キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

えんがちょ! 





海で石や貝殻をポ~イと投げると取りに行くシンさん!





20110922_47.jpg





うっ・・・    汚い!!





20110922_49.jpg




シンままの方に





20110922_50.jpg




向かって来た~~~





20110922_51.jpg





イヤだ~~~






20110922_52.jpg





シンさん!  えんがちょ!



※シンままが子供の頃はバーリヤって言ってたよな~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

ワイワイ集合写真 



前回の続きです!




大阪からめりちゃんがやって来たお集まりで集合写真を撮らねばー!!




でっ、シンままのカメラの充電が残り4パーセント(ToT)/~~~





早く撮らねばーと焦る!焦る!




ワンコがそんな事知ったこっちゃねよー!!




20110916_124.jpg





5ワンズ揃ってくれ~~~





20110916_126.jpg






気を取り直して場所移動・・・





ん!いい感じ?




いやいや1ワンズ足りない・・・





20110916_134.jpg




なんとか!





5ワンズ揃った!?




20110916_144.jpg




もう踏ん張りか!!




おい!おい!




シンさん、立つなよ~~~(怒





20110916_153.jpg




シンが立たなければ撮れたのに・・・(泣



もう電池が・・・という訳で・・・



めいパパが撮ってくれました♪




20110916_165.jpg





ワイワイと言いながらの集合写真は面白い!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

ぼちぼちでんなぁ~大阪犬 







北九州から大阪に行ったお友達のめりちゃんがやって来る~という事でお邪魔してきました!






お~、久しぶりのめりちゃん~~~\(◎o◎)/





すっかり大阪犬になっちゃった?





20110916_90.jpg





『ぼちぼちでんなぁ~』byめりちゃん





20110916_75.jpg




な~んて、このコスチュームは恋梅ママさんのアレンジ服☆





相変わらずの可愛さのめりちゃん♪




20110916_35.jpg




相変わらずといえば・・・




このおふたりさんの仲良し度は全然変わっていない!!





20110916_20.jpg





めいちゃん&めりちゃん♪






20110916_21.jpg





その姿を見た~いお友達が





20110916_112.jpg





めいちゃん家に集まった!!






20110916_100.jpg
↑ピノちゃん








20110916_102.jpg
↑恋梅ちゃん





みんなが集まって楽しい~~~と満足!!



それなのに!!



20110916_51.jpg




↑そこからウマウマが沢山出てくるんですよね~~~♪






20110916_45.jpg





そのお料理がもう豪華で素敵なの☆↓





2011-09-16-1.jpg
↑こちらはお友達の差し入れ♪お茶はもちろん、ぴろさんがお茶を立ててくれました!!





2011-09-16-2.jpg
↑ぴろさん手作り料理!!実はこれだけではなかったですけど・・・

食べるのに夢中でした(汗




食べ終わった後、あまりの美味しさにおいくらですか?と言いたくなった!



シン家では絶対に出て来ない料理だわ!!




20110916_11.jpg



うちのシンさんの様子といえばナデナデしてもらい



後は寝る!寝る!寝る!



でっ!オヤツが出てくれば食べる!食べる!食べる!でした(大汗



皆様、ありがとうございました!!



次回も続く!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 1   :  comment 2   

あれ? 




実は・・・




20110913_3.jpg




なので、シンままの誕生日に行われるアジの合宿にも行けず・・・(泣




でもでも、お友達が誕生日ケーキを持って引越しのお手伝いをしてくれました!




本当に、ありがとうございます♪




引越しの片付けは、まだまだ残っており必要な物も揃っていない・・・




それにこんな事もあり~の↓




20110913_1.jpg






あれ~~~~~~~~~~~~~~!?






20110913_2.jpg






あっ、引越し先は以前の場所からすぐ近くなんです!




なので、シンさんのお散歩場所は全然変わりません~~~



※ネット工事は引越し当日に完了しました!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

明日だよ! 




明日、9時からだよ~~~~





シンさん、テレビに映るかなぁ~?






20110905_101_20110909233101.jpg





番組は→のびのびカマンベーロ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

海でのフリスビー 





前回の続きで棒遊びの次はフリスビー!!






2011-09-05-1b.jpg





風があるのでなかなか思った所には飛ばない・・・





2011-09-05-4b.jpg






ん?  ナニか言いたげなシンさん?↓






2011-09-05-3b.jpg





なかなか空中キャッチが出来ないシンさんなので




砂浜に落ちたら取りにくいらしい・・・





2011-09-05-2b.jpg




必死でホリホリしながら取ろうとする姿が




面白くって沢山撮っちゃいました~~~!





20110905_131.jpg







20110905_119.jpg







20110905_123.jpg








20110905_120.jpg








20110905_121.jpg








20110905_126.jpg





やっと、取れたね♪   シンさん♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

海で棒投げ 



海での続き~




20110905_69.jpg





ボール投げの次は?





20110905_1.jpg






棒投げ~~~ 海に流されてもいいように!





20110905_60.jpg







20110905_61.jpg








20110905_58.jpg






そして、海に流されたらこんな顔で戻って来た↓





20110905_71.jpg





さぁ~  次はなに投げようかなぁ~





続きは次回へ・・・まだ続くのよ!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

海でのボール遊び 






久しぶりの海~~~でテンションが上がるシンさん♪




20110905_2.jpg





ボール投げ~~~





水嫌いなシンさんだから波が来ないうちに素早く咥える!






20110905_14.jpg







20110905_15.jpg







20110905_7.jpg








20110905_10.jpg







20110905_8.jpg





そして、ボールが海に入っていくとこのお顔↓





20110905_31.jpg




すぐにボールをあきらめ・・・




シンままがボールは?って言ってもボールなんか無かったような顔する・・・




結局・・・シンままが取りに行く事になる・・・




20110905_12.jpg





シンさんの海でのボール遊びでした!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   
