キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

GH練習会 

  

先日、グリンハート筑紫野のアジリティー練習会に参加して来ました!




まずはビギナーから!



こちらは動画は撮っていません。。。



シンさん、なぜかやる気なし・・・(汗



トボトボと走ってなんとか完走。。。



そして、JP



スタートで『ゴォ~ン』とコマンドを言っても最初は走らず・・・



来~いとテンションをあげながらスタート



ビギナーよりも走り出したがなんかいつもと違う・・・



途中、訓練士さんと足を確認したりしたけどなんともなさそう・・・



その後は、なんだか走りも戻ってきたような・・・



動画↓JP






動画↓JPリトライ(オヤツを持って走った)





そしてAG


シンのテンションがイマイチなのでタッチでオヤツをあげながら走りました。



動画↓AG





動画↓AGリトライ






オヤツをあげながらだと少しはテンションがあがりました。




この日はスラ入りがすべてダメでした・・・



いつものテンションだったらスラ入り前にスピードを落として



シンを行かせる様にしたら入るんだけど



テンションが低いと入らない・・・



なのでテンションが低い時は一緒に行った方がいいんだなぁ~と!



この日のテンションが低かった理由はハッキリ分からないけど



眠かったのかなぁ~って気がしますが・・・




体調や足などには問題なさそうだしね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

冷たい・・・頑固・・・それは・・・ 




シンさん、イジケて寝ております。。。







20110729_1.jpg









シンさんがチューしようとしても冷たいんだって









ならば、お手手でチョンチョンと撫でても頑固なんだって!










猛烈にアタックしても全然ダメなんだって!!











そのお相手は










20110729_2.jpg




冷凍みかんちゃん☆





20110729_3.jpg






そして、母ちゃんとシンさんで美味しく頂きました♪





みかんを頂きありがとうございました!!








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

大切な宝物&スケジュール 





シン家の大切な大切な宝物☆彡





それはアジ写真♪





雨だったり寒かったりと移動で大変な中で撮って下さって




本当に本当に感謝しております!




_3_20110728011315.jpg







_5_20110728011315.jpg






_4_20110728011315.jpg






_1_20110728011316.jpg







_2_20110728011316.jpg






_10.jpg







_9.jpg







_8.jpg






_7.jpg









_6.jpg








2011年05月14日14時45分56秒







2011年05月14日14時45分54秒








2011年05月14日11時49分56秒








2011年03月27日12時00分05秒






2011年03月27日10時30分48秒





↑写真の順番は関係ありません。



撮影して頂いた方まーく40さんチコソラさんケンパパさん


ありがとうございます♪





でっ、秋からのアジシーズン!!



どこからスタートしようか迷い中です。。。



10月の山口が延期になったようで・・・



横須賀?松本?加古川?



ん~    どうしよう?



アジリティースケジュール



↑みんなはどこからスタートかな?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

朝からビュンビュン!トサカのシン! 




今日は4時40分に起きてお散歩行って来たよ~





今回は目が覚めたんじゃなく、ちゃんと起きました(笑





20110726_62.jpg







20110726_41.jpg






20110726_46.jpg







20110726_51.jpg







20110726_53.jpg







20110726_64.jpg









20110726_65.jpg









20110726_58.jpg






20110726_35.jpg







シンさん汚れたのでお家に帰ってお風呂~~~




そしてご飯を食べて!




今は爆睡中・・・時々、フゴォ!フゴォ!と寝言&尻尾バタバタ!




また、夢の中で走っているのか?




本日も朝日は撮れんかった・・・めっちゃ曇ってて(泣




シンままが早起きするとダメなのか・・・凹





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

アジ焼け 


本日、コンペに参加して来ました!




シンさんの暑さ対策に冷え冷えマット&水分補給としっかり準備!!




だけど・・・開催場所に到着したら・・・




飼い主の日焼け止め&帽子を忘れてた(大汗





でも、シンさんの準備は万端なので!!




出走したのはOP1&OP2&AG&AGリトライです!




動画を~




あっ、OP1は父ちゃんが撮ってなかった<`ヘ´>!!



クリーンランだったのに!!



それにシンさんが一番楽しそうに走ってたのに!!



なのでOP2の動画↓






お次はAG↓





AGリトライ↓





AGは2走とも3番ハードルが跳ばせられんかった・・・(泣




でも、暑い中シンさん良く頑張ってくれました~~~(^^)/




コンペ終了して気づいたらシンままの腕が真っ赤か!!イヤ・・・黒い!!




