キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

旅 ~滝~ 




自然満腹の旅の後半は滝めぐり~




20120527_353.jpg



ここの滝は女優の松嶋菜々子さんのお茶のCMで使われたそうです!




20120527_358.jpg



水が嫌いなシンさんですが大好きな岩があるので大喜び(^^)/



でも、岩と岩が離れた所を渡るのはビビッてたけど(笑



20120527_363.jpg



その後、場所を移動して



急遽、立ち寄った



大イチョウ!!



20120527_389.jpg



めっちゃ大きかった~~~




20120527_382.jpg




なんだかトトロが出て来そうな感じ♪




20120527_383.jpg




その間の通り道は滝があり



20120527_393.jpg



とても気持ち良かった~



20120527_396.jpg



そして、最後は日田のサッポロビールにて夕食!!



20120527_4651.jpg



本当に自然一杯 お腹一杯で満足の旅でした~♪



20120527_415.jpg




ミー家のみんな、ありがとうございます!!


父ちゃんの趣味の朝食に付き合わせてしまって(笑


楽しい自然満腹の旅でした(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 2   

旅  ~ラブシーンは自然の中で~ 

まだまだ続く旅~~~



tabbi1.jpg



自然の中をみんなで散歩~



その前にみんなで記念撮影!!



20120527_130.jpg



さぁ~  行くぞ~~~



20120527_165.jpg




↑シンままが少し遠くから付いて行くとシンさん振り向く。。。




20120527_174.jpg




↑シンままが先に行く『ヒ~コラ ヒ~コラ』泣くシンさん


父ちゃん困ってリードオフ・・・



20120527_179.jpg



↑この笑顔でシンままに直行!!




20120527_191.jpg




みんなでのお散歩は楽しいね(^^♪




移動して!


記念撮影!!



ここで自然の中でのラブシーンとなりました(*^_^*)



20120527_254.jpg



ダーちゃんママとチュッチュッ♪



20120527_265.jpg



ダーちゃんパパとチュッチュッ



20120527_261.jpg



↑ママに抱っこされてるクーちゃん・・・


実は怒ってます!!  ダーちゃんがママにチュッチュッするから(笑




20120527_316.jpg




そして一番チュッチュッが激しかったのがシンさん↓




tabi2.jpg



少しの間ミー号にシンさん乗って移動して


ここで再開したらチュッチュッ攻撃だったのでした。。。



なんとも甘えん坊。。。



20120527_293.jpg



あっ、そういえば・・・



この時、チュッチュッされてないのはシンぱぱだけだ!!



20120527_332.jpg





ラブシーンは自然の中で(^^♪



まだまだ続く旅でした~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 0   

旅  ~金・桃・太郎~ 



自然満腹の旅は日田の豆田町のうどん屋さんからスタート!!


ここでお得なうどんセット!?だったかな?


美味しくお腹一杯!!


その後は前回アップした写真の伐株山へ


涼しく気持ち良く自然満喫!!


そして、車中泊をする道の駅を下見して温泉へ


色々と温泉を迷ったり道に迷ったりで決定!


ちょうど誰も居なかったのでゆっくりイイ温泉に入れました!!


さぁ~ 食事だ!!


道の駅で教えて頂いた『金太郎』へ



シンまま注文したのが『とり天定食』♪

シンぱぱは『かぐや姫定食』←父ちゃんには似合わん名前(笑

ミーパパ『チキン南蛮定食』

ミーママ『とろとろオムライス』


↑すべて、凄いボリュームでお腹パンパン!!

でっ、お値段はお安いのだ!もちろんお味もGood♪



1日目から自然満喫お腹満腹で終了



2日目の早朝に近くの河川敷に移動して朝散歩と


昨日道の駅でポトフセット&お野菜&たまごで朝食を作り食べました~


朝は寒かったので温かいポトフはとっても美味しかった♪


朝から満足でスタート!


道の駅での写真↓


20120527_031.jpg
20120527_039.jpg
20120527_083.jpg
20120527_091.jpg
20120527_094.jpg
20120527_074.jpg
20120527_013.jpg



でっかい桃太郎と一緒の写真は難しかった。。。



では、旅はつづく♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 1   :  comment 2   

旅 ~始まり~ 





週末にお出掛けして来ました♪



20120526_020.jpg
↑これやりたい!シンまま



ミー家&シン家で!!



