キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ムシャポリッ隊! 




昨日は3チーのお友達と秘密基地へ




3チーと言えばチョコラ君&シエルちゃん&サイファ君




3chi.png




そしてこちらは↓
20101029_010.jpg





一番のムシャ隊員↓
20101029_012.jpg





隣同士でムシャポリッ↓
20101029_011.jpg




こんな事ばかりしていた訳ではないので



走っている写真をどうぞ↓




20101029_007.jpg 






20101029_006.jpg





20101029_005.jpg 




みんなでかけっこ~~~はいいのだけど・・・





20101029_002_20101030231046.jpg 


チョコラ君&シエルちゃんのじゃれ合いの上を



シンさん跳びます!跳びます!



20101029_003.jpg

↑この瞬間はシンままの心臓に悪い。。。ごめんよ~m(__)m




この日は飛行犬写真が撮れました!



サイちゃん飛んでます!(右)
20101029_004.jpg





こちらシエルちゃん・・・お顔が見えないけど・・・
20101029_009.jpg


でっ!こちらは



一番の飛行犬が撮れました!



シエルちゃん↓
20101029_001_20101030231046.jpg


でっ、シンさんの走ってる姿を撮り忘れた。。。



まぁ~ポリッ隊員してましたからねっ



20101029_017.jpg 


みんなでの秘密基地は楽しいねっ♪



20101029_013.jpg 





20101029_014.jpg 







20101029_015.jpg 









20101029_016.jpg 



また、ムシャ隊さんお待ちしております!



ポリッ隊員がお待ちしておりますので(笑



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。







日記  :  trackback 0   :  comment 12   

アジキャバ仲間 



北九州競技会でお会いしたアジキャバ仲間と走り終えて写真を撮りました!





20101024_002_20101027230808.jpg






かのんちゃんとは親戚さんなんです↓
20101024_001_20101027230808.jpg





アジの素質はシンとは全然違うんですけどね。。。シンさん見習いなさいよ!




シン『おいおい!僕ちんじゃなく母ちゃんが見習いなさいよ<`ヘ´>』




そしてかのんちゃんの弟↓



dorutann.jpg



シンさんより後に1度デビューしたどるたんなんだけど



この日もクリーンラン☆彡流石!!



シンさん未だに1回もクリーンラン無しよ(爆
↑笑うしかないねっ




キャバちゃんだってアジ頑張ってますよねぇ~~~




シンままが知っているアジキャバちゃん達↓



ajikyabanakama.png
※お写真お借りしました。
もし、ナニかありましたらご連絡下さいm(__)m


左上からお名前を順に



ゆず君  みくちゃん  そらちゃん&いのりちゃん

  
美優君&チップ君  アモ君&ダン君  めいちゃん


ラナちゃん  ルナ君  ナイト君&リボンちゃん





いつかアジキャバ仲間さん達が集合出来ればいいなぁ~(^^♪




知り合ってないアジキャバちゃん達もどこかでお会い出来ると良いなぁ~




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

2010-10-24JKC北九州アジリティー競技会 





10月24日 JKC北九州アジリティー競技会に参加





山口に続いてこの日もどしゃぶりの雨・・・も~まったく(>_<)





でも、シンさんも雨に慣れてきてくれているので大丈夫かと・・・




検分の時はシンさんと走っているイメージで




目線をさげて検分するように訓練士さんに練習の時も言われているので!




それとシンさんのキョロキョロ病があるので



常にシンと呼んだり褒めたりしながら走ろうと思った




シンが走っている時に人が見える所は要注意なのでしっかり呼ぼうと!




そんな事を心がけて走ったJP



※この日は失格したらすぐに退場・・・




動画でどうぞ↓






スタートの走りはとても速く良かった!



でも・・・途中でブルブルしてから集中力がきれたのか!



トンネル入り口&出口でキョロキョロ(大汗



この場所はシンままが思った通り人が見えるので要注意していた!



なんとか暴走は止められた!




そして黒のトンネルを出てからスラに入る時に審判さんの顔をチラリと見るシンさん(汗




シンさん『だって、お髭先生なんだもん!』




コンペなど参加させて頂いている先生なのでシンさんも分かっていたのかな!?




