キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

今年はこれで最後! 


2010年の写真を少しだけまとめてみました。



↓見て頂けたら嬉しいです(^^♪




↑右下をクリックすると大きく見れます。






今年のブログアップは最後になります。




皆様、本当にありがとうございますm(__)m




来年も宜しくお願いします(^O^)/





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。






シン家記念  :  trackback 0   :  comment 20   

アジリティー練習会GH 

アジリティー練習会に参加して来ました。



最近は服従の訓練だったので原鶴のオープンコンペ以来だねぇ~





ビギナー↓
※ビデオの充電が切れていたのiphoneにて




待ても出来たし気持ち良く走ってくれました~(^^♪







お次はJP↓
※ビデオの充電が切れていたのiphoneにて





いいぞ~~~シンさん~~~



いつもの教室の場所なので暴走しないだとは思うけど・・・(笑






そしてAG↓
※ビデオの充電が切れていたのiphoneにて





こちらは拒絶させた部分とトンネルに行かせたいのにやはりDWに行かせてしまった~



これは私が悪かった~~~ごめんよ~~~



シンさんはとっても良かったのに~~~




この日は本当にシンさんと気持ち良く走れてとても楽しかったです♪





他の場所でも暴走しないようにお願いしますねっシンさん♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

そのまま 


オカマのシンさんですが・・・やはり男の子でして・・・



時々、出てまして・・・それはいいのですが



それが昨日の夜ずっーと(汗



しばらくしても・・・そのまま



もしかして?




20101129150153.jpg




もしかして乾いている?




だってグウスカ寝ていてもそのまま(大汗




どうしていいか分らないシンままは



『父ちゃ~ん あんた男でしょうがどうにかしなさいよ~』




20101129145458.jpg




父ちゃんはお水で濡らしてあげたりしたけど効果なし



そしてシンままは引っ張っても効果なし・・・


シンさんは痛がる事もなく痒がる事もないく


『僕、眠いでしゅ~』と言った表情・・・



父ちゃんがどこかのブログにこんな記事があったと思いだし



検索しまくり発見!



でも、対処方は書いてはないが翌日には戻っていたとの事なので



そのまま おやすみなさい(-_-)zzzしました。



そして翌朝・・・無事に戻っているかと思っていたらそのまま(>_<)



20101129145459.jpg




なので病院に行くかなぁ~と思いながら



引っ張ってみると戻っちゃいました~~~



あ~良かった!


しばらく様子をみましたがなんともありません。



今度、ワクチンの注射の時でも話してみようかと!恥ずかしいけど・・・




お騒がせシンちゃんでした(爆



※写真と文章は関係ありません。。。


ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 12   

ピカピカどう撮るの? 


先程、シン家はイルミネーションを見て来ました!




そして、シンままは写真に挑戦・・・




結果、全然上手く撮れず・・・ご機嫌ナナメ(-.-)




シン家のカメラでは無理なのか!?




一番の問題はカメラの事、全然解らんくせに上手く撮ろうと思うシンままダ!




それなのに父ちゃんにブツブツと文句を言って




暖か~い!たい焼き&お茶を買って来て貰い!ご機嫌回復(^O^)/





↑シンさん真っ黒・・・





20101209_003.jpg




シンさんは人がいっぱいの都会でルンルンルン♪




20101209_002.jpg




シンままがシンに『待てよ~』と写真を撮っていると



隣の子供連れの家族のパパさんが子供に『待てよ~』と写真を撮り始めた(爆




20101209_004.jpg




イルミネーションを見ている中でおば様からから若いお姉ちゃん&お兄ちゃんに



大人気だったシンさん!



沢山の人がカメラ&写メの中シンさんまでパチパチとして貰っていました。




※イルミネーションってどうやって撮ったらいいんだろう?
やはり専用レンズなのか?





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

嬉しいお写真☆ 





この間のオープンコンペでチコソラさんが写真を撮って下さいました~!




IMG_613120[1]




とっても素敵なお写真☆




IMG_613123[1]




シンさんカメラ目線!?





IMG_710120[1]





↑の写真はご存知、暴走魔のシンが暴走する直前のお写真です。。。






本当にありがとうございます(^O^)/




アジ写真はあまり無いんですよね~


特に競技会ではシンさんが暴走魔なので


スタート入口で父ちゃん&母ちゃんと一緒で


シン&母ちゃんが走りだしてからも父ちゃんはその場から


絶対に動いちゃならんと訓練士さんに重々に言われていますので


なかなか写真は撮れず・・・


それにシン家のショボ~イ デジイチでは上手く撮れず


特に上手く撮れる腕をもっていないのが一番だけど・・・


本当にありがたいです!!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

