キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

チュ~~~ 





本日はアジ友さん達と練習してきました~~~♪




写真は撮らなかったので・・・ごめんなさいm(__)m




午前中練習してお昼にみんなでランにあるカフェでご飯♪




でっ、その時にデスソースが置いてあったので




辛い物が好きなMさんとシンぱぱは挑戦!!




平気そうに食べていた・・・



シンままはMさんの物をちょっぴり頂いたのだが



もう食べた瞬間に辛~~~~~~~~~~~~~~ッ



口の中がピリピリ・・・・・・・・・・(大泣



でもねっ!でもねっ!



今日は朝から父ちゃんが晩御飯作ると言っていたので



火鍋に決定になり!!


それならビールがいるやろ~~~って事で



飲んだ後にブログアップしております!!



もう、頭がまわりません。。。。



なので・・・先日じごろさんでの写真をどうぞ~~~





20110428_257.jpg






20110428_262.jpg








20110428_360.jpg







20110428_355.jpg








20110428_354.jpg








20110428_361.jpg







20110428_369.jpg







20110428_340.jpg







20110428_301.jpg







20110428_269.jpg








20110428_313.jpg
↑避難中のシンさん。。。




先日じごろうさんでご一緒して頂いたお友達ありがとうございます♪




本日、アジ練習をご一緒して頂いたアジ友さんありがとうございます♪




はい・・・酔っております。。。




お~~~い、シンちゃ~~~ん!



チュ~~~~しちゃるよ~~~~~~~~~~~



酔っ払いのシンままでしたm(__)m。。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

適当にみちゃってん! 


藤祭りだぞ~~~!と行って来ました~





2011-04-28ブログ2





お友達も一緒にりょう太君&あゆきちゃん♪






2011-04-28ブログ1




写真ば撮りよったちゃけど・・・



前日にカメラをイジっていたので設定が違っていた事に気づかず・・・



変だ!変だ!と思いながら・・・



まぁ~撮り方もよく解っとらんのがイカンちゃけど(汗




だけん撮れとらん。。。(涙




2011-04-28りょうちゃん
↑りょうちゃん






2011-04-28あゆき
↑あゆきちゃん






2011-04-28シン
↑シンの写真なんかほぼ一緒。。。すまんm(__)m






あ~  後は適当に見ちゃってん!




20110428_228.jpg






20110428_211.jpg







20110428_208.jpg






20110428_206.jpg





たくさんの人やったばってん!



みんなヨカ人でシンば可愛がってくれんしゃったよ~~~



ナデナデば一杯してもらったけんねぇ~~~!!




りょうちゃん&あゆきちゃん&ママもありがとう♪




あっ、そういえば出店でなんも食べんかったねぇ~(笑





※本日はシンさんの言葉がありませんが
先日の競技会でのシンさんの言葉が知りたかったら↓をクリック
チコソラとマックスな日常(シンの写真がアップしてあります!)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

これでどう!? 



こんな目でダメですと言われたら・・・





DSC00035111.jpg






言う事を聞いちゃいますよねっ♪






DSC00037222.jpg






なので・・・






DSC00017333.jpg





我が家の!!






DSC00012444.jpg





いやいや、父ちゃんのダイエットマシーン犬のシンさんです!!





ダイエットをお考えのあなたこんなダイエット方法はどうですか?





食いしん坊のシンさんがそんな事は言わないって・・・(汗






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

出た~~~(汗 




シンさ~~~ん!




トサカ微妙に伸びてきてるよね~(笑





20110425_59.jpg




と思いながらいつものように




シンさんの走る姿をカシャカシャしてると・・・





2011-4-26ブログ





シンまま!!!!!!!!!!!






20110425_61.jpg




うんうん!!






ちょっと、ちょっとシンさん





来て!来て!





ココに座って!!





20110425_63.jpg




イイ!母ちゃんが言った通りにやるんだよ~~~(笑






20110425_64.jpg







イイから!イイから!









準備OK~~~!!







ゆっくりやけんねぇ~~~









20110425_66.jpg








20110425_67.jpg







OK!OKよ~~~






シンさんお化けの役もぴったりよ~~~






20110425_70.jpg






面白いけん!ヨカやんねぇ~~~







20110425_80.jpg





シンさんお化けなんか誰も怖がらんって!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

付き合わされて!待たされる! 




