キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

挑発! 




お友達とお散歩!




20101129_001.jpg




宜しくです!




20101129_003.jpg




どちらが先に挑発したのか解らないけど・・・




やりおった!おふたりさん!




20101129_009.jpg






20101129_004.jpg






20101129_010.jpg





20101129_005.jpg





20101129_006.jpg





20101129_007.jpg










20101129_008.jpg






そして・・・大人のりょうちゃんは・・・







20101129_011.jpg





20101129_002.jpg




お友達と楽しんで来たお散歩でした!





20101129_012.jpg






また、遊んでねぇ~~~(^^♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

大家族は面白い! 




先日のオープンコンペでの写真を紹介します。





やはり面白いのは大家族写真!




20101123_002_20101129005306.jpg
↑クー君&ダニエル君&エナちゃん&ミルキィちゃん






 
↑クー君のお顔がなんとも可愛い(^^♪





20101123_001_20101129005306.jpg






20101123_004_20101129005305.jpg






20101123_005_20101129005304.jpg






20101123_006_20101129005315.jpg
↑クー君のフセ姿がなんとも可愛かったので(^^♪





4ワンズの表情がとても面白くってとても楽しませて頂きました!




ありがとう(^^♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

焼き肉! 



ルン♪ルン♪ルン♪




20101121_059.jpg





20101121_060.jpg





20101121_069.jpg




20101121_094.jpg




シン&父ちゃんはお留守番(^^ゞ




焼き肉美味しかったぞ~~~(^^♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

原鶴オープンコンペ 達成ならず・・・ 





11月23日原鶴オープンコンペに参加してきました!




今回の目標は暴走&キョロキョロ病をさせない事!




だが・・・・・




まずはオープン1は



フライング~~~(>_<)なのでフロントスイッチが遅れた・・・



その後シンさんふらりとちょっぴり暴走。。。



そして途中でピタリと止まってどなたかをガン見!



ハァ~~~(汗



暴走&ガン見はシンの訓練士さんを見ていたそうです!



訓練士さんがシンと目が2回合ったと言ってました。



たぶん、この間運動会で一緒に走ったからかも!?



父ちゃんが遅れて撮影したのでスタートの所が撮れていませんが



動画をどうぞ↓







そしてOP2は



スタートでフライング&暴走。。。



動画↓






仕切り直して↓




ショートカットしすぎたのとエアプレーの所は


シンままがあたふたしてて遅れちゃいました。。。これは完璧にシンままが悪いm(__)m




そしてAGは


Aフレの後のトンネル入り口の角度がまっすぐではないので



入ってくれるかなぁ~と思っていたら



やはり拒絶してしまった。。。



そして途中でふらっと暴走しかけたけど『来い!』でなんとか食い止めたけど



シーソー前のトンネルでナニか気になったようで



やはりシーソーの後にダ~~~っと暴走。。。



カメラを構えていた方の方へ行っちゃった~



父ちゃんと一緒の色の服だったから間違ったのか?



それとも



いつもシンままが写真を撮る時にカメラに向かって来るので



それでなのか!?



でも、暴走は止めて下さい(汗



動画↓





この日の目標は達成出来なかった。。。



次回は暴走&キョロキョロをさせないように頑張ろう!!



まぁ~シンさんは喜んで走っているので嬉しいですが



テンション高すぎませんか?って言いたいくらいシンさん落ち着きなし(大汗




次回も皆さん宜しくお願いします。

いつもご迷惑お掛けしているシン家ですm(__)m





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

オープンコンペ後 



昨日、オープンコンペに参加してきました。





その時の走りは後にして




コンペ終了後にマリーちゃんの飼い主のMさんのお誕生日(^^♪




20101123_014.jpg
↑マリーちゃん





という事でケーキみんなで頂きました。





20101123_012.jpg




ここで改めておめでとうございます(^O^)/





集合写真を連写連写で沢山の写真を撮った中から選んだのは



ミルキィちゃんがスリスリ~としている姿にみんなが笑顔だった写真にしてみました。



20101123_003.jpg
↑一番左がミルキィちゃん




集合写真の一部をズームで・・・



20101123_004.jpg
↑パスタ君(イタグレ)僕はココですとカメラ目線☆彡


その周りのワンコも色んな表情をしていました!



そして一番右でずっーとお利口に待っていたチコちゃんがなんだか面白かった。




20101123_005.jpg
↑チコちゃん




コンペの後もみんなで楽しく過ごして来ました~



20101123_007.jpg




20101123_011.jpg




20101123_008.jpg




20101123_010.jpg



皆さん、ありがとうございました♪





カメラを向けると恥ずかしがるミルキィちゃんが最高に可愛かった(^^♪





20101123_001.jpg





20101123_002.jpg





また、ミルキィちゃん写真撮らせてねぇ~♪



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。



岩登り 





本日はイイお天気だったので





20101121_011.jpg







20101121_005.jpg






あの~ 危ないのでそんな高い所は止めて欲しいのですが・・・(-_-;)






20101121_056.jpg






楽しそうにいつまでも岩登りをするシンさん♪







20101121_057.jpg





でもでも、







20101121_164.jpg




波がある所は嫌なんです。。。






本日はこんな写真を撮ってみた!




