キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大満足 



昨日はテンちゃんと一緒にお散歩へ











ボール投げ行くぞ~~~~~~~~~~~






20110629_14.jpg








↓シンの尻尾の毛の間にテンちゃんが!!
20110629_51.jpg






20110629_15.jpg







20110629_22.jpg







20110629_28.jpg






20110629_27.jpg







20110629_81.jpg








20110629_79.jpg








20110629_24.jpg








20110629_25.jpg






この日はふたりのプロレスはなかったけど





ものすごい勢いでの追いかけっこが始まった・・・↓



↓これは始まった瞬間・・・
2011-06-29-2.jpg


↓これは終わる瞬間・・・
2011-06-29-3.jpg




写真はブレブレ・・・



いきなり始まったのと速すぎて追いつかない・・・




大満足なおふたりさんのお顔↓

20110629_49.jpg






あんだけ走れば疲れたやろねぇ~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 8   

二人覗き! 




本日、シンさん教室でした!




父ちゃんが出張の為、会社まで送ってから教室へ向かったので




早い時間に到着したので母ちゃんはココでランチを食べて




室内ランでTトレーナーさんのワンちゃんリアンとご一緒に♪




するとリアン&Tトレーナさん↓




ボール大好きリアン!




20110624_8.jpg






すると・・・







20110624_10.jpg






ソファーの下へ






20110624_22.jpg





同じ格好~~~





20110624_13.jpg




頑張れ~~~






20110624_28.jpg





ヨカッタねぇ~  リアン♪






20110624_29.jpg






すると・・・









20110624_32.jpg






あ~  あ・・・





20110624_35.jpg





掴んだものは逃がしちゃダメだよ~~~リアン(笑





あっ、シンさん初めて大型犬(リアン)に怒りました・・・




ヘタレなシンが大型犬に怒れるなんてどうしたんだろう?




リアンがちょっと来ただけなのに・・・




ごめんよm(__)mリアン!




もちろん!リアンはお利口さんです!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

紫陽花ニンとワン 





本日、シェバママさんから教えて頂いた高塔山公園へ紫陽花を見に行ってきました♪





2011-06-21burogu1.jpg






父ちゃんもお仕事休みやし(午前中は用事があったけど・・・)






20110621_8.jpg






お天気は梅雨の中休みでヨカお天気やけど暑くって~~~






2011-06-21-2.jpg






なので・・・






20110621_15.jpg





父ちゃんのおごりで!!






2011-06-21-3.jpg




日陰でアイスを食べながら休憩~♪




ん~~~ 気持ちヨカ~~~♪






20110621_62.jpg






その後、母ちゃんは一人でぷら~っと写真を撮りに!






20110621_46.jpg






20110621_18.jpg






父ちゃん&シンの所へ






20110621_53.jpg







20110621_55.jpg
↑シンは母ちゃんをガン見してますが・・・






父ちゃんが帰りにB級グルメが食べたいとか言い出し




色々、考えたけど・・・・





20110621_39.jpg




とっ・・・これも父ちゃんのおごりって事で(笑





さぁ~  帰ろう~と駐車場へ





すると・・・キャバちゃん発見!!





20110621_79.jpg




そして飼い主さんがシンちゃんだよねぇ~~~って!!





2年ぶり!?ぐらいにお会い出来ました~~~




ラムちゃん♪




20110621_72.jpg





覚えててくれてありがとうございます♪





帰り際!!お会い出来て本当に嬉しかったです♪





本日は暑かったけど楽しい1日となりました~~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 16   

お恵みお米 



じごさんでの続き~~~



こちらも恒例のビンゴ大会!!



いつもビンゴならない~~~と最後の方まで残っていたりょう太ママ!!



でも、この日はなんとなんとお米をゲット~~~



そのお米を↓



20110618_156.jpg




シンさん!イイ事、言うじゃな~い!





20110618_154.jpg





シンさんの甘い瞳でりょう太ママにお願いしてみて~~~♪





20110618_151.jpg





イイ感じよ♪   シンさん♪






20110618_132.jpg





あ~~~~~~~~   りょう太ママじゃなく!この方が↓






20110618_166.jpg





ガックリ(ーー;)






20110618_172.jpg




えっ! 母ちゃんがナニをゲットしたかって・・・




だって・・・母ちゃん最後から2番目にビンゴになったけん・・・



商品が・・・あんま残っていなくって



リボンか小さいワンちゃんの首輪だったのでシンさんは出来んやろ~~~



だけん・・・無し・・・



でも、優しいじごママがそれでは可愛いそうとシンさんの大好きな



猫ちゃん様のボールをくれんしゃったとよ!
※じごママの所の猫ちゃんにと買ったみたいなんだけど遊ばなかったんだって!



