キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ドラハ2日目 

さてさて、ドラハ2日目!!


前日に2度昇格を決めたので消化試合となりました~


こちらはJPからスタートとなりました。


出走待ちの時にシンを横に付けて待っていると


シンさんくるりと反対方向を向いてお座り!?


そしてお目目キラキラで何かをガン見!!


ナニを見ているかというと・・・


お外で温か~いうどんを買って運んでいる男の人が立ち止まっていた!


そのおうどんに釘付けでした(大汗


『こりゃこりゃこりゃ』と母ちゃんに怒られ前を向かされたシンさん。。。


出走前に止めてけれ~~~~~~~~~~~と思い


始まったJP↓動画




フライングさせてしまった。。。やはり睨みを利かせるべきだった。。。

スラ入りは検分の時にこういれよう!と思っていたんだけど

シンの走りに追いつけなくって拒絶させてしまった。。。

結果   拒絶1   完走    54頭中28席



そしてAG↓動画



こちらはフライングさせなかった!

スラの所は人がいっぱい!シンは人が好きなのでキョロっとして

スラ抜けするかもと慎重になりすぎたらフロントとるのを忘れてしまい・・・

その後グダグダになってしまい最後のバーを拒絶させてしまった。。。

結果   拒絶1   完走   54頭中16席



2日目のシンさんは前日よりとてもテンションも良く集中していたので

クリーンランさせてあげたかった。。。

この日は本当に本当に母ちゃんが悪かったよ~~~

なんかとても悔しくってシンさんに悪いなぁ~と思った2日目でした。



でも、シンさんと一緒に楽しめたドラハの競技会の走りでした~~~☆



次回はドラハでお会いしたよ~~~のキャバちゃん!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

ドラハ1日目 

行って来ました~!初めてのドラハ2日間(滋賀県の競技会)!


シン家から660キロ~~~14時ぐらいに出発して竜王インターの手前の


菩提寺PAに22時半ぐらいに到着してココで車中泊!


朝、5時半過ぎぐらいに出発して6時ぐらいには会場に到着!!


会場内は寒いと聞いていたのでベンチコートを持って行こうと準備していたのに


車に積み込むのを忘れてしまったのを到着して気づいた・・・凹


会場内は聞いていた通り冷蔵庫の中にいるような底冷えがしてめちゃめちゃ寒い。。。


後はシンさんの心配。。。


屋根があり音響などが響き独特の雰囲気があると聞いていた。


シンはあまり音などは気にしないので大丈夫だろうなぁ~と


シンさんを会場に連れて行くと思ったとおり全然気にしてません(笑


でも、ドラハの会場は人がかなり密集するのでそちらがかなり心配・・・


こちらも思ったとおりシンさん。。。人・人・人にウキウキルンルン状態で


誰がオヤツくれるの~~~?あなた?あなた?と知らない人でも手をかける事が多々あり(大汗


この時点でシンまま諦め・・・


検分が始まっても順番待ちでも緊張感まったく無し!


とりあえずシンを呼ぶ!シンが暴走しそうな箇所はリンク外の人が居るところ


特に角にあるトンネルなのだ!


後はフライングさせないように注意だ~~~



AGから!

動画↓


シンに待てよ~とジーと睨みを利かせたシンまま!


やりました~~~!!  クリーンラン☆   


長い長いリーチ病から抜け出せました~(^^)/




そしてJP

動画↓


少し気が抜けたのかフライングさせてしまった。。。



こちらもなんとかクリーンラン出来ました!!





結果  Wクリーンラン   AG9席  JP7席  頭数50頭(出陳表にて)




さて次回は2日目の様子です!





競技会  :  trackback 0   :  comment 14   

もういっちょ!オープンコンペ! 




写真のみです!





