キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

成長したのか・・・? 





この間のオープンコンペの時の写真を頂きました♪





チコソラさんいつもありがとうございます☆





シンさんにとっての1番のトラップ場所までもう少し・・・




IMG_093120_20110828220512[1]






タイヤが嫌いな訳ではありませんよ~~~






IMG_093123_20110828220448[1]





なんだかお解かりですよねぇ~






IMG_093124_20110828220448[1]





ほら!ほら!ほら!





IMG_093125_20110828220448[1]





タイヤの向こうにチコソラさん(カメラマン)がいるもんね~~~






IMG_093126[1]





でも、この日はアジに集中していたので逃亡しませんでした!!




それにすべての出走で逃亡&キョロキョロ病は発生しませんでした!!




これで成長したのか・・・それとも・・・この日だけ?





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

ちょっぴりTV 





この間の日曜日にTVの取材があるから来て~~~の言葉に





いつものグリーンハート筑紫野へ行って来ました!!





20110828_9.jpg





リポーターの山本 由貴さん&山田 としあきさんが




ワンコと色んな体験をする~~~という事なんです!!






20110828_17.jpg

↑可愛いリポーターさんとこの日オールマイティーに頑張ったワトソンと一緒に♪




20110828_12.jpg




シンさんもちょっぴりTVに出るかもしれませんので




良かったら見てくださいね♪




9月10日(土)朝9時~TVQ(テレビ九州)『のびのび!カマンベーロ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




日記  :  trackback 0   :  comment 10   

ワンコだらけの・・・最後 





ワンコだらけの水泳大会の続きです!!





そうそう、シンさんは参加したかって?





20110828_74.jpg






なので、テラスで待っててくれますか?






20110828_75.jpg






と、言う訳で参加してませ~~~ん!!





では、頑張ったワンちゃんの写真です!!






20110828_123.jpg






20110828_122.jpg







20110828_131.jpg






20110828_132.jpg






20110828_136.jpg






20110828_212.jpg







20110828_213.jpg






20110828_201.jpg







20110828_192.jpg






20110828_191.jpg







来年はシンさんも挑戦してみようかなぁ~





皆さんも一緒に参加しましょうよ~~~♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ワンコだらけの・・・2 




ワンコだらけの水泳大会の続きです♪








20110828_183.jpg






20110828_180.jpg






20110828_162.jpg






20110828_119.jpg






20110828_117.jpg






20110828_227.jpg







20110828_226.jpg






泳ぎたくなったらグリーンハート筑紫野








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村






日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ワンコだらけの・・・ 





グリンハート筑紫野でワンコだらけの水泳大会がありました~




本日は決勝戦という事で大盛り上がり♪




写真をどうぞ♪



20110828_27.jpg






20110828_28.jpg






20110828_51.jpg






20110828_52.jpg






20110828_72.jpg






20110828_73.jpg






20110828_94.jpg







20110828_95.jpg






20110828_105.jpg






20110828_107.jpg







次回も写真だけですが続きがあります♪



さぁ~  シンさんは参加したのでしょうか?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

姪っ子>シンまま・シン・>父ちゃん 

 



もうすぐ夏休みも終わりますね~~~



でっ!高校生の姪っ子からメールがきて



『美容室連れてって~~~』と!



じゃぁ~ ついでにシンままもカットしちゃお~と思って『イイよ~』のメール送信!



すると・・・『ストレートパーマかけたいちゃけど?』の返信



ん?ん? 姪っ子のメールは慎重に考えないと・・・



これはストレートパーマ代を出してくれとのメールだ!!



20110812_2.jpg



前々からストレートにしたいと言っていた姪っ子!!


まぁ~いっか~と連れて行ってやった!!


そして、シンままはカットだけ~なのでチャッチャと終わり


姪っ子は・・・縮毛矯正もやったりとトリートメントやなんやかんやと・・・


シンまま・・・3500円なり~    

姪っ子・・・12000円なり~


なんなんだ!この差額!!


まぁ~ 夏休み最後のサービスと言う事にしておきましょう~~~




20110812_1.jpg



まぁ~ 高校生がストレートパーマをかけている子がほとんどだもんねっ!


あっ、そうそうシンままがカットしていた前で


幼稚園の年長さんの女の子がストレートパーマをしてもらっていた事に


ちょ~~~ ビックリ!!




シンまま・・・少しでもオシャレにカラーでもした方がよかったかなぁ~

父ちゃんにでもして貰おうかなぁ~(笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

オープンコンペ久山 





オープンコンペに参加して来ました~!!





暑さを心配していたんだけど・・・





天気は雨・・・朝からカミナリさんゴロゴロ(-_-;)




でも、シン家が出発する時は普通の雨模様・・・・・普通って(笑




でもでも、途中から凄い雨(-_-;)。。。




開催場所に到着して準備のお手伝いをしている時は小降りになりったり時々、大雨。。。



暑さの心配はありませんでした!




今回の順番はOP1(タッチ障害有)・OP2(タッチ障害有)・AG・JP順



シンはOP2&AGに参加しようと思ったんですが



OP1の検分で雨が降っていなかったので急遽参加させて頂く事にしました!
↑後で雨が酷くなって来て走らなかったらキャンセルしなきゃな~って考えて・・・




OP1動画↓父ちゃんがビデオ途中から撮ってますので・・・


クリーンラン出来ました!!





