キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

今年 




今年の汚れ今年のうちに





20111231.jpg





今年も1年楽しいワンライフでした☆






頑張れ東北!      頑張れ日本!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

忘年BBQ 



シャムコンペの続き~~~




この日は楽しく走ってみんなで忘年BBQしました~♪




syamukonnpe1.jpg
syamukonnpe2.jpg
↑新潟のお土産のおせんべ~~~色んな種類があってとっても美味しかったです。



BBQの準備ありがとうございますm(__)m




休憩時間にちょっぴりお写真撮りました!


20111230_9.jpg



20111230_10.jpg




20111230_8.jpg




来年も楽しくアジをやっていきたいなぁ~(^^)/


ごんマネジャー宜しくね(笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

年末アジコンペ 




本日は年末忘年会シャムコンペに参加して来ました。



今年最後のアジです~~~♪



シン&シンままはフルで走りましたよ~(^^♪


OP1&OP2&AG&JPでリトライ有!!



1走目、リトライのいい方を動画でアップ☆


OP1




OP2




AGリトライ




JP




本日はなかなかイイ走りでしたがシンさんスタートの時に


フライングはしなかったけど、よそ見ばっかしてますよね~~~(汗


アジを始めた頃に比べるとやっと成長してくれたかなぁ~って感じはありますが・・・




この間、最初の頃にコンペに参加させて頂いた動画を見てみたら


シンままのハンドリングがダメダメだし


シンさんが逃亡逃亡と、どれだけご迷惑をお掛けしたか(大汗


まぁ~、ご迷惑をお掛けしているのは今も変わらないのですが・・・


それにこれからもご迷惑をお掛けしますがこれからも宜しくお願いします(^^)/




この日は美味しい美味しいもしましたよ~~~


続きは次回へ~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

撮影! 




先日の訓練が終わった後・・・



訓練士さんの愛犬ワト(ワトソン君)♪



20111226_7.jpg



ブラッシング!!



20111226_15.jpg



撮影しますよ~~~




20111226_129.jpg



撮影者:シンまま・・・




20111226_46.jpg




↑訓練士さんの愛犬のアシュリー&ワトソン




そして、訓練士さんも一緒に~~~となる



20111226_139.jpg




ワトちゃんふざけ始める(笑




20111226_201.jpg




そして甘えだす~~~(^^♪




20111226_2.jpg




今年も大変お世話になりました!


来年も訓練宜しくお願いします♪


あっ、明日のコンペも宜しくお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

たこPとおでPでクリスマス!? 




先日、シン家でクリスマスパーティーしました~


でも、そこはシンまま・・・クリスマスらしい物は用意してなくって(汗


たこPとおでPだけ・・・なのでお友達が差し入れしてくれました♪



takop.jpg
takop2.jpg




来てくれたのは♪



りょう太君
20111223_56.jpg



あゆきちゃん
20111223_53.jpg



りょう太君とあゆきちゃんのママさん!






そして!


めいちゃん
20111223_43.jpg
めいちゃんのパパさん&ママさんが来てくれました♪



うちのシンさん・・・



お友達が差し入れしてくれたウマウマに目がハートマーク(-_-;)↓

20111223_25.jpg



↓こちらは座椅子に座るめいちゃん♪

20111223_48.jpg



↓そして小さなクッションに器用に寝ているりょう太君♪

20111223_74.jpg


おもてなしが下手なシン家ですが


また、遊びに来てくださいね~~~♪


あっ、来れなかったお友達!  次回は来てね~~~♪



20111223_68.jpg



お次はロシアンたこ焼きでもしましょう~~~~~(笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

2011-12-18 山口中央アジリティー競技会 




JKCアジリティー競技会初参戦のみくちゃん♪




20111218_157.jpg





20111218_176.jpg






20111218_178.jpg





20111218_180.jpg





20111218_183.jpg




Aフレが好きなみくちゃん♪


Aフレに行く時に表情が変わったのが可愛かったよ(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2011-12-18 山口中央アジリティー 写真③ 




ちょっと体調が悪いシンまま。。。だけど今日は訓練に行って来たぞ~~~!!


室内でお願いしちゃいました!!



山口の競技会の写真はあまり撮っていなし・・・お天気がイマイチなのですがいやいや腕の問題


続きをアップ~~~



ジュニィ↓


20111218_61.jpg



20111218_66.jpg




20111218_138.jpg




20111218_141.jpg



全然撮れてない。。。次回頑張って撮ろ~~~っと!



