キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

JKC中国ブロックアジリティー競技会  ~シン~ 



シンさんの競技会の様子です。




今回は1度のスモールはAGからです(泣



さぁ~検分!!



しばらく競技会で雨続きだったのでシンさんの苦手なソフトトンネルはなかっただけど




今回は角にソフトトンネルあり!これはシンさんには要注意の場所!



キャバアジ友さんとも話したんだけど角って暴走するんだよねぇ~って(笑




そんな話をしなから検分終了!





前回の記事でお話しした父ちゃん&母ちゃんの体調不良で




シンさんは競技会前まで十分な散歩さえしておりません。。。。




かなり、うっぷん堪っております!!




なので順番待ちの間にオビをして落ち着かせて待っていました。






さぁ~シンさんの出番です!




スタートした瞬間、ハードル・Aフレでめっちゃ速くってシンまま置いて行かれる!?!?



ヤバいと思った!!そしたら



Aフレ下りた時、シンが母ちゃんを見て次どこだ!って顔で睨んだ・・・



シンまま『ゴォ~ン!』と思いっきりトンネルに指差した!!



良かった~行ってくれた!



スラに入る時も速すぎ・・・入らないかもと思ったら入った!!



それにスラめちゃめちゃ速いし!!



そしてシーソーも突っ込んで行く~~~~~~~~



シンまま『ライィ~~~~~~~~~~~』と叫んだ!!



シーソーがバッタン!!シンさん跳んだ!?!?



審査員の手は上がらなかった・・・良かった



その後ロングジャンプ→トンネルで拒絶・・・


ハードル→魔のソフトトンネル・・・・・・・・拒絶・・・・・そして戻って来た(大汗



失格。。。。。。。。。その後、シンさんはカメラを見つけてカメラの方へ暴走・・・



『僕のお顔のアップが欲しいのかなぁ~って思ったと!!』byシン






動画↓





父ちゃん拒絶・暴走したりしたらあっ!とショックでビデオ下に向けてるし・・・


失格したらすぐに電源切ってるし・・・


シンままがビデオを見て父ちゃんにちゃんと撮っていてって言ったら


クリーンランしたらちゃんと撮っちゃ~って言われた(泣


失敗してもイイ思い出いになるんやん!ちゃんと撮ってよ~~~~~~~~~(怒



あっ、訓練士さんもドキドキハラハラで見て実況しているのがとっても嬉しい(^^♪




そしてJP



これは1度にしては難しいとみんな言ってた!



その難関は上手くいったけどスラを最初は入ってくれず


その後は最後の一本をぬけ・・・その後またスラが入らず


これで拒絶2・・・最後のチャンスで上手くいった!


なんとか完走!!


動画↓






こちらも訓練士さんがシンままが変な所でフロント入れてるのを心配してる声が・・・



周りで応援してくれる声が入ってるのを聞くと嬉しいですね(^^♪



ありがとうございます!



今回の競技会はシンさんめちゃめちゃテンションが高くって


キョロキョロしなかった!!



失格してからの暴走はあったけどとってもイイ感じに走ってくれました♪



なので、シンまま&シンさんちょっとだけ成長したかなぁ~


めっちゃめっちゃ寒い競技会だったけどとっても楽しい競技会になりました!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

競技会  :  trackback 0   :  comment 12   

JKC中国ブロックアジリティー競技会 ~写真~ 



シンさん福山市にいたのはもちろんアジリティー競技会です!




福岡から広島県福山市まで高速で5時間ぐらい




家を出発する時から福岡でも雪が降り始めていましたが・・・




山口県あたりから雪が~~~~~~~~~~~




途中、シンさんのトイレタイムでのSAではこんな状態↓


20110129.jpg




シンさんは雪の中で大喜びで走り回っていました!



車に戻るよ~って言うとヒンヒンと鳴いてまだまだ遊びたいって言ってました。



でも、ここで時間を取ると雪が酷くなると不安なのですぐに出発!



広島にはいってからも結構 雪が降っていましたが



福山に到着すると雪は降っていませんでした~そして現地で車中泊!



雪景色を見て会場の河川敷で星空を見て暖か電気毛布でシンさんと一緒に寝て



凄く満足のシンまま♪



さぁ~   朝を迎えてはじまり~~~~~~




まずはお友達の写真から



あっ、この日はあまり写真を撮っていません。。。。。



4リンクもあるしめっちゃ寒いし・・・・・シンまま走る事でいっぱいいっぱいやし・・・・



見て頂けたら嬉しいです。



20110130_005.jpg




20110130_006.jpg




20110130_007.jpg




20110130_001.jpg





20110130_002.jpg





20110130_003.jpg





20110130_004.jpg





※本当はこの日の参加はキャンセルしようかと思っていたんですよ。


父ちゃんがインフルになって私も熱が出てもうダメかなぁ~と思っていたんですが


病院の先生が熱が下がって2日間経てば感染しませんとの事だったので




『父ちゃんインフルに掛かって母ちゃんから怒られ

母ちゃんがゴン菌をもらったとか言とった!
(父ちゃんはゴンちゃんと呼ばれいている)


でもねっ、母ちゃんの熱なんか速攻下がったとって


ウイルスもビックリやん!!』byシン




父ちゃん母ちゃんの熱も下がり2日以上になり完全に回復したので参加出来ました!


