キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

クールダウン 




走った後はクールダウンだよ~♪



2012年07月29日_018




2012年07月29日_021



とっても気持ち良さそうな顔♪



2012年07月29日_135




2012年07月29日_137



サマーカットが可愛い♪



2012年07月29日_034



気持ちイイ~♪


2012年07月29日_035



水かけて~  かけて~



2012年07月29日_038



かけ過ぎ?






来たよ~  水大好きなコ!!



2012年07月29日_075




2012年07月29日_080





2012年07月29日_086





2012年07月29日_089





2012年07月29日_109





2012年07月29日_098




終了~!?



いやいや!   



まだ!まだ!



2012年07月29日_101




2012年07月29日_103





2012年07月29日_104





2012年07月29日_105





2012年07月29日_108




クールダウンのはずがヒートアップ!?




水嫌いなエナちゃんは↑を見てクールダウン!?



2012年07月29日_112




2012年07月29日_113


『見ないでおこう~』byエナ




エナちゃんはこれから走るんだった!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


オープンコンペ写真 



オープンコンペの写真!



競技中の写真はこれだけしか撮ってませんでした。。。



2012年07月29日_013




2012年07月29日_015




2012年07月29日_119




2012年07月29日_121




2012年07月29日_001




2012年07月29日_002




2012年07月29日_003



2012年07月29日_009




2012年07月29日_011





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

ダメだこりゃ~ 




シンさ~ん届いたよ!!



ほれ!



2012-07-27-1.jpg





2012-07-27-3.jpg



CD3合格の証明書




2012-07-27-2.jpg



お~い!  お~い!  寝るなぁ~



記念に写真撮ろーよ!!



2012-07-27-4.jpg



ダメだこりゃ~



2012-07-27-5.jpg




どうぞ、寝てください!



明日、頑張ってもらわないかんけんねっ♪



※パソコン復活です!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

川遊び 



本日、アジ練の後にみんなで川遊びに行きました~♪


まずは、飼い主の腹ごしらえ~!!


冷やし中華&水餃子&ウインナーみんなで作って美味しく食べました♪


20120722_003.jpg



でも、作ってる途中で雨が降ったり食べ終わると土砂降りになったりで


川遊びは出来ないかなぁ~って思ったけどすぐに止んだので遊びました♪



まずは水が苦手なエナちゃん♪


20120722_037.jpg


テンションがかなり↓↓↓になったけど


なんとか泳いだ!?!?


↓いやいや、川を跳んだ?



20120722_095.jpg



20120722_098.jpg




20120722_099.jpg



そして、水が苦手なシン。。。


お~い、川遊びに来たんだぞ~~~<`ヘ´>


20120722_028.jpg



どうにかして川に入らずに済むようにとするシン。。。



20120722_031.jpg



なかなか前に進むのが難しいので仕方なしに川に入るシン。。。



20120722_048.jpg



でも、今日は頑張って結構入ってました。




20120722_054.jpg



川は嫌です~~~のコナちゃん↓



20120722_080.jpg



ごめんね。。。写真が無かった。。。





次はチコちゃん♪


20120722_071.jpg




20120722_073.jpg




20120722_018.jpg



水が平気なチコちゃんにビックリだった!!





そして、川でも平気で何か投げて~のてっくん!!


20120722_118.jpg





20120722_137.jpg






20120722_087.jpg






20120722_114.jpg



そして、お水大好きナノちゃん♪


20120722_064.jpg




20120722_065.jpg





20120722_138.jpg





20120722_140.jpg




シンもてっくん&ナノちゃんみたいに水大好きになって欲しいよ~~~!!


エナちゃ~~~ん、シンと一緒に頑張ろう!!





今日はアジ練、川遊び、シンさんのシャンプーで疲れた~~~けど


とっても楽しい1日となりました!!


みなさん、ありがとーございました(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

節電の夏 



シンさ~~~ん!  チャッポ~ンして下さい!!



水嫌いなシンさん、オヤツで釣ってます!



20120718_001.jpg



しばらく、1本足で踏ん張ってました。。。



その後、四本足を入れたらすぐに・・・



20120718_002.jpg



はい、はい、あげますよ~~~


今日はシャンプーじゃないので伏せしなくてもあげますよ!!


暑すぎるので↓



20120718_003.jpg



シンままもやりました!!


気持ち良かったです♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

見なけりゃいいのに・・・ 





父ちゃん&母ちゃんが食事中の時のシンさん!



父ちゃんの足が見苦しいですが・・・



20120711_001.jpg


ほぼ食べ終わる頃なんですが・・・


シンさん可愛さアピールして貰えるかもを願っております!!


20120711_002.jpg


『お~い! 父ちゃん足どけんねー!!』byシンまま


『シンが顎乗せしてるも~ん♪』byシンぱぱ


『いいから! どけろ~~~<`ヘ´>』byシンまま


シンさん母ちゃんの言葉に敏感!!ウマウマが貰えるかもと思って(笑


20120711_004.jpg



いえいえ、貰えませんから~


そして、ジワリジワリと前に行く



20120711_003.jpg



なんか気絶しそうなシンさんの顔(爆



20120711_005.jpg



はい、これ以上前に行くと怒られると解っておりますからね。。。




20120711_006.jpg



欲しくなるから見なけりゃいいのに~~~!!


