キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ドックラン ~黒子ちゃん~ 





お外のドックランでめいちゃんの写真をこんなに撮るのは初めて!



ちっちゃい、素早い黒子ちゃん!



なかなか写真を撮るのは難しかった~~~


20120224_16.jpg




20120224_34.jpg





20120224_44.jpg





20120224_68.jpg





20120224_69.jpg





20120224_70.jpg





20120224_71.jpg





20120224_128.jpg





20120224_138.jpg






20120224_202.jpg





20120224_218.jpg





色んなワンちゃんを撮ったら腕があがるかなぁ~~~


今回は全然気に入った写真がなかった。。。


だけど、またまた写真が撮りたくなった!


いつもシンさんを撮っているのでシンさんの目線の構えになってるのかなぁ?


みんなでドックランに行って写真を撮らせて頂くのも楽しいねっ♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

ドックラン ~まぜまぜ②~ 



りょう太君&あゆきちゃん!



写真撮るよ~~~♪ ってママが



20120224_176.jpg




あらあら!



そう!めいちゃんも一緒にランに来たの!!


一緒に写真撮るの!?


20120224_185.jpg



くっくっくっ~~~



そう、オヤツ下さいなの~~~♪



20120224_182.jpg
ジャ~ンプ!!



この後、めいちゃんママに確保されて・・・




20120224_186.jpg



りょう太君&あゆきちゃんブランコで撮影完了~



でっ、オヤツ下さいなの~~~



20120224_188.jpg



でっ、シンさんもブランコで撮影!!



20120224_192.jpg




春になると風景とシンさんを撮りたくなるので


今から色々と試しておこう!


でも、さっぱりどう撮っていいのか解らん。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

ドックラン ~まぜまぜ①~ 



まだまだ、あるよドックラン編!



りょう太君&あゆきちゃんキョウダイが


20120224_62.jpg


一緒に走る~~~~



20120224_127.jpg




中に!シンさんもまぜまぜしてもらった♪



20120224_160.jpg




20120224_161.jpg





20120224_236.jpg





20120224_237.jpg





20120224_238.jpg





20120224_167.jpg




やはり3ワンズとなれば難しい・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ドックラン ~DWは地べた~ 



ドックランでの続き~


もちろんあゆきちゃんもご一緒~~~


DWなんかへっちゃら~~~な、あゆきちゃん♪


20120224_104.jpg



20120224_107.jpg




そして、芝生にコロリンコなあゆきちゃん♪




20120224_244.jpg



あららら~芝生が一杯ついちゃった~~~



20120224_239.jpg



でも、そんなお顔でも可愛い(^^♪




20120224_240.jpg




体にまだ付いてますけど・・・



20120224_257.jpg




あゆきちゃんのDWの下りの写真は地べたに構えなきゃ無理だった。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ドックランで ~男二人~ 





本日お友達とランへ行って来ました~


写真が沢山あるので今回は


シンと↓


20120224_7.jpg
20120224_84.jpg





りょう太君↓
20120224_211.jpg
20120224_212.jpg



一緒に走る~~~!!の写真をどうぞ!



20120224_90.jpg





20120224_92.jpg





20120224_93.jpg





20120224_226.jpg





20120224_227.jpg






久しぶりに多頭を撮ると難しいなぁ~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

庭にも雪 




昨日ブログアップしようと写真をアップロードしていたら


いきなりブチッ!とパソコンが青色になり英語がダラダラダラダr~~~と!?!?!?


その後、二階に居た父ちゃんを呼んでる間に再起動になり


なんとか復活!!


でも、壊れたらデーターが消えたら困るのでバックアップしなきゃぁ~~~で昨日は更新出来んかった。。。


でっ、前回の雪の写真の翌日の朝はシン家のお庭にも雪が積もってました~



20120219_24.jpg



これからちょっと用事がある為、外に出れないシンさん。。。



20120219_5.jpg




なので、↓こんな顔したのか寒いからなのか?




20120219_9.jpg




午後にはすっかり解けちゃったけどね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

シン家エリアに! 





シン家エリアに雪~~~!!


こんな雪の中のシンの写真が撮れて嬉しかったのでバンバンとアップ~~~♪


20120218_1.jpg



20120218_17.jpg




20120218_20.jpg




20120218_24.jpg




20120218_27.jpg





20120218_30.jpg





20120218_43.jpg





20120218_44.jpg





20120218_60.jpg





20120218_66.jpg





20120218_67.jpg





20120218_73.jpg





20120218_95.jpg





20120218_112.jpg





20120218_113.jpg





シンさんお顔に雪が付くとペロンと舐めたりしてましたが


楽しく雪の中を走ってました(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

2012-2-12オープンコンペ ゲーム 




前回の続きです!


オープンコンペでは毎回ジャンケン大会があるんです!!


提供はアリターナ工房さんからで今回はミニシーソー☆


まずはオヒゲ先生にジャンケンに勝たないと決勝にいけません。。。


いつもシンまま&シンぱぱは1回戦か2回戦ですぐに負けてしまう(涙


なので・・・最初っからあきらめムード・・・


するとなんとなんとシンまま決勝に進んだ~~~


もう嬉しい♪嬉しい♪いつもいつも欲しいなぁ~欲しいなぁ~って思ってたんだもん!!


