キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

あゆきの歌声☆彡 





この間のじごさんでこんな事が行われていました。




20100927_005.jpg





20100927_032.jpg





20100927_029.jpg





20100927_067.jpg






20100927_030.jpg






20100927_068.jpg






20100927_045.jpg






20100927_036.jpg





20100927_060.jpg






みんなで大盛り上がりでした~~~(^^♪




あなたのワンコもカエルさんウサギさんにへんし~んさせてみませんか?




シン家よりじごろうさんに貸し出し中なので



シンのブログ見た~~~と言ってお借りして見て下さい!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 10   

チョコシエサイです! 






さぁ~ チョコシエサイ家の登場です~~~





ど~も~!

20100927_028.jpg





20100927_011.jpg





20100927-99999





20100927_025.jpg






20100927_073.jpg






9月27日に




りょう太君&あゆきちゃんファミリー




チョコラ君&シエルちゃん&サイファ君ファミリーと





お会いしたのはこの為です↓

20100927_110.jpg







あゆきちゃん↓9月14日誕生日6歳
20100927_101.jpg





チョコラ君↓9月25日誕生日3歳
20100927_086.jpg





あゆきちゃん&チョコラ君&シンさんお誕生日おめでとう(^^♪




あゆきちゃん&チョコラ君の横にある写真はシンままがプレゼントしました。




喜んで頂いてとっても嬉しかったシンままです。




こんなお写真で申し訳ないのですが・・・




あっ、この日の様子はまだまだ続くよ~~~





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 8   

9月28日 



9月28日   シンさ~~~ん!




20100927_132.jpg





生まれて来た時はまだシンさんとは出会ってない




でもシンさんが生まれて来たから出会えたんだよね♪




生まれて来た時はシンさんの飼い主さんは決まっていない




飼い主を選べないシンさん・・・飼い主さんがいるかも分からなかったんだよね。




この日はシンさんが生まれて来た事に感謝の日だね☆彡




ありがとう(^^♪






お友達からプレゼントを頂きました!


20100927_153.jpg




20100927_157.jpg





20100927_161.jpg



いえいえ、それは母ちゃんが頂いたプレゼントです。



この首枕は車中泊の時、大活躍しそうです!!



20100927_162.jpg





本当にありがとうございました。




お洋服はどちらともサイズバッチリでした~~~!!



それにとっても似合ってるでしょ~~~←親バカ





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

シン家記念  :  trackback 0   :  comment 38   

今頃ひまわり 



前回のアジの見学で偶然にもバディ君&サスケ君会いました~




でっ見学の後に一緒にひまわり畑で写真を撮って来ました~




20100926_017.jpg





私達はワンコを待てさせて必死で撮影して終わって後ろを振り向くと



沢山の方が後ろで見てました(^^ゞ



ちょいと恥ずかしかった。。。




20100926_018.jpg





20100926_020.jpg





20100926_019.jpg





20100926_021.jpg





9月も終わるというのにこんなにも元気に咲いていました!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

わらわらキャバ 




前回の続き





アジキャバちゃんと見学キャバちゃんでわらわら~~~









20100926_012.jpg







20100926_0144444444444.jpg








20100926_006.jpg





20100926_015.jpg





20100926_007.jpg





20100926_008.jpg





20100926_010.jpg





20100926_009.jpg




20100926_013.jpg






2010-9-261111111.jpg





このわらわら感と可愛さに言葉はいらないね(^^♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

アジキャバちゃん達 




オプデスのアジリティーの競技会を見に行って来ました~



シンさんはこちらには参加しておりません。






アジキャバちゃん達の姿です~(^^♪


20100926_001.jpg





20100926_002.jpg





20100926_003.jpg





20100926_004.jpg





20100926_005.jpg





メダル獲得☆彡凄いぞ~~~

20100926_016.jpg





楽しそうなお顔してますよね(^^♪




次回はアジキャバちゃん&見学キャバちゃんのわらわらです!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。



日記  :  trackback 0   :  comment 2   

大きな問題が・・・ 




土曜日はアジリティー練習会に参加してきました。





この日は朝からずっーと用事があってギリギリで参加出来たので




服装が・・・走り悪かった・・・




走りが遅いのは服装のせいではないが・・・





ではオープン↓




シンさん良く頑張りました!!





お次はJP


ソフトトンネルが入ってくれず・・・(>_<)2度目でなんとか・・・



ゴールでシンの訓練士さんがシンさんを褒める為に待っててくれました!!



10月3日の山口県の競技会で気持ち良く走らせたいので



訓練士さんが盛り上げてくれました!感謝(^^♪



では動画↓




お次はAG



シンままがコマンド言い忘れがありました。。。(-_-;)ごめんよシンさん。。。



そして・・・大きな問題が・・・



シンさんソフトトンネルが苦手になり・・・入ってくれず・・・



出口を開けて頂きました。
(お手伝いありがとうございました。)



では、動画で↓






どうしたんだろ~ソフトトンネル・・・




四国の競技会の時もソフトトンネルを拒絶したしなぁ~



その後の練習では入ったり入らなかったり・・・



何か嫌な思いが残っているんでしょうね。。。



前が見えない暗いって事もあるんでしょうが・・・



ソフトトンネルを教えた最初は全然嫌がってなかったのに



競技会まであと少し



楽しく気持ち良く一緒に走りたいのでシンさんを盛り上げて頑張ろう~!!