アホなヤツ!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

遊ばれるシンさん② 



前回の続きで~す!



羽根を見つけたシンさんは父ちゃんに羽根を奪われ遊ばれる・・・



そして・・・またしても・・・



20120709_075.jpg
『ナニするですか~~~<`ヘ´>』シン




20120709_116.jpg
『僕の大好きな羽根しゃん取りに行くデス!!』シン




水が嫌い!!波が怖い!!シンさん頑張る姿をご覧下さい↓

腰の引けぐわいが面白いです(笑


20120709_158.jpg




20120709_154.jpg





20120709_155.jpg






20120709_081.jpg






20120709_083.jpg







20120709_091.jpg






20120709_093.jpg







20120709_095.jpg






20120709_096.jpg





実は羽根が取れるまで何度も何度もチャレンジしたシンさんです!!


やっとの思いで取れた羽根!!


自慢げに遊んでました!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 2   

遊ばれるシンさん① 





本日午前中に海に行って来ました~



父ちゃんもお休みだったのでみんなで!!



到着したらすぐに羽根を見つけて走り出すシンさん


20120709_007.jpg




父ちゃんがその羽根を棒の先端にさしてシンさんに見せびらかす!!




20120709_017.jpg



楽しそうに追いかける♪




20120709_018.jpg




尻尾フリフリ♪





20120709_013.jpg




そして、もちろん海の方へと投げられる(笑





20120709_033.jpg




大好きな羽根の為なら腰が引けながらも頑張るシンさん!!




20120709_071.jpg




でも!!


そこに波が~~~~!!


ビックリなシンさん(爆





20120709_072.jpg



その後も頑張ってトライして取れました~☆



20120709_030.jpg



シンさんのご立腹の顔↑



この後、また父ちゃんに遊ばれるシンさん。。。



続きは次回へ!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 4   

CD3 

記録として残しておきます!



6月にシンさん家庭訓練試験CD3を受けました。



2012062610512490e[1]



規定科目↓


紐付脚側行進

紐無し脚側行進

停座及び招呼

伏臥

立止

常歩行進中の伏臥

常歩行進中の停座

常行進中の立止

物品持来

遠隔からの停座から伏臥

障害飛越(片道)

障害飛越(往復)

据座

休止


自由選択科目↓

障害持来

咥えて歩く

八の字股くぐり

股くぐり歩き

お回り

お手おかわり



合計20科目!!


20120628221935b0a[1]



試験の時、シンさんなぜかテンション↓だった。。。



2012070121531501b[1]



シンさんのお得意は


常歩行進中立止!最初はなかなか出来なかったんだけど・・・

原因がコマンドにあったようで・・・

『立って』というコマンドはシンにとってはハンドラーの横でするものだと理解しているので

『待て』とコマンドを変えるとその場で立ったまま待てと理解してた!

それが解るとバッチリ出来る様になってた!!

でも、でも、

なぜか試験の時は待てと言った後に一歩二歩ぐらい動いちゃった~(泣

これが大きな減点だった。。。

とにかく行進中の動作がイマイチだったんです。。。



心配していた

物品持来・障害飛越(片道・往復)・障害持来・咥えて歩く

特に障害飛越が心配だった!

なんで~ってご存知の方は思うかと思います。

シンさんアジリティーやってるから飛ぶんじゃない?って思いますよね。

シンさんの中ではこれはハードルじゃなかーと思っているようで・・・

すんなりと飛ばない事があったんです。。。

でも!

頑張って苦手な科目を練習したシンさん!

なんと試験では苦手な科目が減点が一番少ない!!

あとは選択科目が減点が少なかった!!



結果は192.1点(200点中)合格☆

行進中の動作がイマイチだった事。。。

練習の時の様に全然出来なかったのがとても残念でしたが

良く頑張ったよシンさん♪


20120618084818ddf[1]



一応シンさんの服従訓練はお疲れ様という事で!

アジリティーを頑張って行きます!


まだまだ、シンさんと色々と楽しく訓練はして行くよ~♪


※写真はチコソラさんから頂きました!

 いつも素敵な写真をありがとうございます(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

シンさん子守をする! 




シンままの前の会社の同僚がおこちゃまを連れて遊びに来ました♪



20120701_001.jpg




シンとのご対面は4回目ぐらいかな?





20120701_002.jpg




お家の中でもシン!おいで~と一緒!



おこちゃまがお菓子を食べてるとシンさんウマウマですか~と近寄り!



するとおこちゃま『シンのじゃ、ないでしょ~~~』って!



シンさん怒られ(笑


おこちゃまから『伏せ』と言われてその後また遊ばれ↓



20120701_003.jpg



しばらくすると遊び疲れたおこちゃまお昼寝!



シンさんもお疲れでお昼寝!



お目覚めの後はシンさんにお布団を被せようとするおこちゃま



20120701_006.jpg



シンと一緒に写真撮る~って!




20120701_005.jpg



おこちゃまとシンさんどちらが遊ばれてたのかなぁ~(笑



20120701_004.jpg




はい、シンさんお疲れ様でした!



おこちゃま☆また、おいでね~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2