20120526_063.jpg




さぁ~ どうなるかな~



20120526_031.jpg




次回からちょこちょこ紹介していきます!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村









日記  :  trackback 1   :  comment 2   

大あくびだけど調子に乗る 



昨日、曇ってたけどバラ園に行って来ました~♪




20120519_047.jpg




20120519_056.jpg





20120519_061.jpg





20120519_067.jpg





20120519_103.jpg



シンさんモデルさんが飽きちゃったみたいで・・・



20120519_111.jpg



大あくび・・・ごめんよ~



もうちょっと撮らせて~と頑張っていたら



通りかかりの人からモデルさんしてるの~とナデナデして貰い




20120519_130.jpg



大喜びのシンさん!!



20120519_154.jpg



すぐに調子に乗るシンさんでした。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

記念撮影 




前回の続き~


うどんを食べて高速に乗り!


シンを父ちゃん&母ちゃんで往復で走らせて!


20120513_277.jpg




20120513_293.jpg




20120513_284.jpg



記念撮影♪



20120513_237.jpg




20120513_243.jpg





20120513_250.jpg






20120513_252.jpg






20120513_254.jpg





はい、この後・・・父ちゃんのおごりでソフトクリーム食べました!


シンさんもご褒美にちょっぴり舐めちゃいました♪



楽しい♪美味しい♪四国遠征でした☆彡



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

木登り 




前回のアップで【て】くんの写真をアップしてたつもりが・・・


アップロードしてたのにその後をしてなかったシンまま・・・(汗


前回の『海』に追加したのでキラキラお目目の【て】くん見てくださいね。



それぞれに海を満喫↓


20120513_209.jpg



20120513_212.jpg





20120513_205.jpg





20120513_217.jpg



コナちゃんは木登りを満喫!?(笑



20120513_192.jpg





20120513_193.jpg





20120513_200.jpg



この後、シン家はうどんを食べに♪



20120513_228.jpg




2軒行って後はゆっくりと帰路へ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 4   

 


競技会の翌日の早朝にちょっぴり遊んだよ!



20120513_029.jpg




20120513_064.jpg




20120513_081.jpg





20120513_100.jpg






20120513_101.jpg





20120513_106.jpg





20120513_108.jpg





20120513_142.jpg






20120513_147.jpg




20120513_114.jpg




20120513_115.jpg





20120513_117.jpg





20120513_118.jpg



シンさんは・・・



20120513_171.jpg



大好きな羽根をみつけて母ちゃんに海にポ~イされ



20120513_177.jpg



その後、また羽根探し・・・



20120513_174.jpg



ちょっぴりしか走りませんでした。。。



20120513_181.jpg




せっかくの海だったのに・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2012-5-13 四国ブロックアジリティー 

四国遠征に行って来ました!


今回、リー・ギブソン氏さんのコース!!


では、動画↓2度JP





ごめんよ。。。 シンさん。。。


シンが4番のトンネルでふらっとしたので丁寧に入れた後・・・


コース間違って3番のハードルに行ったシンまま!


あっ!と気づいて次の5番のトンネルに指を指したが遅かった・・・


失格~~~~~タイム内は走れたので良かったけど・・・



最近、母ちゃんのコースが飛ぶ事ばかり・・・めちゃめちゃショック(-_-;)



20120512_003.jpg




次!次!と気持ちを切り替えて!



2度AG↓動画





シンさんフライングで焦った~~~2番裏跳びなので!!

でも、なんとかなった!

そして、DW→トンネルの後のハードルを避けそうと思いスピードを落したシンまま・・・

なのでロングジャンプの後のフロントが遅れたがなんとかなり

スラ入りでシンさんふらり・・・拒絶取られなくって良かった~~~

そしてなんとかゴール!

タイム減点12.12秒・・・完走!


結果↓シンはビアラーです!

20120512_019.jpg


なんと!シンさん5席☆



20120512_014.jpg



ご覧の通りクリーンランいませんでした。




20120512_062.jpg



リー・ギブソン氏よりロゼッタ頂きました☆



20120512_081.jpg



そして、この後ロゼッタにサインを頂きました☆



20120512_106.jpg


↑1度で4席のみくちゃんと一緒にパチリしました(^^)/




今シーズン最後の競技会でした!


秋に向けて練習頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 1   :  comment 6   

お疲れのところありがとー 





本日、教室で服従訓練とアジの自主練をした帰りに



バラ園に行って来ました♪



バラ2012-5-9



シンさんお疲れのところモデルをお願いして!



20120509_024.jpg



20120509_022.jpg



20120509_047.jpg




20120509_093.jpg





20120509_132.jpg





20120509_111.jpg






20120509_114.jpg





20120509_181.jpg





20120509_207.jpg





20120509_213.jpg



こんなに咲いているんですが、まだまだ蕾が沢山あったので


ちょっと早すぎたかなって感じ!



