キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

東北仙台  お別れ 





東北仙台!!



お別れの時間が来てしまった。。。



テリー家が近くのPAまで見送りに来てくれました。



最後の最後に記念撮影!


20121022_275.jpg
テリリンさん&シン



20121022_277.jpg
テリー君のパパ&テリリンさん&テリー君&シン



テリー君&シンなんて顔してんの~(笑



20121022_279.jpg



そうそう、イイ顔してね~☆




20121022_283.jpg



もちろん、シン家とテリー君と一緒に(^^♪



最後にはみんなで握手して別れました。



また、いつか会えるよねっ♪



20121022_085.jpg





帰りの道中ハプニング続きだったシン家




お別れして少しして荷物の整理をして少しだけ仮眠するつもりが2時間寝てしまい・・・



工事の為、通行止めになり下道へ・・・


やっと高速に乗ったかと思えば雨風が強く


嵐の中の走行(-_-;)40キロ・・・


こちらもやっと抜けた~~~と思えば


工事の為25キロの渋滞・・・


帰りは30時間ぐらいかかっちゃいました・・・


まぁ~無事に帰って来れたので良かったです!!


シンさんは元気良すぎてお家に着いたら僕と遊びませんか~と付いて回ってました(笑




これで東北仙台の楽しい楽しい記事は終了!


また、行きたいなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

東北仙台  モカモアコーヒー 



東北仙台!!



テリー君の秘密基地で思いっきり遊んだ後は


こちらもテリー家おすすめのモカモアコーヒー☆


テラス席はワンコOK♪


mokamoa1.png



こんな可愛い手作りな物がたくさん見れますよ(^^♪



mokamoa2.png




そして、可愛いモカ店長にも癒されます!!




20121022_233.jpg



でっ、ココでおリボンと記念撮影しとこー!!



20121022_239.jpg



うふふふ   実はテリー君でした↑



みんなでモカ店長の指定場所で記念撮影☆



20121022_250.jpg



なぜかみんな凛々しいお顔してる(笑



人間もワンコゆっくり出来て時間を忘れそう~



20121022_269.jpg



モカモアコーヒーでみんなで記念撮影♪


モカ店長&しめじさん&きのこさんありがとうございました。


また、仙台に来た時は寄らせて頂きますね(^^♪



次回は東北仙台  お別れの時です。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

東北仙台  秘密基地 



東北仙台!!   テリー家エリアに来たらココに行かなやろ~



テリー君の秘密基地☆



20121022_037.jpg




勢い良く走り出したテリー君!!




20121022_011.jpg




20121022_020.jpg




20121022_017.jpg





こんな気持ちがイイ所だったらもちろんシンさんも勢い良く走り出す~!!




20121022_041.jpg




テリー君の秘密基地でツーショットなんて夢みてた事が実現♪




20121022_044.jpg




今、改めてブログにしてみて東北仙台に行ったんだよなぁ~って思う!




20121022_064.jpg




ツーショットで走ってる姿の写真が撮りたーい!!と



父ちゃん二人にご協力頂いて(笑



頑張ってみました!!



20121022_052.jpg




頑張れ~~~  父ちゃん二人~~~   かくれて~かくれて~(笑





20121022_053.jpg




見えてるし(笑     見えてるし(笑




20121022_054.jpg




でも、父ちゃん達が写っていてもイイ感じ(^^♪




20121022_059.jpg




ボケていてもとても素敵な思い出の写真だなぁ~♪




20121022_060.jpg




お互いにテリー君&シンに出会わなければ


東北仙台のテリー家   九州福岡のシン家は絶対に出会わなかっただろう



20121022_115.jpg




↓この写真なんか本当にそっくり(^^♪




20121022_034.jpg



自然の中でテリー家&シン家で遊べた事がとてもとても幸せでした♪



20121022_091.jpg





秘密基地で思いっきり遊んだ後はもちろんテリー家おすすめの!!




ゆっく~り   癒しのカフェだよね~♪




次回へつづく~



※あっ、皆さんテリー君とシンさんの見分けはつきましたか?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

東北仙台  テリー家 



競技会も終了~



終わってから図々しくもテリー家にお邪魔~どころかお泊りさせて頂くシン家。。。



人間だけが図々しいだけでなくシンさんも・・・



テリー君のパパが帰ってくるなり一目散にお帰りーと玄関までお出迎え


初めてのお家でも全然遠慮がないのです。



そして、シンさんのお誕生日ケーキまで頂いた☆


20121021_154.jpg



ガン見のお二人さん!!


そして、お二人さん仲良くガッツいて食べてました(笑



次の日はテリーエリアに来たからにはココでしょ~と行って来たとこは!!