でもでも、永遠のパピコ顔のおじょうが撮れたよ~~~♪↓
20111218_86.jpg


テントの中での撮影だったけど結構撮れたのだ!!


可愛いなぁ~~~☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

山口中央アジリティー  写真② 



中央アジリティー競技会の写真☆




エナちゃん♪



20111218_36.jpg




20111218_44.jpg





20111218_46.jpg





20111218_50.jpg





20111218_51.jpg





20111218_54.jpg




今回もお世話になりました~~~♪


今年はまだお会い出来ますね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

山口中央アジリティー 写真 



山口中央アジリティー競技会の写真です!



パパさんと1度デビューのデーブ編です♪



20111218_5.jpg




20111218_7.jpg




20111218_11.jpg





20111218_15.jpg





20111218_21.jpg






20111218_26.jpg






20111218_31.jpg







20111218_110.jpg






20111218_112.jpg







20111218_115.jpg







20111218_118.jpg







20111218_120.jpg






20111218_206.jpg




JP4席おめでとうございます♪


では、来年も一緒に頑張りましょうね(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

JKC 山口中央アジリティー競技会 2011-12-18 

昨日はJKC山口中央のアジリティー競技会に参加して来ました。


今回は近場での競技会シン家から高速で1時間30分ぐらい!!


なので朝に出発しようか車中泊しようか迷うに迷って結局・・・車中泊・・・
(色々と情報を頂いてありがとうございます)


でも、朝出発と車中泊あまり変わらなかったかも・・・(笑



競技の進行はビギナー・1度・2度の順番

シンさん、2度デビュ~~~☆

いつもは午前中には終わってしまうので2度からは待ちが長い・・・

それに朝、カニカマだけしか食べてないシンまま・・・走る前にはお腹ぺこぺこ(泣


シンさんはJPから~~~

10頭前ぐらいからシンさんをクレートから出して準備~

シンさんチッコしてね~とワン・ツー・ワン・ツーと・・・

しそうなのになかなかしないなぁ~と思っていたらうんPした!

ちょっと柔らか~いうんPで

シンさんのお尻にちょいとうんP付いてる~~~と思っていたら

またまたうんP~~~でちょいと下痢っぽい。。。とバタバタと・・・

するとすると父ちゃんの呼ぶ声が~~~~~~~

ぎゃ~~~~

順番が次の次じゃん!!

慌てて父ちゃんにうんP渡してシンさんを横に付けてとしていたら

もう順番じゃん!!

もう、シンまま落ち着かず・・・シンさんもなんだかテンション↓↓↓

そんな中で始まった2度デビュ~のJP↓ちょいと恥ずかしい走り(大汗






すまんm(__)m   シンさん。。。

3番ハードル跳ばせた後、逆跳びさせて失格。。。

タイム内は走ってOKだったので続けたらソフトの後も逆跳びさせ

ロングジャンプの後はシンままコースが解らなくなりグダグタ。。。シンさんもどうしていいか解らんよね(大泣




そして2度AG

今回はちょいと早めにシンさんをクレートから出してトイレタイム

チッコしてうんPはもう大丈夫みたい・・・


うっ。。。雨。。。がパラパラと


出走5頭前からソフトトンネルに雨の為カバーが付いた!

ソフトトンネルが苦手な時期があったシンさんですが前回の競技会も大丈夫だったので気にしなかった。

JPが散々だったのでシンさんに悪いなぁ~と思い

失格しても最後まで走れるので気持ち良く走らせてあげたいとの思いだった!


AG2度 動画↓こちらもちょいと恥ずかしい動画(-_-;)





ドックウォークの後ハードルなのに

なぜかシンままソフトトンネルの方に走りかけた。。。

あれ!?こっち方向じゃないよね~と慌てて思いハードル方向に向かおうとしたら

滑ったシンまま。。。なんとかハードルを跳ばせてセーフだったのに

ソフトトンネルで拒絶・・・それもシンままはシンさんは入ったと思っていたら

シンさんが横からルンタッタと走る姿が!!慌てて入れなおした。。。

結果  拒絶1  完走   37頭中31席 タイム15.48





なんだか今回の競技会はお天気も雨がパラパラで寒かったり


シンさんの下痢Pでバタバタと順番がきたりシンままのダメダメハンドリングでアワアワしましたが


なぜだか楽しい思い出に残る2度デビューでした!!


