キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

カッパ散歩 ~ドッキン編~ 






続きですよ~~~






20110527_88.jpg






こちらは前回の池の反対側の池!







20110527_81.jpg






さぁ~   どうでしょうかねぇ~







20110527_85.jpg 













キャ~~~~~~~~!!!シンさ~~~~~~~~ん!!!





ドッキン!   ドッキン!











20110527_84.jpg








池に落ちないで下さいね・・・・








20110527_86.jpg 







この後・・・雨が酷くなって来たので




お池の観察は止めて帰る事にしましました。。。







20110527_92.jpg





また、カッパ散歩しようねっ♪




なにかと大変だけど・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 12   

カッパ散歩 ~カッパかな!?~ 





前回は雨の中バラを楽しんで!




次は池の周りを歩いてココで撮影♪




20110527_61.jpg





ドボ~~ンと音がした!!!!!





20110527_59.jpg





ナニが居たのかは分からないが・・・・・






20110527_60.jpg





音からしたら、ちょっと大きめだったような・・・・(怖っ






その横には、この間の鳥さんが・・・




20110527_62.jpg




もう少し、近づこうとしたら





ブワッと!!





20110527_64.jpg





ちょっと、ビックリしたシンまま。。。。。






20110527_65.jpg





シンままが撮影中・・・・・シンさんはココで待っております↓






20110527_69.jpg




先ほどの池の中の生物は、なんだったんだろうね~~~?
※カートのバックは閉じたままで使用中・・・・・・・・





魚では、なかったと思うけど・・・・・・






20110527_66.jpg






シンさん、カッパさんに会ってみたい!?








次回もカッパお散歩は続くよ~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

カッパ散歩 ~バラ編~ 






雨が続くねぇ~~~




でも、雨でもいいじゃな~い!!




行きますよ~~~♪





20110527_57.jpg





そうです♪   カッパ着てお散歩のシンさん!





雨でもいいじゃな~い!とシンままはバラの撮影♪





20110527_36.jpg





遊びたいシンさん!不満顔↓





20110527_72.jpg






人が少なくって良かったけど




雨の日の写真は難しい(-_-;)







2011-05-27-2.jpg






どうやって撮ればヨカとですか~~~?






2011-05-27-1.jpg




もう、バラも終わるよね・・・明日も雨だし




台風の影響でひどいみたいだし・・・




20110527_52.jpg




カッパ散歩はまだまだ続くのだ~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

マシな! 





今頃!?!?




5月14日の四国でのアジリティー競技会の写真




この時の写真もう全滅・・・・・・・・・・・・やけど




マシな写真がこれ↓




20110514_1.jpg
↑トラ君





次はエナちゃんなんやけど・・・




↓これはタイヤ過ぎてるし・・・・・(汗
20110514_6.jpg




それと




↓これはDWを上がる前やけど・・・
20110514_7.jpg



アジやってる~~~って感じの写真やなかし・・・



本当はトラ君もエナちゃんも迫力ある走りなのに



他のワンちゃんも撮ったんですよ~~~でもまったくダメでしたm(__)m





そして父ちゃんがシンさんを撮ったちゃけど



これまた、もちろん撮れてなかと!




20110514_3.jpg




でも↓の写真





20110514_2.jpg




シンさんスラしてる時の浮いてる瞬間だ!!





あ~アジの写真って難しいのねぇ~~~~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

僕・・・嫌われてます? 

 
 




今日は僕(シン)が紹介するデス!





20110524_252.jpg





昨日の海に行った後、広場にも寄ったと!



母ちゃんがココで少し休憩ねって・・・





20110524_179.jpg




ばってん!



こんな所に来たら走らな!もったいなかろうもんねっ!




だけん!




20110524_219.jpg





バビューンっと走りよったら・・・





20110524_220.jpg





お友達ば発見!!