じごママお気遣いありがとうございますm(__)m



シンさんは早速そのボールでランで遊びました!!





楽しい楽しいじごり会でした~~~




皆さん、ありがとうございました(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 7   

じごり会でモデルさんとキャバキャバ 




じごり会の続き!!





可愛い浴衣を着ているワンちゃん♪



20110618_62.jpg





待てよ~~~と 写真を撮っていましたら




小さなベビーフェイスのサスケが・・・↓





20110618_61.jpg





可愛すぎるよ~サスケ~~~♪





20110618_70.jpg





そしていつもオシャレな恋梅ちゃんもモデルさんに仲間入り↓





20110618_84.jpg




色んなポーズをとって!




20110618_87.jpg





可愛いですねぇ~!!






20110618_89.jpg





そしてこの日集まったキャバちゃんで集合写真と頑張りました↓






20110618_112.jpg
↑一番左のトライのアリスちゃんに注目!!






20110618_122.jpg
↑あれれ!?アリスちゃんが居ない・・・






20110618_119.jpg
↑ビビリなアリスちゃん抱っこされちゃいました~~~






20110618_127.jpg




アリスちゃん頑張ってくれました!!ありがとねっ!





この日のお気に入り写真は☆彡



20110618_6.jpg
↑アリスちゃん!!





20110618_129.jpg
↑バディ&サスケ






今度!キャバ会でもやろねぇ~~~♪




じごり会の続きは、まだあります。。。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

待て!待てない!くぅシン坊の仲! 




本日、じごろうさん2周年記念という事でじごり会に参加して来ました!




恒例の待て!待てない!ゲームをやりましたよ~~~




最初にオヤツを食べたワンちゃんは待てないゲームの決勝戦へ




最後まで待てが出来たワンちゃんは待ての決勝戦へ




20110618_22.jpg





お利口さんに待てしてますねぇ~~~






20110618_28.jpg





中にはこんな格好で待てのワンちゃんも↓





20110618_39.jpg





そして、こんな格好の飼い主さんも↓





20110618_37.jpg
↑余裕じゃん!!






でっ! この恒例のゲーム!




待てないワンちゃん優勝候補がチラホラと・・・




でっ!助っ人を借りてめいちゃんが待てゲームに参加↓



2011-06-18ブログ1




なんとも可愛いめいママさん♪




20110618_32.jpg





頑張る事が出来ました!!






あっ!ココでシンさんの結果を・・・写真はないので・・・




えっ~と!陰の待てない候補と言われているシンさん・・・




じごさんではオヤツが食べれると思ってるし・・・他のワンちゃんが食べれば食べてヨシと反応。。。




予選で・・・隣のワンちゃんが食べるのにつられ食べちゃいました~



なので、待て決勝も待てない決勝も敗退。。。





そして今回はこのゲームに参加しないも~~~ん!の、くぅちゃん!





でもねっ・・・待てない三冠王のくぅしゃんは!




本日の待てない優勝のワンちゃんと対決をして貰うという事に!!





でっ! ココでも助っ人登場で対決↓


20110618_44.jpg


すみません。。。対決相手のワンちゃんを撮っていませんでした。。。



そして、くぅしゃんは待つ事が出来て王者の席を譲る事に・・・なるかと思いきや!!




相手の飼い主さんより反則~~~!!


だって、くぅしゃんの飼い主さんがやってないんだもん!



そう、訓練士さんが助っ人だった為やり直し~~~って事で結果↓




20110618_50.jpg




お分かりですよねっ!




20110618_51.jpg





でもでも、いつものくぅしゃんはとてもお利口さんなんですよ!



カフェでの席でちゃんと大人しく待ってるし!



優しいくぅしゃんなのでみんなに大人気なんですよ♪



多分、くぅしゃんはみんなを楽しませてくれているんです♪




そして・・・くぅしゃんとシンは親戚さんでやはり性格が似てるんです!




集合写真なんですが↓


20110618_101.jpg




シン&くぅしゃんを見ていると・・・




20110618_100.jpg




↑実はこのおふたりさんオヤツに釘付けなんです(笑





くぅシン坊食いしん坊の仲なんですね~~~♪



次回もつづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

母ちゃんも! 