シン~~~♪  写真撮るよ~~~♪




20110425_199.jpg





ん~~~!?  反対側に座った方がヨカみたいやねぇ~~~




こっち!こっち!





20110425_36.jpg





ヨカ顔して~~~





20110425_11.jpg





シンさ~~~ん!!





20110425_15.jpg




お~~~い!





20110425_18.jpg





もう!!(怒





20110425_8.jpg





な~んか上手く撮れんねぇ~~~(汗





シンさんフセばしてくれんねっ・・・





20110425_201.jpg




ん~~~  なんかねぇ・・・





20110425_202.jpg





いつもと同じ感じでつまら~~~ん!!





20110425_150.jpg





シンさん!ちょっと、お花だけ撮って来るわ~~~





20110425_149.jpg





待っててねぇ~~~






2011-04-25ブログ2





さぁ~、 行こっか~~~






20110425_140.jpg





お疲れ様シンさん♪




もちろん一緒に遊んでますからね~~~(笑



シンさんの言葉だけを信じないでねぇ~(笑





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

元気をもらいました! 




前回に続いてお写真のみで・・・




こちらもヨカ写真はなし・・・ボケてる写真が多かったので・・・




枚数だけはあるのよねぇ~~~(泣




↓りりちゃん&咲妃(さき)ちゃん
2011-04-25ぶろぐ
↑シン&あゆきちゃん&りょうちゃん&りりちゃん&咲妃ちゃん





20110425_154.jpg







20110425_94.jpg







20110425_92.jpg








20110425_209.jpg









20110425_211.jpg








20110425_208.jpg








20110425_162.jpg








20110425_170.jpg









20110425_238.jpg








20110425_148.jpg





元気いっぱいの女の子に元気をもらいました!!




ありがとうございます♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

リベンジしたい!! 



前回の海での続き~




2011-04-24-5.jpg2011-04-24-6.jpg






写真は上手く撮れなかったけど・・・




この景色スキ♪






20110424_148.jpg





20110424_152.jpg





20110424_162.jpg





今度は頑張ってこの景色で上手く撮りたいなぁ~




20110424_172.jpg




みんなで走って





20110424_153.jpg




まったりと




20110424_257777777.jpg




寛いで居る中で





20110424_342.jpg




あゆきちゃんが見ているお方は・・・





20110424_16.jpg





ずっ~と




羽根をカミカミ中!!!!!!!!!!!




なので・・・




あゆきちゃんが止めに行ったけど・・・





シンさん↓こんな意地悪顔してました。。。(汗







2011-04-24-9.jpg





ごめんねぇ~  あゆきちゃんm(__)m





でっ、その後




あゆきちゃんは↓



2011-04-24-8.jpg





棒をカミカミしちゃいました!!






20110424_374.jpg





こんなシンだけど・・・懲りずによろしくお願いします!





2011-04-24-77777777.jpg





シンままは、あの景色でリベンジしたい!!




まぁ~シンは羽根さんカミカミをリベンジだろうけど・・・(汗




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

男二人を見ている女です!! 


本日、道の駅でお買い物の後




お友達と海で遊んできました~~~♪




20110424_146.jpg





曇ったり晴れたりだったけど



とても気持ちが良かったですよ~




ぶろぐ2011-04-24





うちのシンさん




到着してすぐに始めたのが




2011-4-24ブログ





草をムシャムシャムシャ





20110424_499999.jpg





↑呆れて見ているりょうちゃん&あゆきちゃん






20110424_55.jpg





そして、お次は大好きな羽を見つけて





2011-04-24ブログ2




まったく・・・(汗




2011-04-24ブログ3





そんな姿を見ていたあゆきちゃんが




シンままの所へトコトコトコと来て





20110424_62.jpg





あい。。。すんまっせ~~~ん





そして、あゆきちゃんが次に見たものは・・・





20110424_18.jpg





イケメンりょうちゃんのド・アップ写真!!





20110424_113.jpg





モデル並みの目線☆





20110424_119.jpg





やはりその目の輝きは!!オヤツ!!(笑





20110424_117.jpg





あれ!?





20110424_102.jpg





ついで!?



一番のオヤツアピールだったりして(笑



いやいや、一番のオヤツアピールするのはシンさんです!!