20111120_304.jpg






20111120_303.jpg






20111120_298.jpg







20111120_295.jpg







20111120_291.jpg








20111120_328.jpg








20111120_324.jpg







20111120_322.jpg









20111120_316.jpg








20111120_313.jpg








20111120_337.jpg







20111120_336.jpg









20111120_334.jpg







20111120_329.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

オープンコンペ   




アジも写真も好き☆






20111120_176.jpg






20111120_180.jpg






20111120_262.jpg







20111120_218.jpg







20111120_241.jpg







20111120_245.jpg








20111120_118.jpg









20111120_156.jpg








20111120_160.jpg









20111120_166.jpg








20111120_170.jpg




でも・・・どちらともグダグダのシンまま(汗



どっちも楽しいのでイイのだ!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

オープンコンペ  エナちゃん 



写真・・・あんま撮れんかった・・・いつもだけど・・・






20111120_26.jpg





20111120_1.jpg






20111120_279.jpg






20111120_286.jpg






20111120_44.jpg



↑ミーママと走り終えたエナちゃん可愛い♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

チコちゃんおめでとう♪ 





オープンコンペの時にあきぴょんさんのチコちゃんのお誕生日ケーキを


ミーママが手作りして来てました~~~♪


チコちゃんおめでとう\(^o^)/


20111120_343.jpg




20111120_363.jpg





20111120_345.jpg





20111120_349.jpg


チコちゃんの幸せそうなお顔がなんとも可愛い♪




お裾分けを頂くワンズ↓



20111120_358.jpg




20111120_360.jpg





20111120_364.jpg





20111120_365.jpg




もちろんシンさんもガッツリ頂きました(笑


20111120_352.jpg


チコちゃんありがとう♪


ミーママありがとう♪


この日はシンさん、たくさんの方にオヤツを頂いてウハウハでした~


どうもありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

クルクルごめん!ごめん!コンペ! 



日曜日にオープンコンペに参加して来ました。


前日は雨だったのでお天気が心配でしたが


朝はどんより曇りですぐに晴れ間も射した!


でも、風が強く寒い・・・


シンさんにはちょうどイイのか元気!元気!


それに大好きな人・人・人いっぱいで!!!!!!!!!


シンさんを車から降ろして人の居ない方向へ行きトイレタイムさせるも


みんなの所へ行きたいとク~ンク~ンと甘え泣き・・・なんとかチッコさせて車で待機させた。



まずはOP1(タッチ障害有)から

動画↓



スタートでシンさん、ビデオ撮ってるの~って見らんでもいいやん!


そして最後のフロントの所で母ちゃん・・・後ろを取られたのでヤバイ!と


シンを見失い・・・でも、シンさんはちゃんと行っていた・・・


その為・・・母ちゃんクルンクルン回ってしまった(汗


なんとかクリーンラン・・・



OP2動画↓



拒絶1完走   拒絶したのはシンさんオヒゲ先生をチラッと見て跳ばんかった・・・とお友達から教えて頂いた!

動画見ても確かにチラッとみてる!!コラ~~~シンさん!



お次はAG動画↓



失格・・・スラの後のハードルを母ちゃんが浅く入った為逆跳びさせちゃった・・・

そして、ドッグウォークに行ったのは『ディス』の指示が遅かった・・・

ごめんよ、シンさん!これは母ちゃんが悪かった。。。

でもねっ!

シンさんスタートの時に逃亡はやめようよ!

あれはみんなが居るテントに行こうとしたんやろ~

けして、父ちゃんの所に行こうとした訳じゃないと思うよ~(笑

そしたら、先生から怒られ速攻母ちゃんの所に戻って来た。。。


そしてJP動画↓



なんとか・・・クリーンラン・・・

途中でシンさんを回し損ねてあぶなかったけどなんとか・・・

そしてレンガの所で母ちゃん・・・『間違った~ごめ~ん』と叫んでる・・・

はい、フロントし忘れてました。。。なら、バックスイッチしろよってね!

すぐに対応出来ない母ちゃんであった・・・

あっ!動画の最後の部分。

シンさんゴールして母ちゃんからオヤツを貰い終わったら

すぐにみんなが居るテントへダッシュ~~~

母ちゃん『来~い』と叫んでます!!



最後に順位の発表がありました~

おひげ先生よりOP1スモールの順位!

1位は・・・『シン!』

周りからパチパチパチと拍手!!!!!

でっ、母ちゃん一言・・・『うふっ、走ったのはシンだけですよね(笑』

おひげ先生・・・『はい!』

そして周りから言わなければ解らないと・・・(笑


JPスモール・・・1位『シン』グダグダだったけど・・


これは5ワンズぐらいいたかな?


今回のコンペはシンさんはとても楽しそうに走りも良かったですが

母ちゃんが・・・クルクル回るし、走りがグダグダで

走りながらごめんごめんの叫びが連発・・・

みんな上手いハンドリングしてるのに母ちゃんだけあんなにグダグダ・・・

こんな母ちゃんですが、これからもコンペに参加させて頂きます♪

だって楽しいんだもん♪



さて、週末は初めてのドラハ!(滋賀県の競技会)どうなるかな~?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

本日も飲めた!! 





勝ったね~!   勝ったね~!


全日本女子バレー!!   アメリカに勝利☆


惜しくも四位でオリンピックの切符は持ち越しになったけど・・・


めちゃめちゃ強くなったと思う!!


本日も勝利の飲み物が飲めました~~~!!


なので写真をズラリで・・・



20111116_220.jpg





20111116_234.jpg






20111116_244.jpg






20111116_251.jpg






20111116_262.jpg






20111116_268.jpg






20111116_270.jpg






20111116_282.jpg






20111116_284.jpg





日本!  チャチャチャ!



心はひとつ☆





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

勝利の飲み物 



やっほ~~~!



