キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

秘密基地 



この間、秘密基地に行ったら整備中だったので


昨日終わったかどうか見に行って来ました!!


整備は28日までだったので秘密基地では遊べず・・・


移動した場所で思いっきり走るシンさん↓


20130326_065.jpg


20130326_059.jpg


20130326_080.jpg


20130326_069.jpg



またまた、桜の写真を撮りました!

秘密基地の周りの桜♪


20130326_184.jpg


20130326_171.jpg


20130326_095.jpg


20130326_101.jpg


20130326_145.jpg



ワンコと桜を撮るにはイイ場所でした♪


※秘密基地はシンさんの競技会のご褒美でもあるんです!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

山口県西部ドッグメイトアジリティークラブ 



3月24日山口県西部ドッグメイトアジリティークラブ競技会に参加して来ました。



前日からみんなと瓦そばを食べ車中泊!!


fc2blog_201303260944551be.jpg
↑iphone


この日のエントリーはアトラクション3(3度レベルのJP)にも参加!

もちろん2度にも参加です!



まずはアトラクション3からです!

やはり3度レベル難しい!!!

スラはいった~と思ったらなぜか番号札の方へ行ったシンさん。。。

その後、8番9番の中抜きで失格・・・シンままが悪いよね・・・ごめんm(__)m

でも、逆トンはすべて成功したので良かった!

コースも楽しかった♪

アトラクション3の動画↓


アトラクション3スモールクリーンランなし

そして2度JP

コースはアトラクションと似ていた(中抜きがないくらい?)

なので、シンままコース間違えないようにと・・・

こちらはスラ抜け失敗1で完走  18席

2度JP動画↓



そして、昇格の懸かったAG2

タイヤの後、シンまま呼びすぎてシンさんトンネル入りそこない微妙な拒絶・・・

拒絶1で完走 昇格ならず・・・残念

後半の難関はクリア出来たので良し!何かしらイイとこあったので良かった事にしよう(笑

AG2動画↓



AGの結果を見たらなんと4席でした~

クリーンラン1頭だけだった。

IMG_04801.jpg
↑ミーママにiphoneで撮ってもらったらシンさんめっちゃカメラ目線めっちゃ笑える~~~



20130324_001.jpg
↑誇らしげなシンさん(右



20130324_002.jpg
↑一緒のクラブの方達と



20130324_003.jpg
↑シンさ~ん、まだ待てなんですけど・・・(汗

みんなお利口に待てちゃんとしてるのに・・・



悔しい悔しい競技会だったけど、とっても楽しかったです♪


皆さんお世話になりました!これからも宜しくお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村









競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

落ちて行く~ 




また、桜だよ!


前回の次の日で違う公園!


結構~咲いてたよ!!


20130322_001.jpg


でも、お天気が曇りで帰る頃には雨が降り出しちゃった!


20130322_002.jpg



↑たまにはシンままも一緒に♪



20130322_004.jpg



桜をバックにワンコを撮るのって難しいよね~


なかなか桜がいれられないからね~


でっ、ココは桜がバッチリはいる~~~と


シン&テンを伏せさせて↓


20130322_003.jpg


撮っているとシン&テンのお顔が心配そうにシンままを見てる~


ん・・・シンまま・・・落ちて行く~~~


坂を踏ん張って撮影していたのだ!!


 落ちて行くシンままの所におふたりさん助け?に来てくれました(笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

聞けば行っちゃうよね! 


桜が開花~  満開~と聞くとやっぱり行っちゃうよね♪



でも、まだちょっと早かった。。。



20130321_074.jpg


毎年、桜の写真はこの公園だね♪ 飽きもせず(笑



でも、少しだけ場所は変えたけど...


20130321_180.jpg




20130321_173.jpg




20130321_166.jpg




20130321_158.jpg





20130321_156.jpg





20130321_083.jpg



写真に付き合ってくれたシンさんなので



ここでお気に入りオモチャ←おやつ入りでご褒美♪


20130321_133.jpg



20130321_124.jpg


来週にまたお花見しようね~♪


20130321_199.jpg
『僕と一緒にお花見どう?』byシン






今日、シンさんの毎年恒例の血液検査して来ました!

なーも異常なし!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

海で棒取り 


昨日のお散歩!



どこ行くかなぁ~と迷いに迷って秘密基地に行ったら・・・


整備中?工事中?関係以外進入禁止になってた(-_-;)


また、迷って・・・結局・・・海へ


汚れて欲しくないけどね(ーー;)


20130315_041.jpg



行ったら平日なのに人が多かった・・・いいお天気だから?


中には観光?って人も居た


若い女の子7人グループから写真撮ってくださいと頼まれ


シンさんは愛想振り撒き しまいにゃ~スリ~スリ~と身体をすり寄せる(汗


その後は奥へ人が居ない所で走らせ!



20130315_012.jpg




汚れて欲しくなかったので芝生へ



20130315_025.jpg



するとシンさん・・・



20130315_029.jpg



目の前が海だもんね~    行きたいよね~




浜辺が綺麗で人が居ない方へ移動して棒投げ~~~




20130315_049.jpg



こちらは動画↓









シンさん砂だらけ~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

行きたいねっ♪ 



また、行きたいねっ♪
 





また、会いたいねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

目の前で! 



シンさ~ん、久しぶりの海だね♪



20130311_0633.jpg




やっぱり、そうなりますか・・・





20130311_0644.jpg



探さなくっていいよ!!



20130311_0688.jpg




シンさ~ん、写真を撮るから座れ~~~!




20130311_079.jpg



待てよ~~~




立ってるし・・・


20130311_0878.jpg




まだ、ダメだよ~~~!!