日焼け~~~帰ってお風呂に入ると痛い!痛い!




アジ焼けだねぇ~




暑かったけどとっても楽しかったコンペでした~~~♪




あっ、帰り道で初体験のハプニングが起こりました。。。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

ゴンちゃん♪ 




本日は教室でオビ訓練を受けてきました!




デキはまぁ~まぁ~





訓練後、風もあるのでランの日陰で




ちょっとだけ、みんなと遊びました~
※シンさんはみんなとは遊ばんかったけど・・・(汗





その中で目を引いたのがこの2ワンズ↓




20110722_38.jpg
↑パグ&ボクサー




くっくく(笑  似てるよね♪




親子って言いたくなっちゃう♪




もちろん犬種も違うんだけど・・・






20110722_58.jpg






↑↓一緒にお水を飲みに行く!






20110722_61.jpg







20110722_62.jpg





↑↓一緒に日陰に戻って来る!






20110722_63.jpg






そして、ちょっかいをかけるのがゴン太君(通称ゴンちゃん)






20110722_74.jpg





ゴンちゃんはめっちゃ元気で愛嬌があって可愛い(^^♪





そしてマーブル君は一見怖そうに見えますが





めっちゃ甘えん坊さんで控えめ♪







20110722_76.jpg




もちろん、2ワンズ訓練士さんの訓練を受けているのでお利口さん♪




訓練士さんがゴンちゃん来~いとか




ゴン!と注意を受けたりすると大ウケなシンまま!




なぜかって.....分かった方いますよねっ!






20110722_105.jpg





さぁ~ 誰でしょう(笑





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 4   

ペアルックしてみない? 


届いた~~~(^^)/





クールシャツ♪





20110720burogu.jpg





ネーム入り↓





20110719_4.jpg






上から↓





20110719_5.jpg





そして男の子はココが重要!!





20110719_1.jpg





チッコはかかりません。。。検証済み(笑





早速、クールシャツを着てお出かけしたよ~





テニスウェアみたいで爽やかだって~~~♪






20110719_2.jpg





シンさんとペアルックしてみない?




ブルー&グリーンの他にピンクやイエローもあるよ!




onlyoneおんりぃわんにて購入!




皆さんも覗いてみて下さいね(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 10   

すい顔!! 



前回の続きの様子!





もちろん、あの後はスイスイされました~




すい顔デス!↓※写真のみ




20110716_78.jpg






20110716_82.jpg






20110716_83.jpg








20110716_85.jpg








20110716_106.jpg







20110716_110.jpg









20110716_111.jpg








20110716_113.jpg








20110716_114.jpg







20110716_115.jpg





これでテンちゃんと一緒の海遊びは終わりです!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

かもは次回へ 




前回の続きです!





海で暴走する!!




20110716_64.jpg




シン↓





20110716_27.jpg






テン↓





20110716_28.jpg










20110716_69.jpg









20110716_46.jpg









20110716_70.jpg









20110716_71.jpg





この続きはお分かりですよね~





その様子は次回へ





オマケ↓



テンちゃんのモデル歩き!?

20110716_102.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

シンのヤロ~ テンのヤロ~ 





テンちゃんと一緒に海へ






20110716_15.jpg






到着して、早速プロレス!!







20110716_16.jpg





あんた達、好きねぇ~






20110716_17.jpg




怪しい笑いのシンさん




なんか企んでるねぇ~






20110716_18.jpg






シンさん、かくれんぼデスか?







20110716_55.jpg





シンさん、テンちゃんに気づかれないように





回り込んじゃいました~








20110716_56.jpg





テンちゃん、シンを見つけたかなぁ~?






20110716_57.jpg





シンさん、テンちゃんが気づいた事を分かってないし。。。






20110716_58.jpg






あらら~(笑






20110716_62.jpg





そして、暴走が始まるのか?






20110716_63.jpg





アッハハハ~






20110716_65.jpg






シンさん、テンちゃんにやられましたねぇ~






20110716_66.jpg






そして、ド~ンと体当たり!!






20110716_67.jpg





楽しい海遊び!




次回へ続く~~~







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

夕陽を待って帰る! 