シンままの大好きな全日本女子バレーボール!!



世界ランキング1位のブラジルにストレート勝ちして



今日はドイツにフルセットで勝利☆



今日の試合は涙涙で大喜びのシンままでした~~~~~~~~~!!



でっ、酔っ払っちゃってますので



海でのシンさんの写真をズラリ~



20111116_91.jpg





20111116_92.jpg





20111116_93.jpg






20111116_94.jpg






20111116_115.jpg







20111116_116.jpg







20111116_135.jpg






20111116_138.jpg





明日も勝利の飲み物が飲めますように♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

こんなん撮れました!ふがふが! 





イイお天気の日はやっぱり秘密基地だよね~☆




20111116_7.jpg



シンさんの写真を見るといつも楽しそうなお顔!っていうか・・・



20111116_29.jpg




へらへらしたお顔だよねぇ~~~




20111116_27.jpg




なんか、いつもと違ったお顔が撮れないかな~って思ってたら




こんなんが撮れました~





ふが!



20111116_8.jpg





ふがふが!




20111116_10.jpg




ちょっと、ボケたけど面白い!!





20111116_35.jpg




『僕をたくさん遊びに連れてって!たくさんオヤツくれたらイイお顔してやるよ~』byシン






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

わんわん運動会 

今年もたくさんの皆さんと楽しい運動会に参加して来ました!




GHAIDの教室の運動会!





20111113_67.jpg




やる気まんまんのシンぱぱ!?↓




20111113_37.jpg
※飲んでませんので!!



いやいや、父ちゃんはノーマル椅子取りゲームしか出ない・・・


なぜかというとシンは父ちゃんより母ちゃんなので!




20111113_49.jpg




でも、シンは父ちゃんの傍を離れると↓





20111113_18.jpg





シンさ~ん、父ちゃんは気にしなくていいから



今からドギーダッシュやるんだよ~




20111113_23.jpg





スタートの位置の綺麗なお姉さんにシンを預け



その時にシンさんお得意のナデナデして~と甘えていたが



母ちゃんが離れていくと母ちゃんにロックオン!!




20111113_21.jpg




いいよ!いいよ!




そのまま、母ちゃんの方へ真っ直ぐに来るのだ~~~の・・・





はずが・・・






20111113_24.jpg




はぁ~~~!?!?!?!?




なんでよ!なんでよ!




なぜ!今!父ちゃんなの~~~~~




コースアウトしたものの戻って来たシンさん。。。



青チームの皆さん笑ってる。。。




20111113_25.jpg




それでもなぜだか二位だったの!




その他のゲームで父ちゃん&シンの椅子取りゲームも決勝まで行くも


結局アウト!


我慢だわ~んゲームも決勝まで行くもアウト!と


活躍出来ないシンさん。。。(汗





なのに!なのに!


写真撮られてる!!




20111113_60_20111114133113.jpg




そう、シンさん以外の青組のワンちゃんが頑張ったおかげで


青組優勝☆



20111113_55.jpg



足を引っ張ったシンさんなのに


なぜかメダルを見せると咥えて自慢げ!?


それとも獲物でも獲ったぞ~~~って!?




20111113_82.jpg





みんなでワイワイ楽しく過ごした運動会でした♪





20111113_50.jpg




来年はどんな事やらかしてくれるのでしょうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

ダメですか~ 



昨日はお天気が良かったのですが今日は雨・・・





昨日のシンさん!



シンままが勝手口をガチャっと開けるとダダダダーとやって来るシンさん!


ダメ~~~と言われ↓



20111104_1.jpg






20111104_6.jpg





20111104_9.jpg





でっ、寝てしまいました。。。






20111104_185.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

女子バレーボール☆ワールドカップ 






20111104_207.jpg







20111104_220.jpg






20111104_250.jpg







20111104_254.jpg







20111104_256.jpg






20111104_114.jpg







もちろん、母ちゃんは大人の飲み物を片手に応援してます!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

鼻コス目モス 

母ちゃんがヨカ天気やけん!



コスモスの写真ば撮りに行こ~って!



父ちゃんはペンキ塗りするけん行かんって・・・



母ちゃんと二人で!




20111103_16.jpg




たくさんのコスモス!たくさんの人でした!




20111103_21.jpg



母ちゃんはコスモスと僕の高さが合わんけん



父ちゃん連れてくればヨカった~~~って言いよった・・・




20111103_60.jpg




すぐに諦めモードの母ちゃん。。。




20111103_31.jpg



ほらっ・・・





20111103_46.jpg






最後にパチリ!パチリ!しよったら・・・





鼻に~↓
20111103_68.jpg





目に~↓
20111103_71.jpg





やっと、撮れました~
20111103_74.jpg





※色々と試したかったけど今日は無理でした。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   