20110524_229.jpg





大好きなピーちゃんが来たと~~~






20110524_207.jpg





僕がご挨拶に行ったらピーちゃん逃げてばっかりやん!





20110524_201.jpg 





僕、嫌われとうとかいな?




だけど、僕は楽しくってしかたなかと!






20110524_202.jpg 





でも、ピーちゃんはすぐに・・・






20110524_238.jpg






お空に向かってどっか行きんしゃった・・・






20110524_249.jpg





バイバ~イ 





20110524_261.jpg 






また、遊ぼうねぇ~♪







20110524_260.jpg





『ピーちゃんがシンさんと遊びたいとは思ってないよ・・・』byシンまま






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

ゲットならず・・・ 






今日は海に行って来ました~





シンさんの大好きなオモチャを作る為にある物を取りに来たんです♪





20110524_148.jpg





シンさん、クンクン探し中!





20110524_104.jpg





↓この真剣なお顔!!





20110524_101.jpg





でも、この日はなぜだか?ゲットならず・・・残念(-_-;)






なので、シンまま写真ば撮ろうかねぇ~




今日は波が強いけん、波の写真を挑戦!!




ばってん、撮り方やらアングルばどうしたらイイか分からん!?!?




2011-05-24-1.jpg





でっ、適当に撮ってみた(笑





20110524_7.jpg





上手く撮れるはずもなく・・・



なのでやっぱりシンさんを撮る事に!





20110524_65.jpg




でも、この方は大好きな海で走りたい様子・・・




波は嫌いなくせに・・・




20110524_64.jpg





はい、はい 走ってヨカよ~~~とっ!




走ってる写真を撮ってみた↓ズラリと・・・



20110524_120.jpg






20110524_127.jpg





20110524_124.jpg
↑キチャない顔(汗





20110524_126.jpg




走っている写真すべて変な顔かキチャないお顔になっております(泣






20110524_173.jpg




今度は、大好きな物ゲットしてオモチャが作れるといいねっ♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

大人になりました! 




シンさん、大人になったねっ!と言われました♪





20110523_2.jpg





なぜかって?↓





20110523_3.jpg
20110523_4.jpg




最初はCD2の試験で終了しようと思ったんですけど




一緒に試験を受けた時にCD3を受けていたワンちゃんを見て可愛くって(^^♪




シンさんも出来るか分かりませんがマイペースにやろうと思いました!







そして、もうひとつ!




20110523_1.jpg
20110523_5.jpg




AGかJPを3回クリーンランすると手帳が貰えるんですって!



知らなかったシン家。。。。。



こちらも楽しんで行こうねっ!プチ旅行も兼ねて(笑



母ちゃんが走れるまで頑張ろうね♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 14   

これでしょう♪ 



前回の続きです!




テンちゃんと会ったらこれでしょう~~~♪




2011年05月19日_170





プロレスごっこ♪






2011-05-19-101.jpg






必ずやるおふたりさん!!






2011-05-19-102.jpg






仲良しの証拠だよね~~~♪






2011-05-19-103.jpg






それに元気いっぱいのおふたりさん!(^^)!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

笑ったのがいけなかったのか? 

シン&テン&きー姉ちゃんで海に行って来ました~♪




コヤツらは走る走る走る===3



2011-05-19-11.jpg




この日はめちゃめちゃ暑かったのでこの方↓





2011-05-19-12.jpg




連れて行かれるシンさん↓





2011年05月19日_49



頑張れ!   シンさん!



2011-05-19-4_20110520215025.jpg
2011-05-19-41.jpg
2011-05-19-5_20110520215025.jpg
2011年05月19日_71






それを見ていたテンちゃん・・・






2011-05-19-3_20110520215025.jpg






もちろん!