大好きな羽根を目の前にして待て!!



シンにしては頑張って待てが出来ました(笑



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

久しぶりに 



久しぶりにシンさんの秘密基地周辺に連れて来た!




20130311_051.jpg



上機嫌で走る!走る!



20130311_008.jpg



やっぱりこの笑顔は最高だね☆



20130311_023.jpg



この笑顔を見ながら一緒にいる時間が幸せ♪




20130311_061.jpg



たまには、こんな↓変顔もあるけどね(笑



20130311_005.jpg





この後もシンさんが大好きな場所へ



それはまた次回へ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

おこちゃま 



昨日のお散歩でシンさんおこちゃまに大人気!!



20130309_078.jpg



でも、この子が気に入ったのは↓
20130309_096.jpg





草!!
20130309_098.jpg


食べちゃダメと何度もママに言われておりました!

※ご心配なく草は一度もお口に入る事はありませんでした。



この子は↓
20130309_103.jpg


シンさんはナデナデ上手に触っていましたが

カメラが嫌いなようでこんなお顔・・・



おこちゃまは可愛いね~♪



ワンコもおこちゃまもお外で元気いっぱい遊べるのがイイよね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

シンを探せ! 

さぁ~ お散歩に行こうと準備して



20130309_005.jpg



母ちゃんはバッグ持って

今日は暖かいけど念の為、薄めのジャンバーを手に持ち!

シンさん!行くよ~と玄関を開けて駐車場の門を開けようとした時!

えっ!シンさんが居ない!!  どうして? どうして?

隣の柵をくぐったか?  柵は狭いのでくぐれてもそんなにすぐにはくぐれない幅!

もう、頭の中が真っ白!!

とにかくシン!シン!来い!来い!と叫ぶ!!

来ない・・・   来ない・・・  隣に行ったら隣のワンちゃんが吠えるはず・・・

まったく吠えないし、居る気配もない・・・



20130309_011.jpg




ん? ん?  とりあえず玄関の鍵を開けて扉を開くと

そう、シンさん足をジタバタさせて待っていた。。。



20130309_049.jpg




母ちゃんが悪い・・・アイホンを忘れそうになって部屋まで取りに行く時に

シンさんにちょっと待ってと玄関出る時に言ってたのだった・・・その後、付いて来てると思ったのに・・・


こんな時だけ待つのね~


ひとり騒いだのは母ちゃんだけだった・・・



20130309_056.jpg



こんな時はワンと言って教えて欲しいんですけど・・・



20130309_066.jpg




シンさん、宜しくお願いしますよ!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

めいちゃんに会ったら! 


すてっちきろく』ブログのキャバリアのめいちゃんの芸をみて!


練習してみた!












いつかお会いできた時に一緒に出来る事いいなぁ~


でも、まだまだシンさんはコマンドだけでは確実に出来ないので練習が必要だね!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

気持ちはわからない・・・ 


気持ちはわからないもの・・・



20130307_018.jpg



父ちゃんが『ちょっと手を拭きたいから、このタオル使ってイイ?』



母ちゃん『ダメ~~~~!! それシンの!』



20130307_004.jpg



父ちゃん『シンが使ったのでもイイよ!』



母ちゃん『これ使ってイイよ♪』 と別の使いかけのタオルを渡す!



父ちゃん『別にシンのだって良かったのに♪』


20130307_007.jpg



母ちゃんの心の中は・・・



20130307_012.jpg



シンが先よ!  シンが使い終わってないのに!!



20130307_013.jpg



父ちゃんは気持ちがわからないまま・・・


父ちゃん『シンが使ったものでも大丈夫だよね~』と


シンをナデナデ~  チュ~







気持ちがわからないのもイイかもね(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 0   

遊ばれたふたり 



テンちゃんお預かり!



IMG_0372.jpg
テン&シン




シンの腕枕で寝るテン↓

IMG_0374.jpg



テンの腕枕で寝るシン↓

IMG_0381.jpg
シンの顔の方が大きくってわからんね(笑



頭に乗っけて~

IMG_0389.jpg


こちらも頭に乗っけて~

IMG_0405.jpg



ふたりともカゴの中へ

IMG_0426.jpg




シンままから遊ばれたふたりです!



写真はiphoneより



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

やられた・・・ 


女装させて写真を撮って遊んでみた!





20130304_037.jpg





20130304_021.jpg





20130304_042.jpg





20130304_044.jpg





服が嫌い!リボン嫌いのシンさんの反撃!!



チッコやられた・・・(大汗



確実に訴えているよね・・・ごめんよ!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

練習 

イイお天気の中、練習




シン&マリー


エナ&シン



楽しかったね!

ヘアスタイル 



昨日、父ちゃんが散髪したー!


今、流行の床屋さんで・・・なんて、いつものお安いカット屋さん(笑


いつも父ちゃんは出川哲郎もしくわこびと図鑑みたいなカットしてくる!


父ちゃんに言わせるとシンと同じカットだとか意味の分からん事を言う!!


しかし昨日は普通にカットしてきた!


理由はハゲてきたからとだとか・・・とにかく普通がヨカよ!


でっ、今日はシンさんをシンままがトリミング~


20130302_001.jpg




20130302_002.jpg




20130302_009.jpg





あんたはそのままでイイよ!!


だって、それで見分けがつくらしいからね(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

長すぎませんか? 



ねぇ~  シンさん!!



それ、長すぎませんか?



20130228_014.jpg

20130228_048.jpg

20130228_049.jpg

20130228_054.jpg

20130228_055.jpg

↑前日の写真



今日は雨


シンさん!!  お昼寝、長すぎません?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2