今日は教室の帰りにちょっとだけ紫陽花を撮って来ました~




20110617_1.jpg





雨は止んでいたので良かったんだけど・・・





20110617_3.jpg






紫陽花が咲いている所はドロドロで蚊がめっちゃ飛んでました(泣






20110617_2.jpg






虫除けをしていなかったシンまま・・・






蚊をパッチンパッチン・・・刺されてカイカイ・・・






20110617_5.jpg






も~ 落ち着いて写真が撮れない・・・







20110617_4.jpg





それにシンさん・・・汚れてるし・・・





今日の教室は室内でしたのに・・・意味がない・・・・





20110617_6.jpg





紫陽花の場所はやめて次へ!




ん~ココは蚊がいないみたいでヨカッタ~





20110617_7.jpg 







↑の写真より↓の方が見たままの感じでイイかもって撮っていたら






20110617_9.jpg





ん~~~~~    シンまま・・・・





20110617_8.jpg





トイレに行きたくなっちゃった~





トイレに行って戻ってくるのは面倒なのでちょっと我慢・・・





今日はなんだか落ち着いて撮れない日でした。。。





20110617_10.jpg
※ワンツーワンツーはトイレの意味です。





シンさんにはトイレ済ませたり虫予防はするのにねっ!




これからは母ちゃんも準備万端に!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

前!後ろ!耳!忘れた・・・! 




シンさん前向き!





20110608_35.jpg






シンさんの後ろ向き!






20110608_46.jpg






シンさんの耳毛が後ろ!






20110608_4.jpg







シンさんの耳毛がボッサ~~~~~~~~~~~!







20110608_3.jpg







以上です!





なんなんだ!?





今日のブログは!?





あっ!   本日・・・荷物を送ろうと思ったら・・・




住所の控えを忘れて送れんかった~~~~~~~~~~~~(大汗




すみません~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~m(__)m




間に合うか・・・不安・・・分かる方は分かると思います。。。m(__)m






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

あ゛~~~~~~ 




海でシンさんをズームで撮っていると・・・





20110608_21.jpg






あ゛~~~~~~~~~~~~~!!





お鼻に砂がたっぷり付いてました。。。








20110608_22.jpg






写真では少しだけど・・・本当はたっぷり付いてました!



それをペロリン。。。。。。。。。。。。。。。。。






20110608_23.jpg






まぁ~ 仕方ないけど・・・・・






20110608_24.jpg






シンままの声でコロコロと表情が変わるシンさん!






20110608_29.jpg





ちょっと面白かったです(^^♪







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

バラ菖蒲ソメイヨシノ紫陽花 





今日のお散歩は曇っていた・・・





バラは、まだ少し残ってたよ!




20110606_54.jpg






20110606_51.jpg






20110606_36.jpg






曇っていたけど走っている写真も少しブレたけど撮れた!?







20110606_40.jpg







20110606_42.jpg








20110606_45.jpg





菖蒲はイマイチだった・・・






20110606_24.jpg






公園に来るまでに菖蒲の綺麗な所みつけたんだけど・・・




車が止めれなかったので断念しました。。。






20110606_25.jpg





シンまま!これがなんか好きなんだよねっ♪↓





20110606_83.jpg




↑ソメイヨシノの木だよね。。。たぶん。。。





なんか、可愛いんだよねぇ~♪





咲き始めてきましたねっ!紫陽花!





20110606_65.jpg






今日の写真は少し違う感じで撮ったんだけど・・・あんま変わらないかなぁ?



でも、曇りでこんな感じに撮れたので自分ではほんの少しだけ満足です♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

海中でシンさん! 





海中の写真はこれで最後!




シンさん編です♪(写真のみ)




20110601_16.jpg






20110601_18.jpg






20110601_17.jpg






20110601_19.jpg






20110601_7.jpg







20110601_29.jpg








20110601_36.jpg








20110601_38.jpg







この日の前までは台風の影響で雨だったので雨の心配してましたが




とても暑かった。。。それにお花も枯れていたので・・・




もう少し早くくれば良かったですね。。。みなさん。。。




お付き合い頂いたお友達本当にありがとうございます♪




これからもシン家を宜しくお願いします(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

海中でめいちゃん編?いやママ編? 





海中での続きです!





今回はポメのめいちゃんの写真です♪





20110601_1.jpg






可愛くって活発なめいちゃん!