2011-05-19-16.jpg
2011-05-19-17.jpg
2011年05月19日_91






その後はきー姉が近づくと↓







2011-05-19-18.jpg




海が少々苦手なシン&てんだけど




枝や羽根やペットボトルのキャップを投げると




自ら入っていくおふたりさん♪





2011-05-19-77.jpg
2011-05-19-88.jpg





海にポッチャンされたおふたりさんでした~~~(^^♪





2011年05月19日_171






次回もおふたりの海での様子です♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

待てが出来るコ!出来ないコ! 




前回のバラの写真を撮り終えて駐車場まで木陰を通りながら





20110519_156.jpg




気持ち良く歩いていると・・・




20110519_159.jpg




お魚待ち!




20110519_163.jpg





シンさんも一緒にお魚待ちしますか~~~?





20110519_176.jpg




ハァ~~~  待てがイヤなシンさん。。。





20110519_171.jpg





そうそう、待てしたらオイチイ物が食べれるんですよねっ!





20110519_181.jpg





待てしないヤツはサラダバーでヨカらしいです。。。





20110519_180.jpg





てかっ、シンままお腹空いたし・・・



だって13時前なんだもん!



早く帰ってご飯食べよ~~~とお家へ帰りました~♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

バラ園♪ ひと・人・ヒト 





昨日と同じくバラ園に行って来ました!



急遽、お友達が行けなくなったけどシン&シンままで !



人が多いだろうと午前中10時過ぎには到着!



だけどバラ園のすぐ近くの駐車場は狭くって満車・・・



なので広い方の駐車場へ



なんだか車いっぱい・・・




バラ園に到着すると人・人・人・人ばかり~~~




昨日よりめっちゃ人多いし・・・



20110519_20.jpg




でもでも、バラは綺麗だった♪




20110519_30.jpg





昨日は枯れているバラがあったんだけど・・・





2011-05-19-1.jpg




剪定してあり、とても綺麗でした♪






2011-05-19-2.jpg





お天気もめちゃめちゃ良くって暑すぎ・・・





2011-05-19-3.jpg




シンさんが暑いだろうと思い・・・





2011-05-19-4.jpg





こまめに水分補給と木陰で休んだり



木陰はとっても気持ち良かった~





2011-05-19-5.jpg




シンままだけ写真撮るばかりじゃ~シンさん可愛そうなので・・・


ちょっぴりボール投げ!!


隅の方で短い距離で・・・




20110519_102.jpg




そして、





20110519_21.jpg




本日おばあちゃんから大人気のシンさん!




20110519_1.jpg




おいで!おいで!



ナデナデナデとして貰い!シンさん大喜びでおばあちゃんにデレデレ♪





20110519_136.jpg




シンさんも楽しくバラ園を楽しんでました~(^^♪




20110519_35.jpg




1時間半ぐらい居たんだけど




20110519_16.jpg




7分袖を着ていたシンまま・・・



そこだけ真っ黒に焼けちゃいました(泣




20110519_143.jpg




今月いっぱいまでは楽しめそうですよ~~~♪




土日は凄い人だろうなぁ~~~!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

次から次へとバラ&カメラ!? 




本日、教室に行く途中にバラ園に行って来ました♪



シンさんをバラの前に座らせて!



シンさ~ん、こっちよ~~~とカメラに向かせているんだけど



なんかシンままの後ろが気になる様子!?



ふっ、と後ろを向くとパスタ君&ルーちゃんママが居たんです♪




2011-05-18-1.jpg




周りをまったく気にせずに写真を撮るシンままの姿を見られちょっと恥ずかしい(笑





20110518_4.jpg




でも、一緒に記念撮影出来たしお話も出来てとっても嬉しかったです(^^♪




お互いにこの後練習だったので少しだけご一緒してバイバイ~~~しました!




その後はシンまま時間が無いのでバタバタと写真を撮る!




2011-05-18-2.jpg




人がたくさん~~~居ましたが邪魔にならない所にシンを座らせて撮ったり



バラだけを撮ったりしてたんです!