この日は羽根に夢中で・・・・・(大汗



この日は様子はまだまだ続くよ~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

3チー 



ちょっと前のチューリップ祭での



可愛い3チーの写真がまだまだあったのでご紹介♪




チョコシエサイ2





ジャンケン  ポイ!






チョコシエサイ1





さぁ~ あなたは誰と勝負する!?





チョコシエサイ3





3チー可愛すぎて選べないかな~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

シンとちゅーりっぷ 


前回に続いてシンを撮ってみました~




夕陽&ちゅーりっぷ




ちゅーりっぷシン




こんな感じで撮ろうと考えた↓


20110417_111.jpg




さて、シンさんをどこに座らせるかが問題だ・・・




この辺かなぁ~って座らせてみた。





20110417_117.jpg




ん~~~なんか思ってた通りにはいかない!!





20110417_112.jpg




シンさんのお顔がマズイのか?



母ちゃんの腕が悪いのか?





20110417_69.jpg




まぁ~ どっちもだな!!




来年に期待を




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

ちゅーりっぷ♪りょうちゃん&あゆきちゃん 



夕方にお友達のりょうちゃん&あゆきちゃんを撮ってみた(^^♪




2011041901560210d[1]





ちゅーりっぷ♪





20110419015602f9a[1]






20110417_129[1]






20110417_109[1]






20110417_70[1]






20110417_23[1]






20110417_20[1]







20110417_152[1]






20110417_139[1]








シンままの思うようには撮れなかった。。。




次回はシンさんです。。。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 8   

団体戦! 


限定記事をご覧になったかたはお解かりだと思いますが




団体戦は仮装をして走るんですよ~~~!



シン&母ちゃんも参加させて頂きました♪




チーム名はスマイル0¥


出走順は


1.シンバーガー(シン)

2.レンモンパイ(レモンちゃん)

3.さくらシェイク(さくらちゃん)

4,リリィポテト(リリィちゃん)



こんなシールを背中に付けて走りました↓

danntai.jpg
※チコソラさん&菊雪ママさんのお写真をお借りしました。
ありがとうございますm(__)m





↑でどんな格好で走ったかはお分かりですよねっ!




動画↓




写真↓


↓シン&シンまま
20110416_262.jpg





↓シン&シンまま
20110416_273.jpg


母ちゃん・・・こんなに短いキロット履いたの何十年ぶりだろ(大汗



ぶっとい足見せちゃいました~~~



誰かさんから・・・誰も見とらんわいと言われた(笑






そして結果は2席!!

20110416_472.jpg



シンさんが一番ご迷惑お掛けしましたm(__)m


でも、この日の一番いい走りは団体戦だった!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011年4月16日 福岡アペックスアジリティークラブ ~シン~ 

4月16日に行われたアジリティー競技会のシンの結果を報告!!





あっ、その前に前回の山口の競技会の時もありましたがチャリティーバザーがありました。





今回の、競技会の主催のクラブの方達にはシン家はいつもお世話になっておりますので





少しお手伝いをさせて頂きました。←主に父ちゃん(笑






いやいや、母ちゃんも足手まといになりながらも頑張りました(笑





母ちゃんは走らないといけないのでチャリティーの準備完了してすぐに様子を撮影↓

2011-04-16ブログ






楽しく義援金が集まりました~~~♪



この義援金は笑顔もたくさん詰まっていると思います!!





ではでは、シンさんの結果を・・・




シンさんリーチ!懸かっております!!




そして、雨が降っていないのにシンさんの苦手なシュートはありません!!




コース検分!!




こりゃ~ 難しいわwwwwww(泣




でも!でも!大丈夫よ!大丈夫!




さぁ~ シンさんをクレートから出して準備!!





いつものように母ちゃんの横に座らせて順番待ち!





そしてリンクに入ると!!




シンさん、グイグイ引っ張るのよ~~~




やる気まんまん♪




2011-4-16アジ




シンさんフライング!?




