キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

仲良くケンカしなっ! 




前回の続きです!




20110226_1.jpg





シン&テンで思いっきり走り回った後はやはりこれ!







つかみ合いになり・・・・↓





20110226_9.jpg





プロレス!!





20110226_3.jpg




立ち上がると、もちろんシンの方が頭一つ分大きい!





20110226_10.jpg





でも、テンはそんな事で負ける訳がない!!






ジャンプ!!






20110226_5.jpg





ジャンプ!と飛び掛る!!





20110226_14.jpg





なので、シンもお返しとばかりに





20110226_15.jpg






飛び掛り!!






20110226_6.jpg





いつまでも決着はつかない!!





20110226_7.jpg





超、久しぶりに会っても




この二人はいつもプロレスごっこ!






20110226_8.jpg 





シンの足蹴りをくらっても




20110226_11.jpg 





テンの飛び掛りをくらっても!





20110226_12.jpg



お二人は楽しいようで・・・(汗





でっ、最後にシンままに『いい加減にしなさい<`ヘ´>(怒』と




喝!!を入れられて、このお顔↓



20110226_13.jpg





シンとテン仲良くケンカしなっ!




20110226_4.jpg





『仲良く!ケンカしております☆』byシン&テン








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

ハイテンションの理由 




バビュ~と海に走り出すシンさん!




DSC00007_20110225232107.jpg





今日のハイテンションな理由は・・・





DSC00020.jpg





そう、大好きなナナちゃんと久しぶりのデートだから~~~(^^♪





DSC00016_20110225232106.jpg





シンさんだけではなく



母ちゃんもナナちゃんの写真が撮れる~って事で嬉しくって♪




シンさんを勝手に遊ばせてナナちゃんをパチリ!パチリ!




なので、ナナちゃんの可愛いお顔を堪能して下さ~い!





DSC00027_20110225232635.jpg






DSC00029_20110225232106.jpg






DSC00059_20110225232132.jpg






DSC00063.jpg





可愛いお顔の後にマヌケなシンのお顔・・・・(ーー;)





DSC00068_20110225232146.jpg





ナナちゃん&シンさん!




会うと初めはお顔同士でクンクンご挨拶!




その時は、2ワンズしっぽブンブンおまけにお尻もクネクネ(笑




その後は、お互いマイペースに遊んで




オヤツとなれば一緒にお座り♪




そんな2ワンズのデートなんです!




DSC00049.jpg




ありがとうございました~☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

お持ち帰り出来ません! 




前回の続きで~す!



さぁ~海でお散歩だ~~~



2011-2-22 079




お友達は爽快に走っていますよ~




2011-2-22 296





気持ちイイねぇ~♪





2011-2-22 322





うちのシンさんは海といえば・・・↓





2011-2-22 020




そう、大好きな羽根を見つけて大喜び!!




でもねっ!



いつものように母ちゃんより海へポ~イとされて




この姿↓




2011-2-22 146





2011-2-22 158





2011-2-22 147





2011-2-22 195





2011-2-22 207




シンさん、お友達が遊ぼうと誘っているのに




もう、羽根ちゃんに夢中(ToT)/~~~




何度も何度も繰り返す・・・




もう、ビチョビチョ砂だらけ(大汗




と言うことで・・・・・




父ちゃんが羽根をこんな所に↓




2011-2-22 308






ここでも何度も何度も羽根を探しては父ちゃんに奪われ・・・





シンさんの羽根探しはずっーと続いておりました。。。






2011-2-22 273





そして結果・・・




2011-2-22 029





羽根遊びを沢山した次の日・・・



サラサラうんPが出てきちゃいました(汗



サラサラうんP!?←砂です・・・砂・・・羽根を咥える時に砂を食べちょります(大汗




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

くぐれまっか~? 




本日、父ちゃん&お友達と焼カキを食べに行ってきました~~~♪





シン家は父ちゃん&母ちゃんでカキを1㌔ハマグリ4個椎茸4牡蠣飯1パック





それに天婦羅定食1を分けっこ!!




美味しいそうなカキが焼きあがると食べるのに必死!




ふっ、と写真を撮っていない事に気づいて残りこれだけ~~~の時に撮影(汗




でっ・・・この写真↓


2011-2-22 085


カキも大きかったのに写真を上手く撮ろうなんて気がまったくなく・・・



どんどん食べて何もかも空っぽ~~~で満腹!満腹!



その後、父ちゃんがこんなもんを見つけた↓



2011-2-22 357




長生きするかも!?




父ちゃ~~~ん、くぐれまっか~!?




ヤル気まんまんのアンパンマンゴンちゃんマン!!

※父ちゃんのニックネームはゴンちゃん




2011-2-22 351




父ちゃ~ん、つっかかったら





知らんぷりして帰るけんねぇ~(笑






うぐぐぐ~~~~っと!






ドヤ!?








2011-2-22 355




父ちゃんがくぐれるなら・・・




母ちゃんはラクラクよ~~~っと挑戦!!



スリ~!?スリ~!?スリ~!?



ほ~らねっ!?



2011-2-22 361



※母ちゃんはスリスリ楽々だった事にしておいてっと!





その後はもちろんワンコ達のお散歩へ




2011-2-22 046




ではでは、次回へ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 10   

くぅシン坊! 





2011-2-19.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

写真撮ってもヨカですか? 