2011-05-18-4.jpg





何度も言いますがこの後、教室で時間が無い・・・




だけど・・・次から次へと写真撮ってもらっていいですか?のお声・・・




断りきれない・・・シンまま・・・はい!はい!とパチリ!パチリ!




2011-05-18-5.jpg




あの~首からデジイチぶら下げてますけど・・・



上手くないんですよ~~~(大汗




2011-05-18-3.jpg




でもでも、ここで撮って貰っていいですか~と言われたら



逆光だから反対側がいいですよ~~~とか



ついつい言ってしまって・・・



それにそれにこの辺がいいんじゃないんですか~~~とか言っちゃうシンまま・・・




完璧おせっかいババァ~やし・・・



あっ!シンさんを撮る時なんか周り気にせず地面に這いつくばってるしね(大汗



変なオバさんやん。。。




20110518_2.jpg




まぁ~教室の時間には間に合いましたが・・・



やはり写真を撮りに行く時はゆっくり時間が必要ですね(笑



って事でバラもすぐに終わりそうなので



また明日、お友達と撮りに行ってきます♪



まぁ~今日は下見だったので!!
(でも、枯れているバラもある・・・まぁ~蕾もあったけど・・・)




明日なら変なオバさんいくらでも写真撮りまっせ~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

四国の帰り道 ~宮島でのワンちゃん~ 




宮島でお会いしたワンちゃんです♪




お名前を聞いてなかった・・・




コッカーちゃん↓
20110515_486.jpg




↑よ~く見て下さい♪



尻尾&まつ毛もあるんですよ~~~可愛い(^^♪





お次も名前聞いてなかった・・・



コイケル君
20110515_488.jpg




コイケル君シンさんを気に入ってくれた様で嬉しい♪



もちろん、シンさんも気に入ってました~




20110515_491.jpg




そしてそして、キャバちゃんにも出会いました~




モカちゃん↓
20110515_476.jpg




まだ、1歳半♪



初めてお会いするワンちゃんに緊張気味でした(笑




20110515_477.jpg



やっぱりキャバちゃんビビリちゃんが多いですよね♪




20110515_521.jpg




休憩最後の宮島でキャバちゃんにも出会えて本当に嬉しかったです♪




20110515_504.jpg




↑微妙なツーショット♪


この距離を見るとナナちゃん(シンの恋犬)と初めてツーショットを思い出しちゃいました。





宮島でお会いしたワンちゃん&飼い主さんありがとうございました!!


帰り道をご一緒して頂いたアジ友ワンちゃん&飼い主さんありがとうございました!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

四国の帰り道 ~宮島~ 



帰り道の続き!





ド~ンと写真をどうぞ!












20110515_347.jpg







20110515_355.jpg







20110515_367.jpg







20110515_372.jpg







20110515_420.jpg








20110515_468.jpg







20110515_423.jpg









20110515_439.jpg








20110515_442.jpg








20110515_401.jpg








20110515_384.jpg









20110515_389.jpg









20110515_396.jpg






ココでシンままが宮島で出会ったワンちゃんと戯れていると




向こうで皆がワイワイと言っているので振り向いたら




なんと父ちゃんがてでぃ太君と引っ張りコしてるじゃないですか!!




20110515_525.jpg
↑この写真は引っ張りっこ終了する時だった(泣



父ちゃん、いつもボーダーちゃん達の引っ張りコを




羨ましそうにみていたんですよ!シンさんあまりしないから・・・



とっても楽しそうでした!




でも、『握力が~~~~汗』と言っていました(笑




20110515_460.jpg
↑シンぱぱがてでぃ太君に言って欲しい言葉♪







20110515_457.jpg
↑シンままが言って欲しい言葉♪






本当に皆様ありがとうございました♪



とても、楽しかったです♪




次回は宮島で出会ったワンちゃん編です。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

四国の帰り道 ~追いかけっこ~ 



続きですよ!!