お友達からお母さんがシンさんの足を踏みそうになったから動いたらしい・・・と




その後は勢い良く~~~~~~~~~~~~~






20110416_3.jpg





何も聞いちゃいなし。。。ドックウォークしか見ちゃいない。。。




1・2・ドボン~~~~~~~(泣





20110416_4.jpg





そんな寄り道して来なくてもいいよ~~~~~~~~~~(大汗







20110416_5.jpg




この日は、失格してもタイム内だったら走っても良かったので




最後まで走れました。。。




20110416_38.jpg




↓動画  1度AG





シンさんはとてもとても楽しいAGだったでしょうが



母ちゃんは大汗だったよ・・・





お次はJP



これまた、難しいのよ!!



先にラージクラスがやっていたのを見てもクリーンランがたぶん2頭ぐらいしかいなかっと・・・



スモールだったらそんなにスピードがでないので大丈夫だろうと・・・



そんなことよりシンさんを絶対に待てさせないと!!って思った!!



なので順番待ちの時にマテの練習をした!!



バッチリよ!バッチリ!



ちゃ~んと出来るじゃん!!



さぁ~ リンクに入るよ♪



20110416_64.jpg





20110416_66.jpg





20110416_67.jpg





20110416_69.jpg

完全なるフライング(大汗




あ~ これまた1・2・ドボ~~~ン



このドボ~ンの仕方ってラージクラスのワンちゃん達が多かったのでは!?



おいおい、シンさんはラージかい!!(怒






↓動画  1度JP
※風の音が強いので注意







こちらもシンさんバビュ~ンとルンルン気分で走っておりました。。。




はい、結果ダブル失格。。。。。。。。。。。。。(泣





シンさんお願いだから母ちゃんを置いて一人で走らないでくれますか?




『僕、お金は出せないのでみんなを笑顔にしただけですけど?
ほらほら、トニー氏も笑ってたしね♪』byシン





※今回の競技会ではあと1走しましたよ~~~
それはあの団体戦!!それは次回へ





※限定記事はブロ友かパスワードが必要なので
ブロ友申請かメールフォームでご連絡頂ければご連絡します。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







団体戦 表彰 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
アジリティー  :  trackback --  :  comment --   

仮装で走るぞ~!! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
アジリティー  :  trackback --  :  comment --   

2011年4月16日 福岡アペックスアジリティークラブ セキア 



土曜日に行われたクラブアジリティー競技会





写真のみです!





20110416_193.jpg





20110416_198.jpg






20110416_234.jpg






20110416_259.jpg







20110416_327.jpg








20110416_133.jpg









20110416_150.jpg








20110416_157.jpg








20110416_161.jpg








20110416_182.jpg









20110416_59.jpg










20110416_117.jpg









20110416_127.jpg









20110416_131.jpg







20110416_132.jpg







※次回は顔出しをアップしようと思いますので
ブロ友&パスワードが必要になりますのでメールフォームでご連絡か
ミクシィーでメッセージを頂ければご連絡します。
初めてのパスワード承認をするので出来るか心配ですが・・・m(__)m





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まとめてみました!! 





前回の記事のアップで





沢山の写真があったのでまとめてみました!!





20110414_48.jpg





同じような写真ですが・・・(汗






2011-04-14 りょう太







2011-04-14  あゆき








2011-4-14 チョコラ








2011-04-14 シエル








2011-04-14 サイファ








20110414_139.jpg









2011-04-14 シン





どれもこれも上手くいってない写真。。。なんでかいな(汗






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

いっぱい♪いっぱい♪ 






チューリップ祭に行ってきました~~~♪




どどど~~~んと紹介しちゃいます。





20110414_283.jpg 












20110414_20.jpg 






いつものお友達♪





↓りょうちゃん
20110414_122.jpg 








↓あゆきちゃん
20110414_192.jpg 









20110414_211.jpg 








↓チョコラ
20110414_307.jpg 








↓シエル
20110414_312.jpg 









↓サイちゃん
20110414_314.jpg









20110414_183.jpg 





この日はたくんの人たちがチューリップを楽しんでました~






20110414_172.jpg 






そこで、頑張ってあんよしている可愛い女の子♪






20110414_143.jpg










20110414_142.jpg










20110414_159.jpg









20110414_158.jpg 










20110414_171.jpg 






綺麗なチューリップを見て楽しくってあんよが上手になったかな(^^♪







最後にシンさん↓
20110414_297.jpg





↓シンが向いている方向に





20110414_290.jpg





桜も綺麗に咲いていました~~~!!






