キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

シンさんはものまね上手? 




今日はシンさん狂犬病の注射でお散歩なし~



なので、昨日のお散歩のひとコマ!!



シンさ~~~ん!  ものまねやって~~~



20120129_19.jpg






20120129_20.jpg





20120129_14.jpg





↑上の2枚の写真!似てるでしょ~~~(笑





20120129_3.jpg




真剣に走ると寛平ちゃんになるのかなぁ~!?





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

トレッキングでシュシュ 



広場でテクテクお散歩してたら

トレッキングに向かう人が結構いたのでお天気もヨカけんシン&シンままも行ってみる事に!



20120129_33.jpg



こんにちわ~こんにちわ~とトレッキングしてる人たちとご挨拶♪



シンは邪魔にならないようにすれ違う時は母ちゃんの横でお座りねっ♪



20120129_56.jpg



時々、写真を撮りながら進んで行きました!



20120129_51.jpg




2012-01-29burogu2.jpg






2012-01-29burogu1.jpg






20120129_42.jpg







20120129_75.jpg



でっ、何かを発見!!




20120129_92.jpg




ん?   ナニ?





何かの巣なのか!?!?




よ~く見てみると・・・






20120129_94.jpg




シュシュだった(汗




それを写真に撮るアホなシンままでした(爆




少しだけのトレッキングだけど疲れたました。



シンさんは全然平気ですがねっ



『母ちゃ~ん  オババには杖が必要やろ~ これ使いな!』byシン



20120129_84.jpg




それじゃ~  母ちゃんを支えきらんね!  ポキッ!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

オヤツの歌 




シンさ~ん、ちょっと写真ば撮らせて!


20120126_132.jpg


ちょっとだけ、あげるけん!という事で!


撮影~~~~


20120126_141.jpg


松ぼっくりとシンさんの日向ぼっこ(^^♪


20120126_145.jpg



ん~~~♪  かわいいねぇ~って何度も撮ってた!



20120126_148.jpg



そうねぇ~~~

ごめん!ごめん!  では、ちょっとだけオヤツね~♪

その後、シンままの頭の中で流れた歌が





ちょっとだ~け  ちょっとだ~け  借りすぎオヤツあげ過ぎ?


借りるあげる時は計画的にねっ♪







CMで流れてますよネッ!

なぜだか歌っていた・・・(笑

これはオヤツあげる時の歌にどうだ!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 0   

上り下り② 




またまた、前回の続きで


斜面を上り下りして楽しんでいたシンさん♪


こんな所も大好き↓


20120126_71.jpg



どうや~のペロンチョ顔☆



20120126_74.jpg



またしても大好きな所を見つけたご様子↓



20120126_95.jpg



ココは!?!?



20120126_118.jpg



はい!  岩の上!!



20120126_120.jpg



シンさ~ん  岩の上で写真撮らせて~~~と



『待て』と言うと・・・



この不満顔(^^ゞ



20120126_121.jpg
↑岩が写ってないけど・・・



はい!はい!


どうぞ、遊んでください(^^)/



20120126_123.jpg




20120126_124.jpg




20120126_127.jpg




20120126_128.jpg




でも、岩遊びはちょっぴり危ない気がするので少しだけネッ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

上り下り① 




前回の続きです!


お友達はどこ?って気になってボール遊びをしなかったシンさん。。。


20120126_43.jpg


やっと誰も居ないって解ったのか!


ボール遊びをやり始めた~


20120126_34.jpg


それに斜面になっているので


シンさんが好きな上り下りが出来るのでハイテンション☆


ズラリと写真を見て頂ければ嬉かです!!


20120126_45.jpg






20120126_46.jpg






20120126_48.jpg






20120126_57.jpg






20120126_58.jpg






20120126_61.jpg






20120126_62.jpg






20120126_63.jpg






20120126_64.jpg





20120126_67.jpg





この後、シンさん大好きな物をみつけて


まだまだ、遊ぶ~~~って(汗


母ちゃんは寒かとに・・・まだ続きがあるとです。。。


では、次回





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ひとりぼっち 




シンさ~~~ん!ボール投げだよ~~~!


ん?


なんだか気乗りしないシンさん!!


20120126_5.jpg

誰もいないし!

お友達と約束はしてナカよ~~~!

20120126_1.jpg


誰もおらんって!!


20120126_6.jpg


居らんって!言いよろが~~~!!



20120126_10.jpg


母ちゃんが嘘つきって!!


そりゃ~ 時々、オヤツ!オヤツ!ってエアーオヤツするけどさぁ~



20120126_12.jpg


シンさん、ヒィ~ンヒィ~ン泣いて向こうの方をみつめる・・・



20120126_14.jpg


おいおい、逆!逆!


付いて来るのはあんたよ!