アーチになってるバラはまだまだ咲いてなかった。。。


教室前にお昼頃寄ってみたんだけど沢山の人だったので


帰りの夕方に行ってみたら近くの駐車場は空いていたし


人はいたけど昼間ほどの多さではなかったです♪



20120509_169.jpg



シンさんもシンままも疲れたので少し木陰で休憩♪



20120509_061.jpg



一輪一輪がとても大きかったです!!



来週にはもう一度行きたいなぁ~(^^♪


シンさん、お疲れのところありがとね~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 6   

シン家のGW 


ゴールデンウィーク終了~~~



前半は食べて食べてのシン家・・・


そして中盤はDVDを見まくるシン家・・・


でっ、シンさんゆっくり歩く~の散歩や雨で満足したお遊びは出来ず・・・


後半の昨日と今日はアジリティーコンペなどに参加して来ました!!


昨日の練習はめちゃめちゃテンションが良く!!


いつもはまったく吠えないシンさんがワン!ワン!言って走ってました~♪


そして今日は昨日の疲れがあるかなぁ~と思ったけど


昨日程のテンションはないけど頑張りました~結果は別として・・・(笑


競技中の写真はまったく撮っていません。。。
(走るのと見るので・・・)



でっ、テントの中の応援部隊のクーちゃんが


気持ち良さそうに寝てます↓

20120506_007.jpg


可愛すぎるのでアップで↓


20120506_001.jpg



永遠のパピコ顔のクーちゃんが


本日、11歳のお誕生日を迎えました~~~(^^♪



20120506_063.jpg



おめでとう~~~~~☆



20120506_069.jpg


記念にパパ&ママと一緒に撮影~~~なのに


クーちゃん!お顔を撫でまくられてた(笑


20120506_075.jpg


これからも永遠のパピコ顔で甘えん坊のクーちゃんでいてねぇ~♪


あっ、クーちゃんは男の子ですよ~ 女の子顔ですけど・・・





こちらも応援部隊のジャン



20120506_035.jpg


ママ、おやつちょうだ~いっと眺めてる!?



20120506_047.jpg


毛並みが綺麗でお顔がカッコイイ!!


20120506_054.jpg



黒白のワンちゃんはなかなか顔が撮れないなぁ~


明るいレンズが欲しい・・・



次の応援部隊!!


テントの中に居たシンまま・・・向こうで美人さんがママと遊んでるのを見つけた~~~



20120506_010.jpg



美人さんのチコちゃん♪



20120506_012.jpg



急いで走って来て撮ったシンまま!!



20120506_017.jpg



やはり飼い主さんとワンちゃんが一緒に遊んでる姿は素敵☆



20120506_015.jpg




GW前半はお友達と食べて!食べて!しゃべって!しゃべって!


中盤はシン家みんなでダラダラ~~~


後半はアジリティーで頑張り!応援部隊に癒され!


どこかにお出かけした訳でもなく贅沢した訳でもないけど


なんか、本当に楽しかったGWを過ごしました(^^♪




シン家のGWでした~~~☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 1   :  comment 10   

2回目のうんPのお陰 




雨上がりのお散歩に父ちゃん&母ちゃん&シンで行って来ました!




20120502_051.jpg




20120502_059.jpg





20120502_008.jpg




到着してすぐにうんPをしたシンさんだったんですが



しばらくしたら2回目のうんP・・・



1回目のうんP用で使ってビニール袋が無い(汗



でも、車の中にいつも常備しているので父ちゃんに取りに行ってもらっていると



20120502_040.jpg





20120502_042.jpg




20120502_075.jpg




こんな姿のシンさん・・・



うんPの場所が分からなくならにようにダンベルを置くシンまま(笑



1回目のうんP袋を開けて取ってもよかったんだけどね!




20120502_068.jpg




父ちゃんが戻って来てるとこの勢いで行くシンさん↑



そして母ちゃんの方にまた勢いよく戻ってくるシンさん↓



20120502_062.jpg



も~  可愛すぎるよ シンさん♪



20120502_048.jpg



2回目のうんPのお陰で


お気に入りの写真が撮れました(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

色々と 



しゃくなげとつつじと色々と撮ってみました!



写真のみ・・・




20120427_650.jpg





20120427_634.jpg





20120427_631.jpg






20120427_578.jpg






20120427_514.jpg






20120427_675.jpg






20120427_628.jpg







20120427_615.jpg







20120427_580.jpg






20120427_718.jpg






20120427_720.jpg






GWも後半ですねぇ~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   