20110414_305.jpg 





とってもイイお天気で気持ち良かったです~~~




写真はイマイチ上手くいかなかったけど・・・



写真を撮らせて頂いてありがとうございます♪







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

終わりかなぁ~ 





昨日は、シンさんの教室でした。





20110412_116.jpg





帰りの夕方に桜を撮りにちょっと行ってきました~






20110412_109.jpg





昼間とは少し違う感じでしょ~





20110412_120.jpg





何度かココに桜を撮りに来たけど






20110412_149.jpg





人が一杯でなかなかイイ場所で撮れなかったけど





20110412_123.jpg






今回はお気に入りの場所で撮ることが出来ました~!






20110412_154.jpg





これで桜は終わりかなぁ~






20110412_84.jpg





シンさん、黄昏てる!?







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

チューリップ♪ 





先日、海から帰る途中に見つけた!





綺麗なチューリップ(^^♪





チューリップ





チューリップと笑顔のシンさん!





20110410_409.jpg





とっても綺麗に咲いているチューリップ♪






20110410_427.jpg






ん~~~  可愛か~~~  チューリップが!!(笑







20110410_413.jpg






シンさん、そげな顔してから~~~(汗






20110410_412.jpg





まったく・・・






20110410_432.jpg






また、明日でもゆっくりチューリップでも撮りに行こうかなぁ~(^^♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

とろけるシンさん! 






前回のりょうちゃん&あゆきちゃんに続きまして





20110410_150.jpg





ナニをやっているかというと・・・





20110410_232.jpg





棒に羽根を付けた物で遊ばれてるシンさん!




あ~哀れもない姿(汗






20110410_233.jpg





そして、羽根の魅力でこんなとろ~りとしたお顔






20110410_85.jpg





ヘンだよそのお顔





20110410_275.jpg






マヌケ顔ナンバーワンだねっ!






20110410_300.jpg





笑顔で羽根を追いかけるシンさんが一杯撮れたので





時々、ご紹介します!





20110410_291.jpg





この日の、あゆきちゃんとシンの絡みの写真もあるので



またまた、ご紹介しちゃいますねぇ~~~(^^♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

出た~~~!! 





前回のりょうちゃんに続いてお次は





20110410_63.jpg





この日、あゆきちゃんが気に入ったものが↓






20110410_331.jpg





徐々にヒートアップしてきて





20110410_359.jpg





出た~~~~~~ あゆき怪獣!!





20110410_335.jpg







20110410_338.jpg







20110410_357.jpg





そんなお顔も可愛いよ(^^♪






20110410_132.jpg






ごめんm(__)mごめんm(__)m  あゆきちゃん許して~~~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

お鼻見♪ 





前回、お話しした通りヘン顔が撮れたので見てください!!





20110410_158.jpg







桜満開なんでみんなお花見されたと思いますが






20110410_58.jpg






こんなお鼻見もありじゃないですか~(笑






20110410_308.jpg








20110410_312.jpg









20110410_313.jpg





うふふふ~♪






20110410_325.jpg





お鼻に砂がついてもイケメンですよ~~~りょうちゃん♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

来たよ!来たよ!てんでバラバラズ! 





本日、お友達と道の駅に買い物した後




ワンズのお散歩に行ってきました~~~!





2011-4-10 ブログ2

改めてご紹介!!




イケメンりょうちゃん↓





20110410_97.jpg





でもねっ!でもねっ!





20110410_96.jpg





この日はとっておきのお顔を見せてくれたの!




どんなお顔かはちょっと待ってねっ♪





そして、あゆきちゃん↓



20110410_130.jpg





いつも明るく可愛いお顔のあゆきちゃん!!





20110410_72.jpg




でっ、この日はなんとも凄いお顔が撮れたのよ!!




そのお顔もちょっと待って!!






そしてそして、終始走りまくるうちのシンさん↓


20110410_82.jpg




この方はいつも通り・・・





20110410_84.jpg




ヘン顔が撮れました~~~



でも、凄い姿も撮れちゃいました~~~~!!



そのお顔もちょっと待ってねっ♪






2011-04-10ブログ





そんな楽しいお顔を見て欲しいので




今日は予告編にしておきます(笑

※単なる写真が一杯だからとかではないですよ~~~~ウフフ♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 2   

な~んか、おかしカヨ! 