みんなで小谷のドックランに寄りました~




20110515_285.jpg
↑さくらちゃん





20110515_281.jpg
↑ダニエル君






20110515_311.jpg
↑てでぃ太君









20110515_315.jpg
↑シン




ランで追いかけっこしてたのは!




20110515_325.jpg
↑エナちゃん






20110515_299.jpg
↑てでぃ太君





エナちゃんとてでぃ太君です♪





20110515_308.jpg






20110515_317.jpg







20110515_323.jpg






20110515_328.jpg




この中にシンさんも混じりたかったみたい・・・




20110515_330.jpg







20110515_342.jpg







20110515_343.jpg







20110515_331.jpg





シンさん、あなたじゃ~無理ですから(笑




あっ、シンさんアジ友の大型のワンちゃん大丈夫なんだよねぇ~




この時も走ったり嬉しそうだったもんね~




普段のお散歩やランで大型犬に会うと固まるもんねぇ~




では、また次回も続きを~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

記念撮影 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
日記  :  trackback --  :  comment --   

四国の帰り道 ~うかいな犬達~ 

続きだよ~ん!




与島でみんなで記念撮影♪




20110515_176.jpg




とっ!



ココでオヤツタイム♪をしていたファミリー!




20110515_59.jpg





見てますよ!↓





20110515_53.jpg




見られてますよ↓





20110515_56.jpg





見てるだけなんて~~~




20110515_88.jpg




とっ!




こんな状態に↓後は写真のみで(笑



20110515_96.jpg





sikoku.jpg






20110515_117.jpg






20110515_118.jpg





20110515_136.jpg







20110515_144.jpg






20110515_97.jpg







20110515_96.jpg






20110515_114.jpg






20110515_110.jpg







20110515_109.jpg






20110515_108.jpg



はい。。。鵜飼状態となりました!




最後はエナちゃん!↓



20110515_150.jpg



アタチのパパなんだから~~~と独占してました~(笑



まだまだ続くよ楽しい帰り道♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

四国の帰り道 ~朝のウマウマ~ 




競技会の帰りはお友達とウマウマをしましたよ~




ワンちゃん達はコナママからオイチイを貰いました!!




20110515_27.jpg




沢山のワンちゃんの中でも




とても満足そうに食べるワンちゃんをアップ↓



20110515_34.jpg



↑↓く~ちゃん




20110515_35.jpg






20110515_11.jpg




↑↓シン・・・最後までクチャクチャ食べてました(汗




20110515_20.jpg





20110515_2.jpg




↑↓とても至福のお顔をしてた!ちこちゃん♪




20110515_5.jpg




ありがとう♪  コナママさん!




20110515_14.jpg





この後は飼い主たちの美味しいうどんツアーに行きました♪



ちなみに写真ありません。。。



実はデジイチのカメラで撮るのはめんどくさかった。。。



でっ・・・コンデジは去年の末になくしてしまったのだ(泣







帰り道の様子はまだまだあるので


ちょっとずつ紹介しますのでよろしくお願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

2011年5月14日四国ブロックアジリティー競技会~徳島~ 







5月14日(土曜日)四国ブロックアジリティー競技会へ行ってきました。




会場は徳島県板野郡




今回はJPから




コースは微妙な角度はあるけれど走れ走れ的なコース!



シンさんの苦手なソフトトンネル有・10番のトンネルが逆トン←(逆の入り口が見える)



なにより、今回は絶対にフライングさせたくない!!



教室で訓練士さんに言われた事と&シンままはシンさんに魔法をたっぷりかけました(笑



では、動画で↓1度JP





スラ抜け(失敗1)で完走 24席 タイム47.8 


(出場頭数58 PR14  失格24  完走34)


スラ抜けしたけど待ても完璧でソフトトンネルも良かったし


逆トンも入ったので満足!!


でも・・・シンまま失敗しちゃったのよねぇ~~~


10番トンネルの後は右側走るつもりが左にいてビックリ(-_-;)


なんとかその後バックスイッチして走りましたが・・・(汗






お次はAG

こちらもフライングさせないようにJP同様に!!