でっ、海沿いをズン!ズン!進んで行き!


だ~れも居ないし何にも無い!ってシンさん分かりました?


20120126_19.jpg


おいおい、一人じゃないやろー


母ちゃんがおるやろー・・・(汗




この後シンさんは遊びました。

その様子は次回へ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

久しぶりのツーショット!スリーショットも! 




本日、久しぶりにナナちゃんと会いました~~~♪




20120125_33.jpg
↑ナナちゃん



シンの教室のグリーンハートで待ち合わせ!!



でっ、ランに遊びに来ていたイヴちゃんとも一緒に撮影~~~





20120125_8.jpg
↑イヴちゃん




でも、みんな微妙な距離・・・




20120125_1.jpg




ちょっと頑張ってこの距離↓



20120125_11.jpg



そして久しぶりにナナちゃんとのツーショット♪



20120125_31.jpg



あの~~~  その角度の違いは撮り難いんですけど・・・





↓なんとか寄り添ってのツーショット(^^)/



20120125_2.jpg




シンさん、会う前にナナちゃんのママと電話で話していたら


頭を右!左!と何度も首をかしげてナナちゃんのママを探し始め・・・


どこにいるの~~~ってクゥ~ンクゥ~ンと鳴き始めた・・・


シンさんはナナちゃん&ナナちゃんのママさんが大好きなんですねっ♪



今日は寒い中ありがとうございました~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

頭に乗っけて~ 



シン家、引越ししたけど父ちゃんの部屋は無い・・・


だけど父ちゃん用の物置はある←シンまま的には父ちゃんの物はガラクタにしか思えん!!


庭はあるけど小っちゃい。。。シンさんは走って遊べません。。。
↑でも、庭に出るのは大好きなシン


だけどシン部屋はあるのよ!(単なるナニも置いてない部屋!?)
↑父ちゃんはシン部屋は自分の部屋にするのだと思ってたらしいが・・・シンままが却下!!



今日はシン部屋で頭に乗っけて~~~撮影してました。



20120120_49.jpg






20120120_66.jpg






20120120_27.jpg






20120120_9.jpg








20120120_13.jpg
↑トサカがあるので乗っけ難い。。。




撮影の後は思いっきりシンさんと遊びました~~~



2012-01-20burogu.jpg




今日はお外にお散歩に行かなくってごめんねm(__)m





20120120_111.jpg




『お片付け』と言うとこんなお顔しました↑




寒い日が続くようですが体調にお気をつけ下さい♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

海での撮影!Telly 




前回の続き~~~って写真ばっかやけど・・・


シンさんが走っていて海の風景なんかも一緒に綺麗に撮りたいなぁ~と思い


風景だけで試し撮りしてたら


シンさん、母ちゃんにスリスリ~スリスリ~ってずっーとしてくる。。。


ブレてブレて全然撮れん!


シンさんも撮ってほしかっちゃろか?


ならばと頑張ってシンさんと風景を撮ってみたが撮れません。。。




20120117_17.jpg






20120117_25.jpg






20120117_87.jpg







20120117_89.jpg







20120117_92.jpg







20120117_95.jpg








20120117_99.jpg







20120117_106.jpg







20120117_112.jpg




随分前に砂浜にSHINと書いてシンさんを撮影したのを思い出して!



この日はTellyと書いてみました♪



20120117_119.jpg



どう? テリー君に見えるかな?↑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

久しぶりの海 





久しぶりの海~~~☆




お天気もよくって風もないので気持ちよく走れます!!




あっ、オモチャを忘れたので石ころを投げたら追いかけて遊んでました。




咥えたりはしないけど・・・



20120117_31.jpg





20120117_37.jpg






20120117_41.jpg






20120117_43.jpg






20120117_48.jpg






20120117_55.jpg






20120117_77.jpg






20120117_80.jpg






次回も海の写真があるので続きます!




あっ、テリー君が登場するかも!?!?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

WAO 写真 




前回の写真!



あまり写真を撮っていませんが・・・


それと設定を変えて撮ってみたのでなかなか慣れなかったので


あまり撮れていませんでした。。。


でも、この設定で慣れてみようと撮るだけ撮ってみた!!



20120115_4.jpg




20120115_5.jpg






20120115_19.jpg





20120115_22.jpg





20120115_27.jpg





20120115_35.jpg





20120115_38.jpg





20120115_39.jpg






20120115_40.jpg






20120115_44.jpg





20120115_444.jpg





写真を撮る位置考えないとね。。。


むちゃくちゃな撮り方でした。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

場違いに参加 




日曜日にWorld Agility Open Championships選考会に参加して来ました。


シンさんはエントリーはしておりません!!


シン&シンまま場違いな所で走っちゃうデスよ(笑


皆さん、とてもイイ走りをしてあって見ているシンままはなんだか楽しくって仕方ない!!


