キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

節約? 




シンさ~ん、お話があるんだけど・・・



20121122_001.jpg



今月支払いが沢山あるのよー(泣


車検やらなんだかんだで・・・


それに父ちゃんお仕事お休みいっぱい頂いたでしょ~


シンさん計算してみて~



20121122_002.jpg



だから・・・節約・・・



シンさんにも協力してほしいんだよね~



20121122_011.jpg



お願い!!




20121122_003.jpg




シンさん、いたらんもんは食べんでいいよ・・・(汗




20121122_009.jpg




いや~  それは無理だよ。。。シンさん。。。




では、父ちゃんにお願いするかね~(笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

オヤツの木 




昨日の青空に木が綺麗だったので行ってみよー!




20121121_070.jpg



でも・・・曇ってきて青空じゃない残念。。。



折角、カメラ持って来たのに(-_-;)



ガックリ・・・と下を見てみるとどんぐりが落ちてた



シンさんの頭にこんな物を!!


20121121_097.jpg




20121121_094.jpg




20121121_082.jpg



そんな木ありませんよ!!




20121121_151.jpg



そんなシンさん今日も元気に走りました!!



20121121_025.jpg




20121121_028.jpg




20121121_050.jpg





20121121_059.jpg





走ってる時は笑顔だね(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

シンさん文句を言う! 





青空の下で思いっきり走っちゃえ~~~♪



20121116_021.jpg




20121116_097.jpg




20121116_098.jpg





20121116_008.jpg




でも、今日はすぐに枝をポリポリポリ・・・・・




20121116_089.jpg




20121116_012.jpg





草をムシャムシャムシャ





20121116_120.jpg




20121116_122.jpg




20121116_135.jpg




あんまり走ってないけど帰りますよ~~~!




20121116_045.jpg




シンさん車に乗ってクレートに入って!



車を走らせると・・・



アゥーアゥーと小さな声で文句を言うシンさん。。。



シンままは分かっておりました。こうなる事を・・・



シンさん何がご不満かというと・・・あんまり走ってなーいと文句を言っております。



そして母ちゃんからあんたが悪ーいと怒られて黙るシンさん!



優しい母ちゃんは寄り道してあげました。



※いつも思うのですがシンさん車に乗ってクレート入って車を走らてから気づくって・・・
 遅すぎませんか?

 出来れば車に乗る前に言って欲しいのですが(汗




次回へ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

2012-11-11 JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会 



2012-11-112012 JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会に参加して来ました。



この日は、雨・風が酷くって大変でした。。。



2度JP↓



スラ拒絶して16番ハードル跳ばした後、

ディス方向に回したかったけどシンさんヒール方向へ・・・

シンままどうしようと思いっていたらシンさん逆跳びして失格(泣




2度AG↓



スラ入り危なかった。。。拒絶とられたと思ったらとられてなかった。。。

スラ最後の2本目でシンさん地面をクンクン抜けそうになるもどうにか切り抜けた!


結果   完走   タイム減点3.76

このタイム減点は仕方ないね。。。




キャバご自慢のフサフサ尻尾がドロドロのごぼうの様になったシンさん(汗

本当に良く頑張ってくれました☆ お疲れ様でした!!



泥だらけの競技会だったけど四国で美味しい物も食べれたし!

大変だったけどまた行きたいと思う四国でした!!


お世話になった皆様ありがとうございました(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 4   

モ~モ~シンさん 



牛さんが走る!?!?



20121108_076.jpg





20121108_088.jpg





20121108_089.jpg





20121108_090.jpg




シンさんスヌードを着けて走るのは苦手なようです(笑




20121108_072.jpg




可愛いモ~モ~服でした(^^♪



ありがとー(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 2   

まっぴるまに事件!? 





真昼間に事件!?!?









犬相の悪いヤツが!!



20121108_100.jpg





20121108_113.jpg 






20121108_101.jpg





あの~  その袋・・・・・うんP袋なんですけど~






このスヌード東北仙台に行った時にテリリンさんがmaymayさんブランドの洋服をプレゼントして頂き!

さらにmaymayさんがこそどろスヌードをプレゼントしてくれました♪



20121108_092.jpg




本当にありがとうございました(^^♪




こそどろ部のみなさんシン泥を宜しくお願いします(笑





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2