(アジリティー四国遠征なのです)




シンままの体重増量の数字はナイショ・・・




明日、海中に写真撮りに行こうかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

GW練習後 




今日はアジリティー練習後にみんなで秘密基地に行って来たよ~~~♪



20130505_052.jpg




20130505_037.jpg





20130505_076.jpg





20130505_103.jpg






20130505_110.jpg





20130505_245.jpg






20130505_226.jpg






20130505_223.jpg






20130505_220.jpg






20130505_182.jpg
↑シン家で撮って頂きました(^^)/ありがとう!




本日、アジの練習の時シンさん虫を追いかけ大爆笑でした!!



GW2日間の練習シンさんお疲れ様~



お天気良くとても楽しく勉強になりました!!



※いつもと違うモードで撮った写真・・・あまり撮れませんでしたm(__)m
  他の写真はmixiにて





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

効きめあり 


GWの中ですが・・・



アジリティーの練習に行ってきたぞ~~~!!



20130504_006.jpg





20130504_007.jpg




普段は応援隊のコッカーズも頑張りました↓



20130504_036.jpg




20130504_039.jpg





20130504_069.jpg




20130504_0511.jpg




20130504_026.jpg





20130504_020.jpg





20130504_015.jpg




シンの写真はないけど!


テンション良く走ってました!!


テンションアップアイテムが効いてるようです(^^)/


明日も頑張るぞシン&シンまま!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

ひとりでお昼寝 

シンさん、どよよ~ん顏…







その理由は↓この方がシンままの腕の中でおやすみだから…







↑この状態でシンさんが来るとテンちゃん怒る事を知ってるシンさん!






不貞腐れてひとりでお昼寝中!



iPhoneにて
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

器用なコ不器用なコ 



急遽、テンちゃんお預かり。。。




オヤツ入りオモチャをあげました!



20130502_010.jpg






20130502_014.jpg





20130502_015.jpg




テンちゃん賢くって上手にオヤツを取り出して食べる!!




20130502_040.jpg






20130502_043.jpg







20130502_034.jpg




シンさん!  あんた普段せんやんねっ!




暫くするとテンちゃんがぬいぐるみで遊びだしたので



シンさんやりだした!!




20130502_086.jpg






20130502_082.jpg






20130502_072.jpg




シンさ~~~ん!



お気づきですか~~~~~~~~~~~~~~?



中身!!



オヤツがもう入ってない事を(笑



アホなシンさんの写真をもう一枚↓



20130502_064.jpg



シンさん。。。取りにくいなら反対側に回ったらいいと思いますけど・・・(汗




ワンコも器用なコと不器用なコがいるようです・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

お久しぶりなの~ 




ちょ~~~久しぶりにドックカフェ&ランに行って来ました!




20130501_175.jpg




その理由は♪



三重県からやって来た黒いコ(笑



20130501_017.jpg




20130501_035.jpg




みんなで集まったデス!!




20130501_097.jpg




20130501_152.jpg




20130501_132.jpg





20130501_120.jpg





20130501_112.jpg





20130501_036.jpg






20130501_043.jpg






20130501_044.jpg






20130501_046.jpg







20130501_040.jpg





20130501_047.jpg




実はシンさん男の子のワンちゃんにモテモテになりまして


かなりテンションダウンしてたんですけど・・・


そのワンちゃんがお帰りになられたとたんにテンションアップでめいちゃんと遊びました(笑




20130501_1171.jpg





20130501_169.jpg




こんなシンさんですがこれからもヨロシクです!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   
