キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5歳になりました! 




シンさ~ん、お誕生日おめでとー♪



20120928_028.jpg
20120928_035.jpg
20120928_023.jpg
20120928_017.jpg
20120928_025.jpg



これからも、父ちゃんと母ちゃんと楽しく過ごそうね(^^♪



それとアジリティーもお付き合いお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

シン家記念  :  trackback 0   :  comment 19   

アジ合宿 




9月の22日23日とアジリティーの合宿に参加して来ました♪


とてもイイ環境で天候もアジ日和で気持ち良かった~!!


夜はBBQで朝はご飯に味噌汁におかずも有りでお昼はカレー!!


安くって美味しかった!! 



そして、北海道のお土産のメロン~


20120923_057.jpg
『くん!くん!いい匂い』byチコ



20120923_062.jpg
『ガブ~』byチコ



20120923_059.jpg
『ペロ~ン』byチコ



20120923_061.jpg
『ん~ アタチお肉がイイ~』byチコ



チコちゃんメロンのお味が不思議だったみたい(笑



とっても美味しかったそうです!!←シンぱぱ
↑シンまま・・・メロンとても苦手なのです。。。ちなみにパイナップルもすみませんm(__)m



場所はいつもの場所が取れなかったので違う場所!


とっても気持ち良かったのでお昼寝付き!?


20120923_115.jpg



20120923_117.jpg




二日間、みんなで楽しく頑張りました!!



20120923_1277.jpg





20120923_138.jpg




20120923_137.jpg





20120923_119.jpg





20120923_121.jpg





20120923_149.jpg





20120923_143.jpg



シンさんの走りの動画は気が向いたらアップします(笑



皆様、ありがとうございます!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

撮れたツーショットと弁当 


今日の朝、父ちゃんが『弁当ー!』とだけメールが来た!


そう弁当忘れてるのだ!!


家を出て少しして、シンままも気づいた。。。


なので『しっとー! 持ってくー!』と返信


すぐにシンと一緒に車に乗って父ちゃんの会社まで届けに===3


父ちゃんに睨みながら弁当を渡したら『たまにしか弁当持って行かんけんね~』だと


シンまま『あんたが太るけん弁当作らないかんやん!』って言いたかったけど言わんかった!!


偉いよ!偉いよ!シンまま!   言わんかったなんて~っ自分で思った(笑


そう、父ちゃん太りやがったので弁当を作る羽目に(怒


なので、ダイエット中の父ちゃん!  オヤツは与えないでください(笑




でっ、シンさんは父ちゃんの会社の近くの公園でお散歩~


20120920_001.jpg


ここで、母ちゃんとのツーショット写真が撮れた!!



20120920_003.jpg



20120920_010.jpg





広~い  広~い公園を写真を撮りながら歩く!



20120920_041.jpg




20120920_030.jpg



シンさんの写真を撮っていると・・・



また、伸びた?


トサカの毛!?!?!?


毛だけじゃなくトサカ自体も・・・


20120920_036.jpg




後は少しだけ広場で走らせて



20120920_049.jpg
20120920_068.jpg
20120920_069.jpg
20120920_072.jpg



帰りました~♪



20120920_050_20120920143829.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

遅くなった~ 



またまた、海に行って来た~♪


この日は父ちゃんから砂取って来て~って頼まれたので!


今は父ちゃんある物を作っておりますので・・・



20120911_023.jpg



海に到着したらダッシュで走ってすぐにプリッケツ姿のシンさん!!



20120911_033.jpg



あ~ 早くも羽をみつけてカミカミ中~



20120911_046.jpg



砂いっぱい顔につけて



20120911_051.jpg



必死なお顔!!



20120911_052.jpg



羽をみつけたら、しつこいので海にポ~イ




20120911_085.jpg




この日は波が凄かったのにギリギリまで行くシンさん・・・取れないけど




でもでも、またすぐに羽をみつけて確保!!



20120911_090.jpg



これを何度も何度も繰り返していたら・・・



20120911_097.jpg


めっちゃ遅くなっちゃいました~~~



海に投げた羽を名残惜しそうに見るシンさん・・・



帰るよ~~~~と母ちゃんが歩き出すとしぶしぶやって来た



20120911_114.jpg



シンさん、何本羽みつけた?



20120911_107.jpg


『6本たい!! また、羽遊びしたかよ~』byシン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

お試しスロー 




お試しに!




動画をスローにしてみたりと遊んでみました!







海で楽しく遊ぶシンさんでした!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4