本日、お天気最高ー!!





2011-04-09ブログ




ばってん、お花見でどこもいっぱいヤロ~ね~って思って




近場でお散歩♪




でも、写真は頑張って撮ろかねぇ~と思ったばってん・・・





20110409_11.jpg





なんかねぇ~





おかしかとよ!   




シンさんの




お顔が!!






20110409_56.jpg







ほらっ!






20110409_20.jpg






ねっ!






20110409_64.jpg






なんでかいな!?






20110409_15.jpg






あ~、もともと変やけど・・・(汗






20110409_26.jpg





少しでも可愛いお顔を~~~が




これ↓




20110409_57.jpg





こんなもんか!






20110409_21.jpg







おかしか所がヨカとこやけんねっ!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

シンさんと桜 





前回の桜の写真でシンさんが撮れなかったので今回は頑張ってみました。





sakura_20110408015152.jpg






シンさんを抱えてもらって撮ろうなんて出来ない・・・




でも、どうしても桜とシンさんのお顔も撮りたい!!




でっ、頑張ってみました↓



2011年04月06日14時50分24秒








2011年04月06日14時49分46秒






どうでしょ~~~(^^♪






これが精一杯でした。。。






シンさんはどこにお座りをしているのかというと・・・






切り株の上!!





2011年04月06日14時49分30秒






シンままは斜面を踏ん張って撮りました~~~(笑






2011年04月06日15時39分19秒





笑顔が広がりますように





2011年04月06日15時42分38秒





みんなみんなに






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

エエ肉 




桜の季節・・・写真を撮りたくなるけど・・・




桜を撮るのは難しい(-_-;)




それにプラスわんこ・・・尚更・・・(-_-;)




それにそれに2ワンズとなれば・・・



2011年04月06日_9




頑張ってみてた



いいなぁ~と思ったら



ごめんm(__)mりょうちゃんが(汗



↓このアングル気に入ってたんだけど・・・
2011年04月06日_18




その後、この状態でチャレンジするも・・・



ワンコの集中はなく・・・



2011年04月06日_19



シンままは『待てよ~』とか必死になりすぎ焦りすぎ



2ワンズ呆れ顔。。。。。。。。。。



2011年04月06日_20



そしてそして難しいのがお友達のワンちゃん



飼い主さんなら、喜んで真正面に来てくれたり待っててくれたりするけど



シンままじゃね~~~って・・・



そうそう、あゆきちゃん(笑




2011年04月06日_11




この日、唯一の真正面がこれ↓




20110406_4.jpg




『エエ肉食わせてくれるんだったら、撮らせて上げてもいいわよ~』byあゆき




はい、今度はエエ肉を用意しておきます(汗。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

愉快な仲間たち 




桜の木の下





2011年04月06日_2




お友達





2011年04月06日_10






2011年04月06日_12






2011年04月06日_14







2011年04月06日_16







2011年04月06日_13







2011年04月06日_17





続きはまたねっ!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

フセを教えて頂きました♪ 





随分と前の事ですが・・・



お友達のアジリティーの応援に行った時の事なんですけど・・・




20110313_7.jpg

↑カメラ大好きシンさん写り込んでおります(笑





リンクの横で応援していたら・・・




シンとトラ君が↓


20110313_1.jpg







20110313_2.jpg







!!!!!.jpg







20110313_3.jpg







20110313_5.jpg







20110313_6.jpg





ヘタレだったシンさんも



アジリティーを始めてから大型犬とふれあう事が多くなって



平気になってきました☆彡



トラ君フセを教えてくれてありがとう~(笑






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 4   

よく、お分かりで! 



シン家では暖かくなったらシンさんはクレートに入って寝るんです。



ちょっと前からクレートでネンネしております。





20110331_6.jpg




寝る前にチッコしてからという決まりで





20110331_12.jpg



昨日、チッコした後


お布団で寝ていた父ちゃんが『シン~ 来~い』とお布団へ呼ぶ・・・


その後、すぐにシンままはチッコした後を片付けながら


『シン、ハウスよ~~~』と言うと


ためらいもせず・・・・・ハウスへ



シンがハウスに行くまでに父ちゃん何度も『来い!』を連発するも



無視され、かなり凹でおりました(笑



20110331_19.jpg




シンさん、よくお分かりで(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   