本日はとってもお天気が良かったです♪




なので、お友達と遊んで来ましたよ~





20110216_058.jpg
↑あゆきちゃん&りょう太君





そうそう、お友達のワンちゃんを撮るのはちょいと難しいですよね~




やはり飼い主さんの方に走って行くのでどうしても横からの写真になったりと・・・





でっ、あゆきちゃんの場合は




こっち見てくれてる~~~と思ってカメラを構えると・・・




20110216_036.jpg




とっ、目を閉じてみたり(笑




シンままがあゆちゃ~~~んと呼ぶと・・・




20110216_098.jpg




ちゃんと、解っているんですよ~



写真を撮りたい事をそれとオヤツくれるかなぁ~って(笑





20110216_001.jpg





でも、やはりママさんの後を走るのは一番楽しそうですね♪↓





20110216_068.jpg




自然に撮るのもいいし!



モデルさんになって頂くのもいいし!



後はシンままが勉強するだけだねっ・・・




りょう太君~~~




お鼻に~~~~~~~~~(笑




20110216_092.jpg




りょう太ママさんが撮っている後ろの方から



シンままも撮ってみました~~~~~~~↓




20110216_134.jpg





あっ!



うちのシンさん・・・・・・・



やはり走るの大好き!!




20110216_037.jpg




やめられない!とまらない!かっぱえびせん!シンさん!




20110216_054.jpg




帰りまっせ!!




20110216_052.jpg





本日も遊んで頂いてありがとうございます♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






日記  :  trackback 0   :  comment 2   

1・2・3ドボンにハプニング~アジリティー 

2月11日のオープンコンペの様子です!




あっ、始まる前からハプニング有り!




ナニかというと大事な大事な首輪とリードを忘れちゃったんですga-n02_20110212190452.gif





ヤバいヤバいと思い・・・



あっ、前回オープンコンペの時リードが売っていたようなと思い




お尋ねしたらありましたがリードだけ・・・




でもでも、ジョイ4さんが首輪を貸して下さいました!





本当に助かりました(^^♪ありがとうございますm(__)m




なんともマヌケなシンまま・・・まぁ~この後もマヌケな事が・・・




では、オープン1から



ハードル1→ハードル2→ハードル3→トンネルでドボ~ンnaku02_20110212190451.gif




逆に入っちゃった~



検分の時にトンネルの入り口がねぇ~と思っていたのに



シンままが走り過ぎたのか呼びが足りなかったのか・・・反省




この日はすべてコナママがビデオを撮ってくれました!



本当にありがとうございます(^^♪





動画↓







IMG_667121[1]






そしてオープン2




1→2と上手く行き!



その後、シンの大好きなAフレが見えるのでそちらに行かないように



『ディスディス』と呼びトンネルへ



そして迷いもなく次のハードルへ飛ばすとピィーと鳴った!
※ディス・・・時計の反対周りの事。ちなみにヒールが時計回りでゴォーンが真っすぐ




シンままは『えっhatena02_20110212190451.gif 』なんでなんでと思ったら



検分の時から7番のハードル忘れてた・・・



なんて馬鹿なシンまま・・・・・・(大汗



勝手に簡単なコースにしてた!?(笑



動画↓




シンさん、シンままが間違えるとフラ~と父ちゃんの所へ・・・



IMG_668129[1]








そしてAG




こちらはまぁ~まぁ~良かったのですが・・・



スラが終わってシンさんチラリと気になる物が・・・



そして2回目のタイヤの後に行っちゃいました・・・



そう、カメラに・・・・・(大汗



動画↓





そしてその証拠写真がこちら↓




IMG_791125_20110211213628[1]





IMG_792120_20110211213628[1]




※写真はすべてチコソラさんが撮ってくれたものです!




福山の競技会でもカメラに行ったので




写真を撮ってくれる方がいる中での練習や





沢山の方の前での練習は貴重なのでありがたいです。




これに懲りずにチコソラさん写真撮って頂けるととても嬉しいです(^^♪




それにいつも素敵な写真を撮って頂けて感謝してます☆彡





この日は皆様に大変お世話になりました。




ありがとうございました!




これからも宜しくお願いします!



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


マテの様子・・・(汗 



アジリティーのオープンコンぺに参加して来ました。





ちょっとだけ、様子を・・・・・





シンさんスタートで待て





20110211_033.jpg





あんた!父ちゃんのカメラ目線で待てかい!(怒





20110211_034.jpg




まったく・・・(大汗




動画は次回へ




この日はこんな美味しい物が出ましたよ~~~





20110211_064.jpg




シンまま、焼きカキ大好き♪
(でも、カキフライは大嫌い・・・)




父ちゃんはカキフライが好きで焼きカキは好んで食べないって言ってたけど




本日、美味しい美味しいと言って食べてた!!




父ちゃん、カキ小屋行こうって言ったらイイ返事せんかったくせに・・・




今度、父ちゃんの奢りで連れてってねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日の天気は・・・ 




明日から三連休ですねぇ~




でも、シン家エリアはお天気が悪いようで・・・




明日はオープンコンペに参加なのに(泣




最近はアジの競技会などはめっちゃ寒かったり雨だったりと最悪・・・





でも、思い出に残るけど!!






IMG_540129[1]
↑シンさん上り方変じゃない?
多分、ルンタッタ~と走って上るからでしょうねっ





※写真は前にチコソラさんに撮って頂いたものです(^^♪





IMG_612129[1]





天気はイマイチでも気持ち良く走れるといいなぁ~♪




あっ、最近シンさん雨はあまり気にならなくなったみたいです!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※コメントの返事はちょっとお待ち下さい♪
帰って来てからねっ~☆

邪魔 






邪魔する母ちゃん・・・






20110205_001.jpg







20110205_002.jpg






20110205_003.jpg






20110205_004.jpg







20110205_005.jpg






20110205_006.jpg






失礼しました~m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

呼ぶ! 




なぜか!






20110202_002.jpg





退屈な時に





20110202_001.jpg






何度も





20110202_003.jpg





呼んでしまう!




20110202_004.jpg




シンさ~~~ん!っと




20110202_005.jpg







そのお顔・・・可愛い(^^♪親バカです!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 4