キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

クリスマスとかイブとか 




20121219_097.jpg







20121219_035.jpg







20121219_037.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




日記  :  trackback 0   :  comment 0   

飲酒運転 






20121219_095.jpg







20121219_096.jpg







20121219_087.jpg






20121219_108.jpg








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

耳毛に注目 




耳毛に注目☆



20121219_010.jpg




20121219_089.jpg






20121219_007.jpg





20121219_012.jpg





シンまま、大掃除を少しずつ始めて


右腕がかなり痛くってたまらない・・・


サロンパスを貼りまくったらめちゃめちゃ寒くなり


シンさんを抱っこして温まろうと思ったら


シンさんシンままをクンクンして渋い顔して逃げてった・・・(泣


今日の夕方には少しマシになったので大掃除少しやり始めました!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

ドジ 






20121212_076.jpg







20121212_077.jpg







20121212_079.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




日記  :  trackback 0   :  comment 0   

お気づきですか? 





20121212_017.jpg







20121212_025.jpg







20121212_058.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ポカポカぽっかぽか!あったけー! 





20121212_016.jpg







20121212_073.jpg








20121212_105.jpg







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

アジの恥じはかき捨て~ 

前回のFCI福岡の競技会の写真だけでやめとこーかなぁ~って



思ったけど・・・やっぱりアジの恥はかき捨てって事でアップしよーっと(笑



もう、お分かりだと思いますが結果は\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態!?



会場に着いてトイレタイムからハイテンションのシンさん!!



尻尾ブンブンで嬉しい♪嬉しい♪って・・・



スモール2度はJPから!



動画↓



フライングされて1・2・ドボ~ン(-_-;)  失格!!


追い着くわけないし呼んでも勢いよくトンネルに入っちゃった~


今回は失格、即退場~~~ お帰りの際もルンルンランランで上機嫌(笑





さぁ~ 気持ちは切り替えてAGよ!




今回は失格、即退場なのよ!!



まずはAG動画を見て↓



シンさんめっちゃ集中しててとってもイイ走り!!


これだったらタイムの心配もなしのクリーンランよ!(笑


ほらっ!ゴールでシンさん&シンまま喜んでるでしょ~

みんなも喜んでくれてるし~~~ニヤリ(苦笑




ゴールの所で喜んでると『シンちゃんホシカッタネ~』と・・・

ん?ん?とまったく気づかないシンまま・・・



リンクの横にシンのクラブのテントでみんなが見ていて

なんだかみんな怪しい笑い!?

そしてクラブの方が来てどうしたの?



話を聞くとシーソーの手前のハードルをオーバーで跳ばせたつもりのシンままなんだけど

そのまま跳ばせちゃったみたい・・・ってか跳ばせてる・・・



まったく気付かず即退場なのにゴールまで走って大喜びしてるし・・・(汗



走る前に散々その箇所のオーバーの話してたのに(大汗



恥ずかしくってテントに帰れないよ~~~!!

てか、会場に居れない・・・



って、思ったけどテントでみんなで大笑いして自分でも大笑いしたよ!!

お腹痛くなるくらい笑っちゃった!!




今年最後の競技会は大笑いでW失格に終わりました!!

あっ、W失格は初めてかな?

でもでも、楽しく走ったのは間違いないので満足かな?



まぁ~ あほあほペアのシン&シンままだから仕方ないねっ(笑



競技会でお世話になりました!! ありがとうございました!!






競技会  :  trackback 0   :  comment 0   

2012-12-08FCI福岡 


本日、直方で福岡FCIアジリティー競技会でした!



久々にアジの写真撮ったら・・・設定間違ってたりボケボケでダメでした。。。



シンままも走る為、本当にほんの少しだけしか撮ってないの(-_-;)



20121208_009.jpg




20121208_002.jpg




20121208_031.jpg




20121208_032.jpg




20121208_033.jpg





20121208_036.jpg




こんな写真しか撮れんかった。。。



アジ写真以外はmixiにアップしようかと・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

散歩行く!? 



シンさん、曇ってるけど雨降ってないからお散歩行こうか~!!



土曜日は競技会だからスラの練習もしたいしね♪



20121206_006_20121206170429.jpg



とっ・・・玄関出てみたら


ポツポツと降ってきた様な・・・


ん~ どうしよう~ 寒いから濡れたら風邪引きそうだしね~


広場に着いて降ってきても嫌だし・・・







シンさん!止めとこねッ!!








20121206_013_20121206170658.jpg






イジケたシンさんなのでお部屋で遊んであげたりオヤツあげたりしてたんだけど



外を見るとザーッと雨が降る気配がないしポツポツ雨も止んだ!!



ちょっとだけでもいいからお散歩行っちゃおうと広場へ




20121206_045.jpg





20121206_047.jpg





20121206_046.jpg



めっちゃ寒いのにテンション↑↑↑で走っておりました。


スラ練習はやめておきました。


今更、ドタバタ練習しても仕方ないからね(笑



20121206_088.jpg






20121206_089.jpg




土曜日の競技会は絶対に楽しく走るよ!!



イイかーい!  シンさん!



20121206_0851.jpg


そ~ね~♪   


雨いや~  車で待機はいや~ってあるけど


その分、楽しい事があるもんね♪


シンさんの尻尾がぶんぶんいつも回ってるもんね♪




20121206_0731.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

また! 




もう、紅葉も終わりよねー




でも、広場に行ったら、ちょうど日に当たって綺麗だったもみじ☆




また、もみじかーいって言わんでね(笑



20121203_007.jpg



20121203_008.jpg




シンさん、もみじなんて関係ないね~って走っておりました。



2012-12-03-2.png 



それに父ちゃんからスラロームを直してもらったので



アジの自主練もしたよー!!


2012-12-03-1.png 


スラロームのエントリーを頑張るのだー!!




20121203_024.jpg




あっ、突然話は変わるけど・・・



最近、お腹がすぐに減るのよね~なんで?



食べてもすぐにお腹がグーって・・・なんで?



20121203_023.jpg
↑ボケてるけどこの顔可愛いからアップしちゃった♪





『僕もお腹が減るのよねぇ~ オヤツちょうだーい!!』byシン





・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   