結果は完走43頭中11席 標準タイムが45でシンさんは50.09で5.09減点。。。




あ~ブルブルかキョロキョロ病がなければ~~~(泣






そして、AG検分へ




コースは大丈夫かなぁ~と思ったけど・・・



気になるのが・・・



動画を見て下さい↓






う~~~~~水たまり(>_<)



僕、嫌だ~~~って感じで周りをキョロキョロ



ピッーーーーとタイムオーバーで失格。。。。。



その後シンさん大好きなAフレを上ってルンルンでハードル&タイヤとを跳んで



凄い速さで走って退場~~~水たまりがなければ大丈夫なんだねっ




一番の課題はキョロキョロ病なのでアジにもっと集中させないと!




後は雨は慣れたので水たまりを慣れさせないと!




さぁ~課題をクリアする為に練習だ~~~!





雨の中、よく頑張ってくれたシンさんでした(^O^)/




次回はアジキャバちゃん達と写真撮影!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

競技会  :  trackback 0   :  comment 22   

おめでとう(^^♪ 





10月24日にJKC北九州アジリティー競技会に行って来ました。




この日も雨・・・




その中でも沢山のワンコ達が頑張っていました!




まずはコンペなどでご一緒させてい頂いている方などが



沢山、イイ結果をだされましたのでそのお写真をどうぞ~~~




_005_20101025182452.jpg





_004.jpg




_003_20101025182452.jpg





_002_20101025182452.jpg





_010.jpg





_009.jpg
↑デビュー戦でビギナーで1席☆彡




_008.jpg





_007.jpg






_006.jpg







_001_20101025182453.jpg
↑お知り合いではないのですが・・・



ハンドラーは小学低学年の女の子!



女の子が走り終わった時は拍手喝采でした~~~CRして4席とは凄すぎです☆彡



次回はシンさんの動画をアップします!




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

オープンコンペ原鶴 


本日、オープンコンペに参加して来ました。




日差しは強く太陽の下は暑かったけど風が少し冷たくって気持ち良かったです。




でっ、走りは?というと・・・




OP1はシンさんフライング(>_<)

↓動画でどうぞ




そしてOP2は


なぜかシンまま・・・



検分では②のハードル③のハードル④のトンネルはそのまま入れようと思ったのに




スタートに立ったら③のハードルを跳んだらトンネルに行かずに右のハードルに行くかと思い



スタートして②と③の間でフロントスイッチしちゃいまして・・・失格・・・



↓動画でどうぞ




↑訓練士さんの声が・・・なんでフロントしたん!?が入ってます!



シンまま、ど素人ハンドラー・・・



そのまま行くべきですよね・・・ハァ~(-_-;)




今回はJPは走りませんでした。。。



そしてAG


これはまだ1度のシンさん&シンままには難しいよねっ!←言い訳!?



↓動画でどうぞ




はい。。。グダグダです。。。(>_<)





本当に、今日はシンさん良く走ってくれました!!



シッポぶんぶんのシンさんを見ると とっても嬉しいよ(^^♪





※やはりソフトトンネル1回では入ってくれず・・・


その後、ソフトトンネルだけ練習させて頂いたら全部1回で入ってくれたので


大丈夫かなぁ~とは思います。






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

シンさん  ~山口アジリティークラブ競技会~ 

シンさんの山口アジリティー競技会の様子




この日は凄い雨でした。



前回にお話しした通りシンの訓練士さんがチーフなので




シンままは自分で受け付けして




↑いえいえ、コンペでいつもお世話になっているクラブの方が




気を使って頂いてご一緒に♪ありがとうございます(^^♪




そして1度の検分が始まりシンままリンクへ





ちゃんとコースを覚えなきゃ!




検分が終了して前にある方から教えて頂いた!




目を閉じてコースを思い出しながら検分すると忘れないよとの事で




シンままやってみた!  コースちゃんと覚えてる!




シンさんきっとテンション低いだろうから




盛り上げて一緒に行く方がイイかなぁ~と思い




シン&シンまま出番です!




シンさんを待てさせてシンまま2本目のバーに行っている時に



あっ!  なんで私こっち側にいるの~~~~~~~~~ひや~bikkuri01_20101004214939.gif




シンさんの右側でスタートするはずが!!!



仕方ない!こっちで思いっきりスタートだ~~~と始まったJP




↓動画でどうぞ・・・




シンさん走る~~~と思ったらご挨拶に行って




走った~と思ったらキョロキョロ



走った~と思ったらテンション低かったり!?