コースはシンままにはめちゃめちゃ難しくって!


複雑な箇所があったと思えばイケイケで直線!


イケイケで直線で複雑・・・今までに走った事無いような箇所も!!


でも、それが面白かった(^^)/


結果はW失格。。。


恥ずかしいですが動画を↓



JP




AG




↑シンさんロングジャンプに当たって地面に顎をぶつけちゃいました。

ちょっとビックリしたけど尻尾ブンブン振ってるし(笑

それにゴールにミーママが待ってくれてるのを見て喜んで尻尾ブンブン♪

この日は父ちゃんが仕事でこれなかったのでミーママが

シン&シンままのマネージャをしてくれました。

本当にありがとうございます(^^)/



シン&シンままは気楽に参加してしまった競技会で

とっても恥ずかしかったですがとてもいい勉強になりました!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

消えました! 



先日・・・シンまま・・・不調でした・・・(泣



実はこの状態でした↓



20120107_94.jpg



それも夜、寝ようかなぁ~と思ってから朝まで・・・


うちにお薬もなく・・・トイレと仲良しさんに(汗


お腹はそれほど痛くも無いんだけど?


朝からは治まってお腹も痛くないし!


なので予定していたセレブなサザエさん宅へ出発♪


車に乗ってガソリン入れてGO!GO!してたら


ん?ん?  なんかおかしくない?


20120107_118.jpg


車の時計おかしくない?


ナビの時計なのでおかしくないよね~


げっ!1時間早く出発してた(-_-;)


なんてこった・・・


だったら、念の為にお薬買って飲んどこーっと!


ラッパのマークのお薬を(笑
↑もちろん臭わないヤツねっ



それに途中に美味しいケーキ屋さんがあるからお土産☆
↑腹痛を忘れて自分が食べたいのにお土産って・・・(笑



20120107_126.jpg


美味しいケーキ屋さんは外観からはお店って判らないんだよね。。。


それに、まだ2回しか行ってないので曲がり角を忘れるので


7のコンビニで曲がるのでセブン!セブン!と口ずさみながら


ルンルン♪と運転しながら
↑もう、どれ食べようかなぁ~と頭の中がいっぱい!!


あ~~~、セブンだ~~~!!


20120107_127.jpg




セブンよね!?!?!?




20120107_128.jpg



なんで!曲がらんとーーーーーー!!って


自分で自分に・・・



20120107_129.jpg



あ~ あ~  通り過ぎてしまった(大汗


戻るには無理がある・・・(大泣



20120107_134.jpg




結局・・・セレブなサザエさん宅の近くのコンビニでデザート購入・・・


すんまっせんm(__)m  



その後は楽しい楽しい時間を皆さんと過ごして


まるちゃんの歌はお腹の中からすっかり消えていました。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

2012-1-8 コンペ最終 






20120108_126.jpg




20120108_127.jpg





20120108_131.jpg





20120108_132.jpg





20120108_143.jpg






20120108_145.jpg






20120108_149.jpg







20120108_151.jpg







20120108_154.jpg







20120108_155.jpg







20120108_156.jpg







20120108_158.jpg







20120108_160.jpg







20120108_162.jpg








20120108_167.jpg







20120108_169.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2012-1-8コンペ写真⑤ 







20120108_108.jpg







20120108_109.jpg








20120108_113.jpg








20120108_114.jpg








20120108_117.jpg








20120108_119.jpg








20120108_121.jpg









20120108_123.jpg








20120108_124.jpg








20120108_133.jpg








20120108_134.jpg









20120108_135.jpg








20120108_136.jpg








20120108_141.jpg







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2012-1-8 コンペ写真④ 





20120108_74.jpg






20120108_75.jpg






20120108_77.jpg






20120108_81.jpg








20120108_83.jpg








20120108_87.jpg








20120108_90.jpg








20120108_92.jpg







20120108_95.jpg








20120108_97.jpg







20120108_99.jpg







20120108_104.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2012-1-8 コンペ写真③ 





20120108_48.jpg





20120108_50.jpg






20120108_52.jpg






20120108_55.jpg






20120108_56.jpg






20120108_58.jpg






20120108_59.jpg







20120108_61.jpg







20120108_70.jpg








20120108_71.jpg








20120108_72.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2012-1-8 コンペ写真② 





20120108_17.jpg





20120108_18.jpg






20120108_22.jpg






20120108_23.jpg






20120108_30.jpg







20120108_31.jpg






20120108_36.jpg






20120108_37.jpg







20120108_43.jpg






20120108_45.jpg






20120108_47.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2012-1-8 コンペ写真① 



20120108_2.jpg





20120108_3.jpg






20120108_7.jpg






20120108_8.jpg






20120108_9.jpg






20120108_10.jpg






20120108_11.jpg






20120108_14.jpg






20120108_15.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

新年アジ走り~☆ 




新年のオープンコンペに参加して来ました!



