キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

あーだ!こーだ! 



こたつをやめたシン家→こたつ




でも、やっぱりこたつがぬくぬくという事で


コタツ布団は毛が取れやすい物でカバーもちゃんとしようとこれまた取れやすい物!


実はカバーはラグなんだけど(笑   


これでバッチリかなぁ~と思ったが・・・



20130130_078.jpg
20130130_081.jpg
20130130_085.jpg
20130130_083.jpg





そやね~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

鼻毛? 





20130130_027.jpg










20130130_024.jpg








20130130_007.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

そんな時だけ 





2013年01月23日_015





2013年01月23日_004






2013年01月23日_012





シンさんは箱に入ってた紙あげる!!




2013年01月23日_018






2013年01月23日_009




そんな時だけ父ちゃんにべったりしちゃって!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

中国ブロック ~シンさんの結果~ 


20013-1-26  中国ブロックアジリティー   


福山パーキングで車中泊!


朝、4:50に起きたら凄い雪が降ってた。。。


会場の河川敷は真っ白~~~でした。


走る頃には溶けましたがめっちゃ寒い1日でした。






シンさんの結果




2度JP

シンさん、待てと言ったのに・・・フライング!!

9番ハードルを跳ばせた後そのハードルを逆跳びさせてしまった。。。失格

標準タイム以内は走ってよかったので途中まで走れました。

動画↓ ※救急車の音に注意




2度AG

スタートの待てが微妙。。。

タイヤの後のハードル付近でクンクンで拒絶・・・

その後もクンクンしながら走りなんとか完走

シンがクンクンした場所は他のワンちゃんもクンクンしてた。

動画↓



寒い中の競技会。。。結果も寒かった~(-_-;)

でも、なぜか楽しい競技会なのでした!!



前日に父ちゃんがハプニングを起こしやがって!!

なので、今回はぜ~んぶ父ちゃんのせいにしよーっと!!


来週の競技会頑張ろう(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


JKC中国ブロック  ~騎士編~ 


アジキャバ    騎士くん(ナイト)




20130126_001.jpg




20130126_003.jpg




20130126_005.jpg





20130126_006.jpg





20130126_007.jpg






20130126_008.jpg






20130126_009.jpg






20130126_010.jpg






20130126_011.jpg






20130126_012.jpg





JP5席   おめでとう☆



元気な走りを見せてくれて本当にありがとう♪



ナイト君のママへ
頂いた物は昇格のお祝いまでとっておこうかなぁ~と!!
あっ、そうしたらいつ飲めるかわからないか・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村





かえた!かわらない? 




シンさんがお留守番の時に破った障子!!


ずっーと、そのままでお友達に笑われたこと数回・・・


でっ、年末に張り替えました!!


プラスチック障子☆


だぶん、これでもう大丈夫だよねっ!


20130123_002.jpg


まだ、和室を開けてのお留守番はさせてないので


大丈夫かはまだ分かりませんが!



あと、シンさんの部屋をリニューアル☆


20130123_010.jpg


だね。。。

前に使っていたカーペットを1階へ


20130123_011.jpg


あるんだけど・・・


隙間に合わせて切らないといけないのよ!!


やろうかなぁ~と思うんだけどね~


母ちゃんが綺麗にやれると思う?


20130123_008.jpg


でしょ~


母ちゃんがやると大変な事になるよね~


でっ、父ちゃんがやると色々と道具持ってきて時間をかけて


キッチリやるのよね~


まぁ~ いいけど・・・


シン部屋の隣にある父ちゃんの物置(道具いっぱいの)!!


年末、母ちゃんがキッチリ片付けたのに・・・


父ちゃんが早くもグチャグチャに(怒


いい加減にしないと道具捨てるからね~~~!!



20130123_014.jpg


元に戻すだけでイイのに!


なぜ出来ないのだ(怒    何度も何度も言われてるのに~~~!!


変わらない物置!?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

布団は関係ない!! 



寒~い夜はシンさんと一緒におねんね母ちゃん♪


父ちゃんと一緒には寝ないシンさん!


シンさんとどうしても一緒に寝たい父ちゃん!


昨日の夜、父ちゃんがブツブツ言いよったよねぇ~


20130121_001.jpg


『母ちゃんの布団はフカフカ布団(羽毛)♪


父ちゃんのはフカフカじゃないけんねぇ~(羽毛ではない)


だから、シンさんは父ちゃんと一緒に寝てくれんのよねー』って・・・


20130121_003.jpg




お布団なんか関係ないよねぇ~   シンさん!!