う~~~ なんなんだ~~~hanaji03_20101004215511.gif





JP失格naku02_20101004214936.gif






気を取り直してAG




こちらも皆様にアドバイスを頂いて!



シン&シンままの少し前に雨が止んだ・・・



今のうちに走りた~いと思ったら



シン&シンままがスタートしたら



雨が・・・・・・naku01_20101004215505.gif




シンさんこの状態じゃ~座ってくれず・・・




なにかフライングしそうな気配・・・




待てと言いながらシンまま進んだが




同時スタートの様になってしまった・・・




↓動画でどうぞ・・・




Aフレームへ行って失格naku02_20101004214936.gif





その後、ダッ!!!!!!!!!!!と遠くの方までご挨拶に行って




大好きなAフレームを上って帰って来た。。。




シンまま、Aフレームに行かないようにとドックォークに体を向けようと思っていたのに




動画で見るとAフレームの方に向いているじゃん。。。ごめんよシンさん!




『僕は大好きなAフレーム2回も出来たし雨なんか平気になって



ルンルンで走って来たよ~~~』byシン





シンさん苦手な雨は克服です!



AGであんな雨の中ダッシュ出来るんだねっ!



でもでも、シンまま実は凹んだ・・・キョロキョロご挨拶どうにかしたい



自信なくした・・・でもでも、アジやりたいと改めて思った!



雨の中大変な思いをして走って失格なのに



なんでこんなにやりたいと思うのかが不思議です!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

リボン&番外編 ~山口アジリティークラブ競技会~ 




前回の続きでおリボン&番外編写真





ルーちゃん1席おめでとう♪





20101003_368.jpg





お友達とW1席で記念撮影!





20101003_396.jpg





↓マリーちゃんもおリボン獲得!
20101003_375.jpg 


おリボンと一緒の写真ではないけれど・・・


20101003_387.jpg
↑この汚れが勲章だねっbyマリーちゃん






僕もおリボン頂きました!byどるたん↓

20101003_415.jpg





20101003_426.jpg
↑でも・・・もうオネムなの~(-_-)zzz byどるたん







~番外編~







20101003_122.jpg






20101003_144.jpg






20101003_171.jpg 
ん?なによ!なによ!byちこちゃん





20101003_174.jpg
↑泥パック中は写真撮らないで!byちこちゃん





20101003_180.jpg 
↑コナちゃんごめ~ん プリティなお尻 撮っちゃった byシンまま





次回はシンさんの動画・・・見なくてもいいよ~




『だったらアップするな!!!!!!!』byシン




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。





泥だらけで頑張るワンコ達~山口アジクラブ競技会~ 



昨日は山口アジリティークラブ競技会に行って来ました。




雨の中頑張ったワンコ達の写真をどうぞ~




20101003_001.jpg





20101003_002.jpg 





20101003_035.jpg 






20101003_273.jpg 





20101003_276.jpg 





20101003_284.jpg





20101003_230.jpg 





20101003_240.jpg





20101003_021.jpg






20101003_032.jpg





20101003_258.jpg







20101003_152.jpg






20101003_163.jpg
↑浮いてる!?シーソーにて






20101003_164.jpg






20101003_075.jpg






20101003_086.jpg







20101003_108.jpg






20101003_114.jpg







雨でなかなか写真も撮れず・・・



あっ、雨とは関係なくシンまま緊張とその後の凹みでも・・・



やはり、ワンコの写真は癒される(^^♪




次回はリボン&番外編へ続く・・・





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

注意点が沢山! 




明日も雨が降るのかなぁ~・・・・




20101002_001.jpg






20101002_002.jpg





山口県で競技会です。




シンの訓練士さんが今回チーフなので



競技会では話が出来ないもちろんレクチャーもしてもらえない・・・




不安・・・



不安といえばソフトトンネル・・・



昨日と一昨日に訓練士さんと一緒に練習をしました。



大分、良くなりましたが私がしっかり入れないと!




シンままの注意点



しっかりコースを覚える!



シンは人が好きなのでシンままに集中させて落ち着かせる!



コマンドは言い忘れずに・・・指をしっかり指す!



スタートしたら盛り上げて



拒絶や失格してもシンには気持ち良く終わらせる!




以上!ってか沢山注意点がありすぎだ!!!!!!!!




まぁ~楽しんできます(^^♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。