それにアジキャバちゃんも増え見学に来られているキャバちゃんも居ました~


写真が撮れなかったのが残念ですが・・・



※練習がもっともっと必要だし折角シンさんが楽しく走れるんだから

 気持ちよく一緒に走れるように学ばないとねっ♪



次回はバタバタと撮った競技会の写真です☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 8   

うんPは持っていかない!? 




今日はお天気が良かったね~♪




20111205_122.jpg




家の中よりお外の方がポカポカだったシン家エリア!




20111205_77.jpg


なので、シンさんも元気に走りま~す!


20111205_44.jpg



るんるん♪  ランラン♪


20111205_7.jpg



楽しそう(^^♪



20111205_8.jpg



ん?   ん?   ん?





あっ!






あ゛~~~~~~~~~~




20111205_55.jpg




シンさ~~~ん!



遊んどー  場合じゃなかよ~~~~!





20111205_20.jpg



う゛・・・  シンさんのオヤツとられた・・・



久々に、またとられた・・・



20111205_38.jpg



ここのカラス・・・



オヤツとった後にアホ~アホ~と鳴きながら飛んでいくのよね~~~(怒



それにちゃんとオヤツだけを取り出して持って行くのよね~



20111205_30.jpg



↑右上に置いてあったビニールには目もくれず・・・
(中身はシンさんの貴重品!?)



20111205_150.jpg





はい!愛犬シンさんの貴重品は飼い主が大切に持ち帰ります(笑





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

待ちからゴールまで 



~~~ドラハでのお写真を頂いたのでちゃっと遊んじゃおう!~~~




いつも出走前は真面目に待っているシンさん!

でも、いつなにを仕出かすか解らないと心配なシンまま・・・


54127[1]


さぁ~  行くよ!   シンさん!


スタート位置へ


座れ!  
55121[1]




シンまま、シンさんを見ながら次のバーまで歩き出す!


おい!  キョロとしないよ~~~


55126[1]

いやいや、よそ見したやろ~~~   ↑そのお耳が証拠だよ!!




『ゴォ~~~ン』



55128[1]



おっ、シンさんなかなか真面目じゃん!




56124[1]



シンまま、コマンド言うよりシン!シンさん!と言う方が多かった!




56125[1]


だって、キョロキョロ病のシンさんを治す為だもんね(笑


56129[1]


上り物大好きなシンさん!


いい時もあれば注意の時もあり!


57126[1]

シンままがスラ入りを上手くやったらなかなか出来ちゃうシンさん!

58129[1]


ソフトトンネル、いつの間にか克服!

この時はちょいと出にくくなったけど・・・


60128[1]


はい、ゴールすればオヤツくれ~~~~~と


みんなみんなにアピール!!


たくさんの方からオヤツを頂いてありがとうございます!



この綺麗な綺麗なお写真はチコソラさんから頂きました!!

本当にありがとうございます(^^)/
※頂いたお写真で遊んじゃってすみませんm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

キャバちゃんと出会い♪ 




ドラハ(滋賀県の競技会)1日目で出会いましたよ!


キャバちゃ~~~ん!


まずはシンの出走の何頭か後にブラックタンのキャバちゃんがいました。


こりゃ~声かけずにはいられないシンまま・・・


お名前は柚子ちゃん(^^♪  走りもとっても速くって可愛かったです♪


お写真がないのが残念。。。


その他にもブレンのキャバちゃんを見かけたのですが出走などで声を掛けれず・・・残念。。。




そして2日目!


いつも競技会でお会いしているナイト君&リボンちゃんのママさんから


紹介するねぇ~~~とシンままの所に来てくれました~ありがとう♪



20111127_3.jpg
↑ナイト君&リボンちゃん
(1日目からお会いしてます)




初めまして~~~のルイ君♪


20111127_2.jpg
↑ルイ君


なんて、可愛いんですか(^^♪


アジはやられていなんですがよく見に来られているようで!


そして!


シンまま、キャバちゃん発見!!


もちろん声を掛けましたよ~



20111127_1.jpg
↑ラブちゃん♪


ラブちゃんのお顔が『ナニ?このオバちゃん写真撮ってるの』って言ってそう(笑


この日初めてアジを見に来られたそうで!


記念に集合写真!!


20111127_4.jpg



後ろにいるラブちゃん!

競技会はたくさんのワンちゃんにビックリしていて

集合写真も初めてのご様子でキョト~ン顔!


また、どこかでお会い出来ると嬉しいです(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村