次回へ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

東北仙台  キャバ友さん 


東北仙台遠征で楽しみにしていたのがキャバ友さん!!



同じくルビーのキャバちゃんでアジをやっているだんぱぱさん!



早く出陳表を貰って出番を確認しておかなきゃなぁ~って思ってた!!




会場に到着してシンのトイレタイムで車から出してすぐに声を掛けられた。



『シンちゃんですよね?』byだんぱぱ



『はーい!  だんぱぱさん?』byシンまま



すぐにご対面出来た!!



だんぱぱさんのルビーキャバ君!!

20121021_0831.jpg



今はアジをやってないけど元気なお兄ちゃん↓


20121021_0941.jpg



この日、1度初クリーンランの弟君↓


20121021_1011.jpg




会いたかったよ~~~♪


でっ、だんぱぱさんとこのおこちゃまにも会えてとっても嬉しかった~♪


そして、みんなで集合写真☆



20121021_0791.jpg



あれれ?  あれれ?   キャバちゃんが増えてる!?(笑


そうなんです!   そうなんです!


シンのそっくりさん!!   テリー君!!



競技会の1日目から応援に来てくれました~~~!!


テリー君が横向きなので分かんないよ~って?


次回たっぷり見れるので安心してくださいね~(^^)/


だって、こちらが本当の目的だったりして(笑


※競技会ではりんちゃん&はるちゃんキャバちゃんにもお会い出来ました!
 お写真がないのがとても残念ですが・・・また、会えるのを願いっています☆



仙台から帰って来てシンまま風邪引いちゃいまして・・・

喉がイガイガ咳が止まらない。。。

そんな中の更新です。。。大丈夫か~





うん、大丈夫。。。

次の競技会があるので練習したい!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




競技会  :  trackback 0   :  comment 6   

東北仙台  遠征2日目 

東北遠征2日目

2012 JKC東北ブロックアジリティー競技会


2度スモールは朝一から!!その時綺麗な虹が出てました!その様子は←クリック


AG2↓動画




やりました!!やりました!!  2度初のクリーンラン☆


そしてそして  7席   ロゼッタ頂きました!!


JP2↓動画



もう少しで失格になるとこだったよ。。。


拒絶1  完走



20121021_122.jpg


20121021_140.jpg



2度初クリーンランで7ポイントゲット嬉しい♪

それに今までタイム減点していたのに

今回、標準タイムが52秒でシンのタイムが44秒61

余裕でクリアしていた事がとても嬉しかったです!!


あっ、この日もすべてフライングされたけどね。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 19   

東北仙台  遠征1日目 


東北遠征1日目


2012 JKC秋田AGクラブアジリティー競技会


シン&シンままペア 今シーズン初の競技会!!


スモール2度はAGから!


AG動画↓



フライングされた。。。


スラ入り拒絶1 完走   




JP動画↓



またまた、フライングされた。。。


こちらもまた、スラ入り拒絶1   完走


こちらのスラ入りはシンさんリンク外の人をチラ見したんだよねぇ~


それにしてもスラ入りで泣かされた。。。


スラ練習しないとなぁ~後はフライングもねっ!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 0   

東北仙台  競技会写真 


前回からのここだよ~の更新からしばらく放置。。。すみませんm(__)m


シン家どこまで行ったの~って!



東北仙台まで遠征&あの子に会いに行って来ました~♪



まずはアジリティー競技会の写真のみ紹介!




20121020_007.jpg





20121020_010.jpg





20121020_014.jpg





20121021_027.jpg





20121021_033.jpg





20121021_035.jpg






20121021_038.jpg






20121021_039.jpg





20121021_072.jpg




シンままも走るので余裕がなく撮れない。。。


撮ってもブレブレでまともな写真がありませんでした。


なぜか最近は上手く撮れないなぜ!?




早く更新したい事がたくさんなんだけど~~~(^^)/




次回へ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

ここだよ! 3 













ちょこ、ちょこ休憩して


今は新潟黒崎SAだよ!
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ここだよ! 2 

西宮で仮眠しました!


北陸道に入ったー


賤ケ岳SAにて






今から朝ごはん!
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

ここだよ! 1 

小谷SAに到着






トイレ&給油のみー!
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

かまきり様? 




家の裏に出てみると・・・





20121015_015.jpg





20121015_002.jpg





20121015_019.jpg





20121015_020.jpg





20121015_021.jpg





シンさんはカマキリが気に入った様で


裏に出るたびにダッシュでやって来てカマキリさんがいた所をさがして回る。。。


シンままの顔を見て『カマキリさんどこ行ったー』と切ない顔で訴える。。。


そんな顔されても・・・・・カマキリさんを飼う事は出来ませんよ(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

あのコないしょで練習 




もうすぐ、あのコに会えるから練習!練習!