このコース逆トンばっか・・・


動画↓1度AG





こちらは5番のハードル拒絶した後6のトンネル(逆トン)で失格・・・


トンネルで呼んだんだけどその前にハードルで拒絶の後の跳ばせ方したら


逆のトンネルが見えるよね・・・ごめんよシンさん。。。


その後の11番の逆トンはちゃんと行ってくれたのでなんか満足!!



でも、今回の競技会はとても得たものあった!!


前回の競技会とは全然違う!


待ても出来たしキョロキョロ&暴走もしなかった!


ソフトトンネルクリア出来たし!


逆トンも拒絶の後の逆トン以外は成功したし!


シンさんもイイ走りをしてくれました☆



今シーズン最後のアジ競技会は満足に終了です!

来シーズンに向けて教室&コンペで頑張ろう!マイペースにねっ♪



次回は四国からの帰り道の様子で~~~す♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 4   

ナニをせ~というのか!! 





昨日も雨・・・今日も雨・・・





退屈かぁ~~~





そうだ~~~ ウッシシシ(^^)/





2011-5-11.jpg





扇子を置いて・・・




2011-5-11-2.jpg
2011-5-11-3.jpg





お立ち台用意したけん!




踊ってみて(笑





2011-5-11-4.jpg





つまらん奴やねぇ~~~(笑





2011-5-11-5.jpg






雨の日はなんして遊ぼうかねぇ~~~(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

嬉しいお便り♪ 





先日、届きました~~~♪





仙台からのお便り☆





2011-5-9_1.jpg






2011-5-9_2.jpg







テリー家お便り




まだ、まだ大変なのに元気便りを頂きました♪




テリー君、これからも沢山の人を癒してくださいね♪



シンままもテリー家のお便りでとてもとても元気を貰いました!(^^)!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

このヤロ~~~! 




本日、写真と文章は違います。





お昼にお友達が来て、シンまま手作りのチャチャチャランチ♪(←適当ランチの事)





2011-05-08-4.jpg





楽しいお喋り・・・あそこに行きたい!ココに行きたい!とか(笑






2011-05-08-3.jpg





そして夕方にお友達が帰るので



シンままは駐車場の出入り口のリモコンを持って一緒に・・・



シンぱぱはガソリン入れに行くとの事でみんなで駐車場へ行きお見送り♪




2011-05-08-1.jpg




そしてバイバイ~して



シン&シンままはお部屋の玄関へ



ドアを開けようとするとゴン!?



ハァ~?



閉まってるし・・・・なんでよ~~~



シンまま、カギ持って来てないし・・・(汗



父ちゃんカギ閉めやがったな!!




そう、父ちゃんは駐車場で分かれてスタンドへ行ってしまった~~~(泣




2011-05-08-2.jpg




シン&シンままは玄関前で



父ちゃんの帰りを待っていた・・・・・・・・・・・・



20分後ぐらいに戻って来た父ちゃん?な顔!!



このヤロ~~~~~~~(怒!!



なので遅めの散歩になっちゃいました!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

マシュマロ 




これでBBQの記事は最後になります。




お肉を焼いた後には食後のデザート!!って事で




くぅちゃんのお兄ちゃんがマシュマロを↓




20110503_92.jpg





シンままは初めてなのでナニ!ナニ!とウキウキ♪





20110503_94.jpg




頂いたら美味しかったですよ~~~



これにはみんなで大盛り上がり!!