この日の夕陽はイマイチ綺麗ではありませんでしたが






シンさんはなかなか撮れたと思います♪(シンままなりですが汗)







20110715_87.jpg





↑↓夕陽待ちのシンさん!?






20110715_89.jpg







20110715_96.jpg







20110715_99.jpg









20110715_200.jpg









20110715_211.jpg









20110715_214.jpg










20110715_218.jpg









20110715_219.jpg








20110715_236.jpg







沈んだら帰る時間だネッ♪







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

ボール投げ ~変顔編~ 




またまた、前回の続き!!





シンまま、第三球目投げました~~~





岩の所へ行ってしまいました~





20110715_163.jpg






取れるでしょうか?






20110715_78.jpg






あっ!シンさん砂をたくさん付けて来ました!






20110715_114.jpg






気持ち悪かったのでしょうか? ボールを離しちゃいました~






20110715_80.jpg





最後は変なお顔でボール投げ終了しました~~~(笑






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ボール投げ ~ナカナカ編~ 




前回の続き!!




シンまま、第二球目投げました~~~~~~





お~っと、これは投げすぎましたか~!!






20110715_125.jpg





海にポチャ~ン!




さぁ~ シンさんどうする!?





20110715_131.jpg 






シンさん、待っております!






20110715_141.jpg 





おっと、波さんに助けを求めています!






20110715_134.jpg 






自力で取りに行きなさいよ・・・(汗








20110715_149.jpg 






えっ!諦めないでくださいよ~~~







20110715_148.jpg 





おいお~い、ちょっと!ちょっと!





シンさ~ん、ほらっ振り返ってごらんなさい!!






20110715_154.jpg 






あの辺だったら、大丈夫なんだよねっ!







20110715_155.jpg 





良かったネッ♪






20110715_157.jpg 






さぁ~ 次はどうなるかなぁ~






20110715_77.jpg 







と!言う事で次回もボール投げだよ~~~








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ボール投げ ~楽勝編~ 




海でのボール投げ!!





シンまま! 第一球投げました~~~






海の手前に落ちた~~~~~~~~~~~~~~~~






これはシンさん!!





20110715_60.jpg







助かりましたねぇ~ シンさん!






20110715_61.jpg





水嫌いのシンさん




海の手前だったので笑顔で戻ってきます!





20110715_71.jpg






とてもイイ笑顔です♪






20110715_72.jpg






一回目のボール投げは・・・






20110715_67.jpg






シンままが手加減してやったのさっ!







20110715_68.jpg





シンさんのこの笑い・・・次回はどうなる!?







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

1番の海 




海にお散歩に行く事が多いシンさん!




海のお散歩も何箇所かコースがあるんだけど




シンさんの一番のお気に入りはココ(^^♪
※何度もアップしてる海の場所だけど・・・




20110715_19.jpg






シンさんの大好きな高い岩があるからです!!






20110715_35.jpg





シンさんとシンままが好きな岩はココ↓





20110715_37.jpg





シンさんがお座りしてる所はシンままにはとても座りやすい高さなんです(笑






20110715_28.jpg





砂浜もいい感じだし♪





20110715_15.jpg






ココはちょっと早い時間でも日陰だしね~







20110715_194.jpg





そして、夕陽も見れるからね~






20110715_198.jpg





なので、シン&シンままのお気に入りの海の場所です♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

対照的なふたり 




テンちゃんが遊びに来ました~~~





来てすぐにオモチャでバトル開始!!





2011-07-13-1.jpg





その後はふたりでオネンネ♪





2011-07-13-2.jpg





気持ちよく寝てたんだけど・・・




ピカッ!  ゴロゴロゴロ!




すごいカミナリと雨・・・





2011-07-13-3.jpg






↑カミナリにビビるテンちゃん(上  まったく反応無しのシンさん(下







2011-07-13-4.jpg





↑ハウスから出てキー姉ちゃんに抱かれるテンちゃん





20110713_2.jpg





対照的な2ワンズでした!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

毎年・・・ちょっとだけ・・・進歩 



本日は教室でした~~~




オビの訓練を受けてきました!




その後は、少しだけアジの自主練をしてクールダウンの為に




プールに入れようかと思ったんだけど夕立が凄かったので・・・残念。。。



まぁ~シンさんは水嫌いだしねぇ~~~






家に帰りながら思ったの・・・





でもでも、ブログなんか見ていると




みんな水遊びしてるのでやりたいなぁ~~~と思うシンまま・・・





なんだか雨止みそうだし行ってみよう!!