そう写真の練習♪



到着したら曇ってた・・・



20121011_018.jpg



やはりイマイチな写真。。。(-_-;)



20121011_020.jpg




しばらくしたら晴れてきた~~~(^^)/




20121011_023.jpg



走ってる写真は難しいけどなんとか晴れててたら撮れるかな?



20121011_024.jpg



一緒に走ってる写真を上手く撮れるといいんだけどなぁ~



20121011_056.jpg



後は、どんな記念写真が撮れるかなぁ~♪



20121011_062.jpg




ちょこちょこと準備を始めているシン家です♪



20121011_032.jpg




どこに行くかはナイショ♪  ナイショ♪



いやいやバレてるって~~~~~(笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

アジリティーフェスタ 二日目 



前回の続きで二日目の走り~




JP2動画↓



母ちゃんスラ・・・突っ込み過ぎた?シンさんフラ~(汗

スラ拒絶1 完走

でも、気持ち良く走れたよ♪


AG2動画↓



スタート・・・フライングされて3番のハードル間に合わなくって焦った~

なんとか跳ばせてレンガの後、シンさんどこまで行く~~~と大回り(汗


たぶん、拒絶は取られてなくって完走だったかな?

めちゃめちゃタイム減点だったけどね(笑



そうして、この日は無謀にも3度AGにも申し込みしてたの(大汗

まだ、競技会で2度クリーンランしたことないのに(笑

ダメもとなので全然緊張せんかった!!


AG3動画↓



拒絶2だったかな?   とりあえず完走!!

AG3で完走で大満足(^^♪



シンさん、この間の合宿の時のハイテンションじゃなかったけど

二日間、良く走ってくれました!!



とても楽しんだアジリティーフェスタでした(^^♪



この日にチコソラさんがこんな可愛いシンさんの写真を撮ってくれました☆


20121008213332c0e[1]


『オヤツ♪  オヤツ♪  オヤツが貰えるぞ~』byシン



↑こんな風に思いながら走ってるんだろうなぁ~(笑



チコソラさんいつもありがとうございます♪

あのカメラ凄かった~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

アジリティーフェスタ 1日目 

6日(土)7日(日曜日)とアジリティーフェスタに参加して来ました♪



競技会形式の練習会かな~ 参加者も多くって本当の競技会の様でした!!



1日目のシン&シンまま


JP2動画↓



やはりシュートは苦手なのか?


シュート拒絶1  完走




AG2動画↓





JPでシュートを拒絶したので注意したら勢いよく入っていった!!

クリーンラン☆

これは嬉しかった~ 競技会でまだクリーンランないからね~(笑



お天気も曇りだったのでワンにも人間もちょうど良かった!


あっ、シンまま上着を着て行くの忘れて寒かったら


上着を貸してもらい!バスタオル借りてひざ掛けにしたり


本当にありがとうございましたm(__)m


次回は二日目の様子です!!



※エナちゃんコナちゃんの動画はmixiにアップしてます!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

愚痴 



ちょっと前に撮った夕陽の写真!



20120920_273.jpg




20120920_282.jpg




20120920_292.jpg




20120920_299.jpg





20120920_314.jpg




こんな写真をアップ・・・全然関係ない事を愚痴る!!


父ちゃんがまた変なもん買いやがった<`ヘ´>


シンままには、よー分からんが『電動スプレーガン?』という物?


アジリティーのハードルにペンキを塗る為のものを買ったんだと!!


手で塗ればヨカとに!!それにもー使わんやろ!!


まったく・・・変な道具ばっか増えてから!! 片付けんくせにー!!


あー シンぱぱの物置の物。。。全部捨てたかー





あっ、シンさんも羽根ば持って帰るーって言うもんねー


20120920_317.jpg



いくら片付けても物が増えるっちゃんね~


こいつらのお陰で・・・(大汗


片付けない男ふたり。。。。。 こっそり捨てちゃう?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

記録として 


先月のアジ合宿の動画です。


二日間の走りをまとめてなので長いです。。。






シン家の記録としてアップしました。


シンままは何度も同じような失敗しちゃった(汗


シンさんはワンワンとうるさいくらい吠えてテンション良かった~♪


普段はまったく吠えないのに最近はアジをやり出すと吠える~~~


楽しんだろうね・・・・・でも、この日はシンままが悪いので文句言っているように思えた。。。


20120923_130.jpg





とても楽しく色々と学びました!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村