OP2動画↓


ハードルの棒を一本落しました!失敗1だけど全然OKよ~シンさんは!

母ちゃんが・・・

Aフレの後のハードルを跳ばせてフロントしたんだけどグダグダ・・・(汗

Aフレで止めたんならここでフロントした方が良かったのか?




AG2動画↓


失格。。。。。。(>_<)

DWに行っちゃった~~~(汗

スラを指差してたんだけど母ちゃんの体が少しDWに向いてた・・・

自分ではあんまり分からんかったんだけど・・・

ビデオ見たらそうだなぁ~って・・・


でも、今回のシンさんの走りはとっても良かったよ~~~

楽しかったね~シンさん(^^♪


母ちゃんはもっとアジ力ばつけんとねっ!



結局、母ちゃん&シンは雨の中走る事はなかったので予定のOP2・AGと追加のOP1の参加が出来ました!


母ちゃんの体力によりJPは参加しませんでした~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

モーニング~満足! 

シン家!モーニングバイキングに行って来ました♪




20110814_8.jpg





開店15分ぐらい前に到着でお客さんは誰もいない!




テラスでも、とても涼しくって気持ちイイ~♪




さぁ~ 食べるぞ~~~




2011-08-14burogu1.jpg



食べるのに忙しくって写真はあまり撮っていません。。。



パン、パスタ、ピザ、ポテト、ウィンナー・・・・・
※パスタ&ピザはすぐになくなるので出来たてが出てくるのでアツアツ


ヨーグルト、スイカ・・・・・


スープ、コーヒー、紅茶、ブドウジュース・・・・・



美味しくってお腹一杯で満足!!



シン家が到着した時は誰も居なかったのに気が付いたら満席でした。





その後はシンさんを満足させる為に海へ




20110814_72.jpg







2011-08-14burogu2.jpg







20110814_31.jpg






20110814_88.jpg






お家に帰ってたらシン&シンままはお昼寝~~~♪




二人で爆睡でした~~~!!




父ちゃんは注文していたアンドロイドを取りに行ってた~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

シン家!金持ちになる! 




シンさんのお陰でお金持ちになれる・・・




20110813_43.jpg






20110813_48.jpg







20110813_39.jpg







20110813_42.jpg






20110813_40.jpg






そんな訳ないよ・・・ねっ!




父ちゃん、今回は宝くじ買ってなかった。。。



いや、買えなかった?お小遣いが・・・・・・・・・・・・(笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

撮れなかった② 




はい、こちらも撮れんかった。。。





20110809_17.jpg






20110809_16.jpg







20110809_12.jpg





20110809_11.jpg





20110809_19.jpg






20110809_20.jpg






20110809_21.jpg






20110809_18.jpg






20110809_22.jpg






20110809_23.jpg






すみませ~~~~~~~~~~んm(__)m




加工の力でどないかお願いしますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




日記  :  trackback 0   :  comment 2   

撮れなかった① 



撮ってみた。。。。






20110809_1.jpg






20110809_2.jpg








20110809_10.jpg







20110809_9.jpg






20110809_8.jpg






20110809_7.jpg







20110809_6.jpg







20110809_14.jpg








20110809_13.jpg







20110809_3.jpg







20110809_4.jpg






20110809_15_20110810130305.jpg






撮れてなかった。。。




撮り直したい。。。




次回も続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

そんな姿が大好き♪ 





水&波は嫌いだけど大好きな海に来てテンションが上がるシンさん!




20110808_34.jpg





棒をみつけてポ~イと海に投げると




20110808_58.jpg





波で棒が近くに来るのを待って恐る恐る取りに行くシンさん!




↓そんな姿が大好きなシンままです♪




2011-08-08-burogu1.jpg






その中でも一番好きなのが↓右の後ろ足がなんとも言えなく可愛い♪






20110808_5.jpg





棒が近くに来たら今だ!って咥えて走り去るのがとても早い↓





20110808_46.jpg





たまに・・・棒が海の奥に行くと笑ってごまかして戻ってくるシンさん↓





20110808_35.jpg





後は棒を咥えてくるシンさんの写真をズラリと見て頂けたら嬉しいです♪




20110808_37.jpg





20110808_40.jpg





20110808_38.jpg






20110808_42.jpg





20110808_48.jpg





棒を咥えてる姿も大好きです♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

わんこカメラ 




父ちゃんがシンままの友達のブログを見て『好評やねぇ~』と・・・





それは私も・・・見たよ!見たよ!





ならばシンのブログでも紹介しちゃぇ~~~と言う事で!!





でも! その前にまえがき↓




写真の撮り方はぞれぞれ違うので面白い!!




でっ、ちょいと前にお友達から頂いたお写真☆




20110601_1_20110805001812.jpg
※撮影:ぴろさん



20110601_2_20110805001804.jpg
※撮影:ぴろさん




なぜか!?  シンままがメイン(汗。。。




写真を撮られているなんて・・・まったく気づかんかった・・・




それでナニが好評だったって・・・





この写真↓



matagi.jpg
※ぴろさんのブログから頂きましたm(__)m




詳しく知りたい方は↓こちらで・・・

ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*



でも・・・まだ、マタギ姿ぐらいの写真だったからヨカッタよ!



これが、モ~姿だったらめっちゃ恥ずかしかったよ!!
※モ~姿が分からない方はコメでどうぞ(笑




わんこカメラはマタギ姿だろうが!モ~姿だろうが!どんな姿にでもなるのだ!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2