でも、そのお陰でアジ練はキャンセルして今年のアジ練は1回しかしていないような・・・


そんなシンさんの今年初の競技会どうなったかは次回へ





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

ココにいます! 


おはようございます

シンさんは今、広島県福山市にいます!

なぜって?
あれです!

久しぶりのアップ!
iPhoneにて
まだ、写真のアップの仕方が分かりません
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

ボーダーの中に 




随分前の動画ですが



姪っ子がアジリティー練習会の時に撮っていたもの



ボーダー達の中に1ワンちゃん違う犬種が・・・ナニ犬でしょう?









シンさんはクレートの中にいましたので写っていません!






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 10   

ありがとう 


ミルキィちゃん




みるきぃちゃん





ミルキィチャン







ありがとう。








ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment --   

無視するなんて・・・ 




本日はウリボウの森へお散歩へ行って来ました~




2011年01月08日_038-vert




テニステールで遊んでいると・・・





2011年01月08日_029-tile





可愛い女の子のダックスちゃん(^^♪






2011年01月08日_042_edited-1





シンさん、ダックスちゃんと目を合わせません





2011年01月08日_053_edited-1




するとダックスちゃんは




2011年01月08日_065_edited-1





2011年01月08日_066_edited-1





2011年01月08日_069_edited-1




シンさん一緒に遊べず(汗




2011年01月08日_063_edited-1






2011年01月08日_080_edited-1





この後、プチプチ山登りに行きました~




続きは次回へ





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

クレートに勝ちました! 



先日の事なんですが・・・



母ちゃん、なぜだか腕が痛いんです。。。



なので湿布を貼りました!



シンさ~ん、寝るよ~~~とシン家では冬だけは母ちゃん&シンは一緒におねんねです!




DSC00006_edited-1.jpg




いつものようにシンは母ちゃんのお布団に入って来て腕枕で寝ようと・・・




だが、すぐにお布団から出て行く・・・




そうなんです。



DSC000088_edited-1.jpg




湿布の匂いが気に入らない・・・



そこで父ちゃん!



ここぞとばかりに『シン~おいで~』とニコニコ顔!



普段は絶対に父ちゃんと寝ないので・・・



そしてシンさんは父ちゃんの所には行かずに



お布団の周りをグルグルと回って



母ちゃんの横にあるクレートに入って行きました。。。



父ちゃんショック(泣



でも、しばらくするとクレートから出てきて母ちゃんの布団へ



でも、やはり匂いが嫌らしくすぐに出て行った!



しぶしぶ、父ちゃんのお布団へ



おやすみなさい(-_-)zzz父ちゃんニコニコ(^^♪







でっ、朝には



DSC00007_20110106202815.jpg



母ちゃんのお布団で寝ていたシンさんでした(笑




DSC00008_edited-1.jpg




父ちゃん『毎日、湿布貼って寝たら~~~』だって(爆
(父ちゃんはどうしてもシンさんと寝たいらしい)






母ちゃん『クレートに負けないで良かったねぇ~』(大爆





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。








日記  :  trackback 0   :  comment 10   

あけおめ(^O^)/ 






20110102_005.jpg





シン家の今年のお正月は福袋&初詣&お散歩に行った以外は




お家で食べてばかりいました(笑




シンまま&シンぱぱは絶対に太ったと思う(大汗




2日にナナちゃんファミリーと海デートした様子をどうぞ~~




20110102_004.jpg





20110102_006.jpg





20110102_008.jpg






20110102_003.jpg






20110102_002.jpg






20110102_001.jpg




今年は写真の撮り方もちょいと工夫してみようかと試したり





でも・・・





う~~~んイマイチ。。。(-_-;)






20110102_007_20110104000750.jpg





まぁ~  いっか~




海デートの後はもちろん!




シン家でナナちゃんファミリーと




ウマウマをしました~~~!




20110102_010.jpg




シン&ナナちゃんが呆れるくらい食べちゃったかも(笑




20110102_012.jpg





ナナちゃんファミリー今年もシン家を宜しくお願いします!




待てないシンがいつもご迷惑を・・・m(__)m





20110102_014.jpg





皆様 今年もシン家を宜しくお願いします!



今年も沢山のワンコの写真を撮って



シンさんと一緒にアジリティーを楽しみたいと思います(^O^)/







ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 18