20130121_007.jpg





あっ、もしも!もしも!


次のコを迎えたら父ちゃんと一緒に寝るようにする~~~と言ってた父ちゃん!!


いやいや、まずはクレートで寝る練習だよ!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

こたつとストーブ 


ねぇねぇ  シンさん!


お家のこたつをどけてホットカーペットにしようかー!


父ちゃんはおこたが好きで嫌がってたけど・・・


だって掃除が大変なんだもん!シンさんの毛で!!


掃除機&コロコロしたりするのは母ちゃんなんだもんねー


20130119_001.jpg




あとさぁ~


基本はファンヒーターなんだけど


時々、ストーブつけるとシンさん目の前に寝転んで動かんやろ~


だけん、ストーブもやめようか~


20130119_003.jpg



ん~

ストーブは何かと便利なんよねー

お芋ちゃん焼いたりするからね~  

するとますます離れなくなるシンさん・・・



でっ・・・父ちゃんが好きなこたつは撤収~~~

ストーブは時々使うという事で置いておく事になりました~!!



父ちゃん、こたつがしたかったら毛がつかないお布団買って~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

母ちゃんのせいで雪デス! 




20130118_021.jpg




20130118_048.jpg




20130118_044.jpg




20130118_013.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 4   

新春アジリティーコンペ 


先日、新春オープンコンペに参加!!





今年のアジリティーもお笑いになるのかと・・・




AG↓




シンさん逃亡・・・




JP↓

※母ちゃんの叫び声に注意(汗

母ちゃんコースが分からなくなる\(◎o◎)/


てかっ、シンさんあってたのに『やめて~』の母ちゃんの叫び声・・・


なので、シンさん皆に言いつけに行ったのか?





今年も楽しくアジリティー頑張るぞ~~~!!


皆様、宜しくお願いします(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

駆け引き 






20130116_007.jpg

20130116_008.jpg







開けられません!!by母ちゃん










20130116_012.jpg
20130116_014.jpg






やるね~   シンさん・・・






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

掃除が嫌い 




20130115_005.jpg
20130115_001.jpg
20130115_015.jpg
20130115_013.jpg




シンさんの毛、父ちゃんが散らかすのに


あんたら二人は掃除が嫌い!!


母ちゃんは大変なだぞ~~~!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

頑張ったら!! 

   


本日、アジリティーステップワンに参加して来ました!




20130111_050.jpg




20130111_052.jpg





20130111_045.jpg





頑張って走った母ちゃん!!



明日も頑張るために ビール飲んで寝ようっと♪









え~~  ビールがないなんて・・・・・・・・・・・(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

シン家の初詣 


シン家の初詣


1月2日に父ちゃん、母ちゃん、シン、姪っ子で宗像大社に行って来ました!


車の運転は母ちゃん!!


でっ、宗像大社前で1キロぐらい渋滞・・・予想通り・・・


父ちゃんに運転交代して母ちゃん&シンで大社までお散歩~♪


姪っ子は寒いので車の中で自分の好きな音楽を聴いてる・・・


シンと遠回りしながら宗像大社に到着~


電話してみると『なかなか進まな~い』との事!


『じゃぁ、入り口あたりをふらふらしてる~』と電話を切った後、


昔の同僚家族にバッタリ会いしばし話をしていたら姪っ子が来た!!


『やっと着いたねぇ~』と言うと・・・


『あっ、おいて来たよ~』


同僚家族・・・大爆笑・・・みんなで父ちゃんを置いてきぼり~


20130111_043.jpg


その後、同僚と別れ


姪っ子が『お参り行こうよ~』


シンまま『ん~ まだまだかかりそうだった?』


姪っ子『うん!』


シンまま『じゃぁ~ お参り行とこかー』


こんな感じで今年も無事にみんなで初詣に行って来ました!!


20130111_075.jpg



あっ、父ちゃんもちゃんとお参りして


出店で色々と・・・(笑


20130111_062.jpg


シンさんも変わらずアホ・・・いや、元気でいて下さいね~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 0   

2013年 




2013年




20130101_001.jpg




20130101_002.jpg




20130101_003.jpg




今年もシン家を宜しくお願いします(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 12   