お天気も良くってアジ日和でした~♪



シン&シンままの走りは↓


OP1↓




OP2↓



AG↓



シンが逃亡した理由は・・・お鍋!!

七草粥を作って頂いてて、それが出走前から気になっていたご様子で・・・

食いしん坊のシンさんですね。。。


JP↓




この日はこれだけではなく!

人間アジリティーがありました~~~

ワンコの代わりを人間がやるんです!

こちらもタイムも成績も!

シンままはハンドリングで参加ワンコ役にミーママがなってくれました。ありがとー!

この日の1番の盛り上がりでした~~~!

今度はシンままがワンコ役で!!



結果はOP1と2とJPはクリーンランで良かったのですが

肝心なAGが拒絶1・・・それに久々の逃亡・・・

やはりシンさんは1番の要注意点は逃亡!!

それにソフトトンネルはシンままがきっちり手を出さないと抜ける・・・

あとフライングは良くなってきたけどキョロキョロとする・・・油断できないね。

課題はまだまだ沢山ある!!

でも、少しずつでもシンさんと気持ちよく楽しく走れてるので嬉しい(^^♪


あっ!人間アジリティーの結果は失格。。。

コース間違えちゃった。。。逆トンさせちゃった(笑

だって、めちゃめちゃコースが難しかった。。。

ごめんね~ミーママm(__)m




コンペの参加の皆さん今年もシン家を宜しくお願いします(^^)/

七草粥、ご馳走様でした! とっても美味しかったです!





コンペの写真を少し撮ったので次回からご紹介します!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

クーちゃん&さくらちゃん走る~~~ 




クーちゃん走る~~~♪




20120108_334.jpg





20120108_336.jpg





20120108_338.jpg





20120108_342.jpg
ボケちゃいました。。。ごめんm(__)m

リベンジさせてください!!




さくらちゃん走る~~~♪



20120108_345.jpg





20120108_349.jpg






20120108_350.jpg






20120108_351.jpg




2ワン!可愛い~~~☆


ワンコの写真を撮るのは面白いね~~~


シンままの腕は別として・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

わかるワンコ達! 





前回の続きで!



シンさんも美味しいケーキをお裾分けして頂きました~



20120108_265.jpg




この真剣な顔(笑




20120108_267.jpg




もっとくれ~~~の催促↓




20120108_278.jpg




みんなでオヤツ争奪戦!?




20120108_289.jpg





20120108_295.jpg






20120108_296.jpg






20120108_318.jpg






20120108_303.jpg






20120108_308.jpg





ワンコ達が気づいた~~~~~!!



ミーパパがおいちいパン食べてるぞ~~~!!




20120108_313.jpg



食べ物はすぐに分かるワンコ達♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コンペでお誕生日 



本日、アジリティーのコンペに参加して来ました!



シン&シンままの走りの結果のアップの前にこちらを↓



3ワンズの誕生日お祝いにミーママの手作りケーキ☆



20120108_199.jpg




20120108_173.jpg






20120108_186.jpg






20120108_189.jpg





20120108_191.jpg





20120108_206.jpg






20120108_217.jpg







20120108_206.jpg





そのおかげで、みんなもお裾分けを頂きました~


その様子は次回へ~~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

明日から通常 



お正月もあっ!という間・・・




20120104_4.jpg




父ちゃんの休みも今日まで~~~




20120104_50.jpg




なので・・・明日からは




20120104_52.jpg




通常通り・・・・・




20120104_41.jpg



母ちゃんが食事の用意になりまする~~~(ToT)/~~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

初詣 




昨日から姪っ子ちゃんが泊まりに来ているので



本日、みんなで初詣に行って来ました!



20120103_1.jpg



シンさんもお洒落して(^^)/



20120103_2.jpg

↑シンさんが着ているセーターはパスタママさんの手作りです♪

サイズピッタリでシンさんとても良く似合ってます(^^♪




本日もみんなで出店で食べてばかりです(笑



明日からはダイエットかなぁ・・・(汗




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

僕の相棒 

2012年



20120102_41.jpg




シン家、年末から食べて食べて食べてばっか(笑




20120102_24.jpg





20120102_22.jpg






20120102_16.jpg




そうそう、昨日はあるお店でキャバちゃんばかりに出会いました~


なんだか今年は沢山のキャバちゃんに出会える予感♪


実は・・・・・あわゆくシンの妹が・・・って!


でもでも、考え考え・・・迎える事はなかったです。。。


シンさんには懐いていたんですがねっ♪




一人息子の甘えん坊!

今年もシン家を宜しくお願いします(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   