そしてこの方↓くぅママさんから遊ばれております(笑



20110503_96.jpg





20110503_98.jpg





20110503_102.jpg



シンさん、貰えないと解ったのか・・・



自分のマショマロ(ボール)を咥えております↓




20110503_104.jpg


↑な~んて言っている訳じゃないけど・・・




そんなマショマロの様なボールでみんな遊んでました♪




バディ&サスケ






ケイティちゃん





この日のりょうちゃんは大好きなサスケの後をルンルンらんらんしてました♪↓





りょうちゃん&サスケ





最後にシンぱぱに変なナデナデをされていたバディでした↓



バディ





皆さん、また良かったら一緒に遊んでくださいね~~~




今回、参加出来なかったお友達!次回はご一緒に~~~(^^♪




本当にありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

タラリンコ! 




前回のBBQの1コマです♪




シンの親戚さんでもあるくぅしゃん




今年の8月末で2歳になるというくぅしゃん☆




シンより年下なのにこんなにゴージャスなキャバ毛↓




20110503_290.jpg




ねっ!



これぞ!キャバの耳毛!!



でっ!




くぅしゃんにはもう1つゴージャスなものが・・・・・




それはキラリと光る☆




20110503_297.jpg




宝石!!!!!!!!!いや・・・タラリンコ!




20110503_298.jpg




ごめんよm(__)mくぅしゃん!



バッチリ撮らせて頂きました。。。




20110503_295.jpg




この後、優しいママにキレイ~キレイ~してもらいました。




まだまだ、BBQのネタは続きます!!



くぅしゃん、ごめんねm(__)m



こんなシンままに懲りずにまた遊んでねっ♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

う~キャキャキャ! 




本日、お友達とBBQして来たよ~~~♪





でもねっ!美味しいの写真は無しよ(笑




お天気が曇りで写真がなかなか撮れんかった。。。




今日はひとまずワンコがランランランしてる写真だけを見てください♪





2011-05-03-2.jpg






2011-05-03-1.jpg






2011-05-03-7.jpg







2011-05-03-4.jpg








2011-05-03-3.jpg









2011-05-03-6.jpg







2011-05-03-5.jpg




あんまりアップ出来ていないお友達ごめんなさいm(__)m



次回は頑張るのでまた遊んでください♪



あっ、この日の様子は続くぞ~~~!!



ネタ満載!?





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

ズズズズズズ・・・・・・・ 




最近は週に1回は道の駅に野菜を買いに行っているシン家!





お散歩も兼ねてなのでクーラーBOXを持って行っています。





買い物が終わるとシンさんの大好きな海でお散歩♪




20110502_1.jpg




でっ!




到着して海沿いに車を止めようとしてちょっぴりバックしようとしたら・・・・




ズズズズズ・・・・・・・・・っと



タイヤがスリップ!?



ぎょぇ~~~ そう・・・タイヤが砂に埋まっちゃった(大汗



シンまま、アタフタしながらタイヤ付近の砂をカキカキしていると



オジサンが押したろ~~~って声を掛けてくれました!



それを見ていた釣りに来られてたオジサンも来てくれ・・・



近くに居た若いお兄ちゃんも・・・




20110502_2.jpg



男の人三人いればすんなりと動きました!!



でっ、シンままはペコリペコリと頭を下げてすみましぇ~~~m(__)m



ありがとうございました<(_ _)>と感謝!感謝!



そしてもう少しバックしておこうとアクセルを踏んだら



またもや、ズズズズズ・・・・・・・・と動きません。。。



笑いながら3人の男の人が戻って来てくれました。。。



もう、シンままは恥ずかしいやら、ありがたいやら・・・



本当にご迷惑お掛けしました。。。



ココでお散歩をするのは恥ずかしいので止めようかと思ったけど



シンさんは海に来たのが分かっているのでクレートの中でジタバタ・・・



こりゃ~ 散歩するしかないでしょうと・・・↓




2011-5-2ブログ





無事に楽しく遊べました!





20110502_3.jpg




本当に本当にありがとうございました。





20110502_4.jpg





羽根を咥えてるシンさん!



実は今、ダンベルの練習をしております。



まだまだ、練習が必要ですが、



大好きな羽根でやってみました♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 8   