自然な青色をバックに↓





20101121_033.jpg






20101121_037.jpg






岩に上っていたシンさんを空一色で撮ってみました~~~!




青色が似合うシンさんですねぇ~←親バカ(^^ゞ




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 14   

ゴマちゃんぶるぶる 





前回の海での写真がまだあるのでご紹介!





トサカのゴマちゃん↓




2010年11月07日_014






ヒゲ&お顔が似てませんか?





2010年11月07日_013




まぁ~ゴマちゃんの方が可愛いか!





そして最近のお気に入りのオモチャ!




上の写真でも咥えていた物ですが



これは猫ちゃん用です!



ワンコ用もあるのですがちょいと大きいかなぁ~と思い!



これがお気に召したようで(^^♪




よく遊んでくれます!




ポ~イ!




2010年11月07日_193






持って来た!来た!





2010年11月07日_196





あれ!?落としちゃった~~~






2010年11月07日_197




うっ!ブルブルかい!





2010年11月07日_198





はいはい、思いっきりして頂戴!





2010年11月07日_199





変なお顔!





2010年11月07日_200





スッキリした様で・・・・・




2010年11月07日_201






オモチャ、お忘れですよ!





取って来てねっ!




2010年11月07日_208





その、オモチャもブルブルした方がいいんじゃない!?





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


日記  :  trackback 0   :  comment 8   

スヤスヤタイム(^^♪ 



前回の秘密基地でのスヤスヤタイムのキャバちゃん達↓




20101104133432.jpg





20101104150411.jpg





20101104144856.jpg






20101104150028.jpg


あっ、起きちゃった(>_<)



20101104150030.jpg





自然の中でのおやすみタイムは気持ちがいいよねっ(^^♪






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。



日記  :  trackback 0   :  comment 8   

ブレン隊(^^♪ 





この間・・・秘密基地でお友達と集まっちゃおう!っと




計画を立てていたのですがお天気がイマイチだったので仕方なく中止になったんです。。。




そこで平日にブレン隊で急遽行こうって事になって秘密基地に集まっちゃいました~





この間、中止でお会いできなかったキャバちゃん達すみませんm(__)m





では、ブレン隊を~↓



2010年11月04日_013




2010年11月04日_005
↑ケイティちゃん※名前を入れたつもりが・・・m(__)m




2010年11月04日_002





2010年11月04日_004





お集まり↓
2010年11月04日_014




何度か秘密基地は来ているアリスちゃん&ケイティちゃん




2010年11月04日_010
↑アリちゃんも気持ち良さそうにしてました♪



2010年11月04日_001
↑ケイティちゃんは俊足で一番走っていました~~~!





秘密基地はお初のバディ&サスケ君キョウダイ!!



2010年11月04日_012





自然はどうだったかなぁ~~~?




2010年11月04日_006




やっぱり気持ち良いよねぇ~





2010年11月04日_007





2010年11月04日_016





2010年11月04日_008





2010年11月04日_011





2010年11月04日_003




のんびりとひろ~い広場で




飼い主&ワンコで寛いできました~~~!




秘密基地に行かれる時は




2010年11月04日_015 




かも!?




あっ、シン&シンままは暇な時はいるかもね(笑




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

海の中へ 



前回の続きです。




20101103_125.jpg




20101103_205.jpg





20101103_157.jpg




海の中へポッチャンした物は・・・



20101103_089.jpg




20101103_088.jpg




それと




20101103_152.jpg





20101103_146.jpg




実はシンままから取られて海へポチャンと投げられました~~~




20101103_012.jpg





オモチャは遠くに投げてませんからね~~~!




今年の夏にもっと水慣れさせれば良かったね~~~




来年は頑張ろう(^O^)/






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

3日間・・・やっと! 




実はシンまま日曜日の夜中から熱を出してしまい寝込んでおりました。。。




そのお陰でシンさんも家で大人しく寝ている破目に・・・




それに3日間お散歩にも行けず(>_<)




ごめんよ~~~シンさんm(__)m




さぁ~今日はお散歩に行くぞ~~~っと



シンまま、ババシャツ着てスパッツ履いてその上にズボンと・・・




ちょいと厚手のジャンバーぬくぬくで出発!




秘密基地に行こうと思ったのですがあまりにも海が綺麗だったので海へ




20101103_045.jpg




いいねぇ~とパシャパシャと写真を撮っていると・・・



シンさん↓



20101103_039.jpg





20101103_040.jpg





20101103_062.jpg





はい、アンタ走りたいよねぇ~~~




どうぞ!どうぞ!遊んで下さい!




この続きは次回へ・・・・・




沢山、着こんで行ったシンままでしたが



お天気が良くって汗をかいて・・・逆に失敗だったかも・・・



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 12   