20110601_27.jpg






飼い主さんはセレブ~~~!な?




あれなのよ!あれ~~~?っ的な可愛いコ!?





20110601_28.jpg





この日は各自お昼ご飯は持参で!





20110601_26.jpg





みんなは、ほか弁やマックやパンだったんだけど





20110601_33.jpg




めいちゃんのママさんは手作りのお弁当☆彡





それもちょっと小さめの3段の重箱!!





それを見た!シンまま『スゲー!スゲー!』の連発!!





20110601_32.jpg





そして、めいママさんが一番下の重箱を開けた!!



なんと!なんと!



そこには!







マドレーヌ・・・・・・・・・・・・・・





シンまま!大ウケ!!←ごめんm(__)m





だって・・・重箱からマドレーヌが出てくるとは思わんかったもん!




でもねっ、でもねっ!




重箱の上の2つはとても素敵なお弁当だったのよ!!



で・・・シンままは思った・・・




めいママさん!なぜ?上から開けなかったの?




やっぱり、あれ的なのねっ(笑




※マドレーヌはみんなに作って来てくれたんです!!
とっても美味しかったです!ありがとう♪
↑それをシンままは大ウケしてごめんなさいm(__)m





でもっ!そんなめいママさん本当はとても素敵な方です!!



これからもよろしくねっ!




『めいママしゃ~~ん、うちの母ちゃんが失礼しましたm(__)m
こんな母ちゃんですが宜しくです!』byシン



あ~母ちゃんが無神経やけん僕がフォローしとかなね・・・(汗
                                       byシン






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

海中で撮り方発見! 






またまた、続き!




いつでも!どこでも!




大人気のバディ&サスケ♪




20110601_23.jpg






20110601_30.jpg






20110601_4.jpg





20110601_31.jpg







20110601_12.jpg





この兄弟の可愛さは反則だぜ♪



この日、言い忘れた・・・サスケ!頑張れよ!







お次は!



りょう太君&あゆきちゃん




20110601_14.jpg






20110601_11.jpg







20110601_10.jpg






20110601_9.jpg





↑すべて同じ場所の写真なんだけど・・・



これ!シンままお気に入り♪



上手くは撮れてないけど・・・この撮り方を発見した!!



周りが明るくキラキラな感じでワンコ本来の毛の色が出てる!



茶色や黒系のワンコにはいいかも!!



それにワンコも目が開けられる(笑






おまけ↓


20110601_34.jpg




飼い主さんが頑張って撮っている後ろでこっそり撮るとこうなるのよねぇ~(笑




リボンちゃん邪魔~~~!!ってか!
※リボンは加工ですよ!



シンままが動けって話ですけど・・・(汗






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

海中で撮られまっせ~! 



前回の続き!




アリスちゃん&ケイティちゃんとっ




20110601_24.jpg




リトルノア君&ライフ君の写真をご紹介♪




201106019999999.jpg







20110601_20.jpg







20110601_3.jpg







20110601000001.jpg







20110601_2.jpg









20110601_5.jpg





パチパチ撮られるワンコ!




でもでも、カメラマンさ~~~んも撮られてまっせ~~~(笑



↓めいままさんが撮っていたのを真似っこしてみました~
20110601_15.jpg




おまけ↓



同じところをクンクン&尻尾フリフリフリ(^^♪



201106014444444.jpg




こんな姿も可愛い☆彡





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

も~~~限界・・・ 






本日、お友達と海の中道へ行って来ました~~~!





ふぅ~~~




20110601_21.jpg



お友達は



バディ&サスケ♪


リトルノア&ライフ君!


アリスちゃん&ケイティちゃん♪


りょう太君!



集合写真でちょっと、見えないけど!!






ヒクッ!





20110601_35.jpg




あゆきちゃ~~~ん





20110601_8.jpg





めいちゃんも居ますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!





ゲボ・・・・・







シンさん、楽しかったねぇ~~~~~~~~





20110601_6.jpg






う~~~~~~





もう限界。。。。。。。。。。。。。






今日のアップはこれにて終了~~~~~~~~~~~~~







皆さ~~~ん  すみませんm(__)m





母ちゃんが大人の飲み物を飲んでゲボゲボやけん。。。





まだ、父ちゃんも帰って来とらんとに・・・






早よ!酔いば覚ませてご飯ば作らんとよ!!





あっ、僕は食べたけどね・・・






こんな母ちゃんですんまっせん。。。











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   