川に到着したらパラパラしか降っていなかったのでラッキー!




ではでは、シンさん頑張って~~~





2011-07-12-2.jpg







2011-07-12-4.jpg






2011-07-12-3.jpg







2011-07-12-1.jpg







20110712_90.jpg







20110712_113.jpg








2011-07-12-5.jpg






シンさん!初めてこの川を渡りきりました!!




でも・・・自ら泳いだのは1回だけ・・・



後は岩へ岩へとしがみつき川を渡って行きました。。。




動画↓




動画↓







毎年、ちょっとだけの進歩のシンさんです。。。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 10   

肩トントン 




今日のお昼ご飯・・・適当に作ったおかずとパン!




あっ、もちろんシンままのご飯ねっ!




シンさんはシンままの肩の位置のソファーに




お利口に待っててねぇ~ 最後にちょこっとだけパンをあげるから!!




シンままは皆さんのブログや動画を楽しく見ながら




パクパクパクと食べる!食べる!




すると・・・・・・・・・




シンままの肩にトン!トン!とっ・・・・・!?




シンさんのお手手が!!




なに?っとお顔を見ると・・・・・




なんか、ドンヨリ顔(ーー;)




あ゛~~~~~~  ごめんm(__)m




パン・・・全部食べちゃった。。。。。




20110711_1.jpg





そう、シンさん・・・



最後の一口のパンを食べ終わった瞬間にトントンとシンままの肩を叩いたんです。。。






20110711_2.jpg





お利口に待ってたシンさんでしたが



期待していたパンが貰えず・・・・・・・





※パン・・・食パンでアリさんぐらいの大きさしかあげませんよ!
もちろん、普段はあげません!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

早起きの行ない 





夕飯を食べて眠くなったシン家・・・





みんな22時には寝てしまい・・・目が覚めたのが3時!!





ならば行っちゃえ~~~と海へ





2011-07-10-2.jpg







2011-07-10-1.jpg






日の出を見に来たんです!!






も~ そろそろかなぁ~~~?





20110710_15.jpg







20110710_6.jpg








20110710_13.jpg





もう、そろそろだよねぇ~~~





だが・・・・・・・







イヤ~な予感。。。





20110710_77.jpg




・・・・・・・・・・・・




ちょうど上がる頃に雲にかかってしまい・・・・・・・・(泣






20110710_75.jpg





こんなに高く上がってしまい・・・・・・・アウト~~~凹





父ちゃんから『これから早起きして頑張ったら~』と言われた・・・





まぁ~ ねぇ~   いつも早起きしないシンままだからねぇ~~~






20110710_79.jpg





とりあえずシンさんと日の出!?を撮ってみた・・・↑






20110710_57.jpg




もちろんシンさんはご機嫌!!




涼しい海でボールを追いかけ砂だらけの顔で笑顔です♪






日頃の早起きの行いが悪からかなぁ~~~






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 4   

夕陽のお散歩 




海に19時到着!!





しばらくするとこんなに綺麗な夕陽☆



20110708_59.jpg 





シンままの写真じゃイマイチだけど・・・





20110708_26.jpg







20110708_25.jpg








20110708_17.jpg








20110708_13.jpg









20110708_108.jpg









20110708_112.jpg









20110708_118.jpg










20110708_136.jpg









20110708_176.jpg







1時間夕陽のお散歩を楽しみました♪





今はこの時間で海の写真を撮るのが楽しいシンまま!





シンさんも気持ちがイイ様でご機嫌です!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

遊べる男!使える男! 




今日はアジの訓練だったんだけど雨で中止。。。




まぁ~   明日は出来るだろう!!




最近、シンさんの面白顔を発見した↓





2011-07-04-2.jpg




この顔がマヌケでシンままは好きなんです♪



生で見た方が面白いかも!!




20110704_2.jpg





最近、使えるのよ!!シンさん!!





ダンベルを覚えてきたのでこれはいけるかもと・・・




テイッシュが必要な時に!!




テイッシュ!持って来~い!と・・・・






2011-07-04-1.jpg 






使える男になりました!!






2011-07-04-11.jpg





これから、もっと遊べる男!使える男!になってね~~~(笑






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

はなとシン 




今日は春から今まで花&シンの写真をまとめてみました♪




よかったら、見て行ってください(^^♪











親ばか写真でした(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   