そして敗者復活でシンままの決勝相手が決まり!


三回勝負で勝てばゲット出来る!!


1回目・・・負け・・・・・・・・2回目・・・負け・・・・・・・


もう負けられない!!


ここから頑張れ~~~!!



そして!そして!


三回目・・・・・・・・・・・・







負け!





ストレート負け。。。





弱すぎ・・・・・・・・・




もう、ジャンケンの運は使い果たしたのか・・・・・

その後、父ちゃんに言った!!

敗者復活で父ちゃんが決勝にいけば貰えたのに~~~~って!!


プンプンプン<`ヘ´>




でも!でも!

この日は準優勝者には○○商店より商品を提供という事で

夜のお散歩にピカピカに光るペンダントを頂けました!!

20120212_5.jpg
↑お家に帰って使ってみたらクリスマスみたいな光で可愛かった~~~♪




そして今回も無料ゲームで『急がば 待て勝ち?ゲーム』をやりました!!

簡単なコースに待てゾーンが有りここで待てるとマイナスタイムが貰える!!


では動画↓
あっ、シンさんスタート前に後ろをガン見して皆さんに前!前!と言われております(汗





待てない男シンさんが出ました~~~(汗


最後に楽しいゲームで思いっきり走れたのでスッキリしました~~~♪

次はどんなゲームなのか楽しみですね♪



皆様ありがとうございました(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2012-2-12 オープンコンペ 



昨日はオープンコンペに参加して来ました~♪




20120212_55.jpg




最近のオープンコンペはお天気に恵まれてます~~~☆


今回は競技会と重なって参加数が少なめだったのでリトライ有り~~~!!


なので動画のアップはいい方を・・・


OP1↓



最後のトンネル前のハードルを跳んだ後ヒールの方に回したかったのに

ディスの方にいっちゃった。。。

回すのが出来ないなぁ~~~って思った。。。



OP2↓



気持ちよく走れました~~~




AG↓



なんとかCRかなぁ~~~

走り終わった後にみんなの所へ行こうとするシンさん。。。(汗




JP↓



もうグダグダ。。。。

中抜き失敗・・・エアプレーンは遅れるし・・・(泣

でも、今回はここまで8走でシンさんテンションよく走ってくれたので

これから頑張って練習していこう!!



20120212_61.jpg



この日のコンペもこれだけじゃ~なかったんです!!


それは次回へ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

撮影の裏側 




本日はビデオで撮ってみました!



こんな感じで写真を撮ってます♪


動画↓




撮影の裏側でした~~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

セレブってストロー 





シンさん、な~に~?




20120206_1.jpg




はい、いいですわよ~~~



ちょっとお待ちになってねっ   シン様



20120206_2.jpg







では、どうぞ~~~






20120206_3.jpg




くっくっくっ~~~~~(^^ゞ





20120206_4.jpg





なぜ?こんな事を思いついたか・・・


詳細はこちら→ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*



シンさんに仕込んじゃいました(笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

トサカの中から・・・ 


本日は鳥栖の方までお買い物~~~♪


その前にシンさんを遊ばせないとねぇ~~~


もちろん場所はリサーチ済み!!


シンさん大喜びで遊ぶ~~~☆



20120204_33.jpg




20120204_36.jpg




20120204_47.jpg




待て~~~と写真を撮ると・・・この嫌な顔。。。↓




20120204_56.jpg




この後、車の中で少しお留守番せないかんけん!



思いっきり遊んどいて下さいね~~~




20120204_70.jpg






20120204_82.jpg




シンさ~~~ん  大変!  お山で遊んだけん!



トサカの中からどんぐりが~~~!!!




20120204_88.jpg



な~んって!  母ちゃんの悪戯ですが(笑



この後、楽しくお買い物しました~



父ちゃん!  ありがとー♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

あなたの鬼は?福は? 


節分~~~!!



20120203_2.jpg




シンさん!  ちょっと鬼の顔して~~~




20120203_4.jpg




テレビであなたにとって鬼は?福は?って



なのでシンさんに聞いてみました!!




20120203_11.jpg



だろうね~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

九州でも積雪でしたが・・・ 





九州でも積雪~~~♪




ばってん、シンさんが散歩に行った時には解けとった~~~(汗




20120202_5.jpg






20120202_24.jpg






20120202_26.jpg






20120202_45.jpg







20120202_52.jpg








20120202_56.jpg









20120202_59.jpg





シンさん! 寒いのにテンション↑↑↑で遊ぶ~~~♪




でも、シンままは寒さ対策はあまりせずに来たもんだから




寒くって寒くってテンション↓↓↓



シャッター押す手が固まって・・・




ぶるぶるガタガタ・・・



また、雪降ってきた~~~







20120202_65.jpg





20120202_66.jpg




めちゃめちゃ降り出したので撤収~~~



でも、30分は走り回り続けてました。



お家に到着してもシンさん遊びたいらしい・・・




20120202_83.jpg




母ちゃんはお家でぬくぬくがヨカです!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   