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


キムタクに負けません! 



昨日はお誘い頂いてじごろうさんへ行って来ました。




その様子の前にこちらをご覧ください↓




gyaltubi-Cm.jpg





CMの曲を思い出しながらどうぞ~











kulucyann2.jpg





はい、好きにやっちゃいました~




ギャツビー くぅちゃん編でした~




ごめんよ~くぅちゃんm(__)m





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

福岡ラブストーリー 



シンままの勝手にワンコドラマまたやっちゃいます。
※今までに撮った写真です。




出演・・・ナナちゃん(キャバリア)
 
     シン(キャバリア)






『福岡ラブストーリー』





fukuokarabusutori-.jpg





fukuokarabusutori-2.jpg





fukuokarabusutori-3.jpg





fukuokarabusutori-4.jpg





fukuokarabusutori-5(2).jpg





fukuokarabusutori-6.jpg






rabusutori-8.jpg





シンさん、マドンナを手に入れるにはもっと頑張らないとね(^^♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。



日記  :  trackback 0   :  comment 12   

救助犬! 





アジ合宿での番外編




20100912151108.jpg




20100912151304.jpg




20100912151322.jpg




20100912151328.jpg




20100912151445.jpg




201009121514551

↑訓練士さんのワンちゃん救助犬の練習してました。



20100912151049.jpg




20100912151055.jpg 






miteirusinn.jpg 
↑母ちゃんをガン見してるし(笑



うちのシンさんはきっと救助される側だと思ったシンままでした。



ねぇ!シンさん!



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

そうめんすいかりんごつめ!? 



前回の続きです。




みんな楽しく走った後は




2010年09月12日_002 




2010年09月12日_001 





その後は






2010年09月12日_005 



と思いきや!





2010年09月12日_006 





2010年09月12日_007 





2010年09月12日_008 





2010年09月12日_009 



ワンコ達も



2010年09月12日_010




2010年09月12日_011 




おまけ↓




2010年09月12日_003





2010年09月12日_004 



とても楽しい一日でした☆彡



この後お家に帰ってシンさんを洗っていると・・・


体に茶色い物が・・・ノミダニかと思ったのですが


よくよく見ると違うような・・・


朝一番で病院に行くと皮膚炎に・・・(>_<)


注射とお薬で様子を見る事に


シンさんは痒がる事もなく食欲もあり元気もあります。


今は良くなっているのか かさぶたの様な物が取れています。
↑病院の先生も言われていたのでブラッシングでとってあげて
よ~く皮膚の状態を観察して下さいと言われました。




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

誕生日車中泊! 



9月11日はシンままの誕生日でした~~~♪



豪華ディナーといきたかったのですが・・・



貧乏なシン家には無理な話で・・・回転寿司と思ったら



長蛇の列・・・シンさんを車で待たせているのと、



この後すぐに出発するので



待つ事は無理ということでお隣のファミリーレストランへ・・・仕方なく(-_-;)



サッサとご飯を済ませて出発~~~佐賀県の三瀬の道の駅へ



ここでなんとお試しの車中泊をする事に



そして車の中でバースデーケーキを食べる事に!




20100912_001.jpg
↑父ちゃんが会社帰りに買ってきてくれました☆彡ありがとよ!




そして車の中はこんな感じ↓



20100912_002.jpg



父ちゃんがコツコツと車中泊の為、車中を改造しておりました。



まだまだ、やるそうで・・・



改造の様子は父ちゃんのブログでどうぞ!




そして翌日はもちろん↓



20100912_003.jpg




三瀬合宿の2日目に参加してきました。



時折、雨が降ったりしていましたが暑さがなく良かったです。



シンまま&シンはオープン1&2&AGを走って来ました。



オープン1の動画は父ちゃんが録画ボタン押し忘れて撮れてなかったです<`ヘ´>



では、オープン2↓






人が大好きなシンさんはキョロキョロとアジに集中してくれず・・・



でも、前のコンペの時よりはすんなりと戻ってくれるようになったかなぁ~


でも、もっと集中させないと・・・



こちらはAG↓






こちらもシンさんキョロキョロ・・・


でも、こちらはシンままダメダメですよね~


反省。。。



今回はお友達の動画も沢山撮ったのでこれで勉強しよう!


後はシンさんの集中力強化ですね。


↑これは大好きな人の前でやることが練習ですね!



次回はこの後の続きです!




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


踊る大捜査線 ~ワンコ後編~ 






前回の踊る大捜査線の続きです!





では、スタート!




2010年05月28日15時54分34秒 






2010年05月28日16時53分27秒 







2010年05月28日16時35分12秒 






2010年05月28日16時49分07秒 







2010年05月28日17時00分00秒 








2010年05月28日16時49分08秒










2010年06月06日15時58分37秒 













2010年06月06日16時16分18秒






2010年06月06日14時57分56秒 




無事、犯人逮捕!?となりました。





2010年06月29日17時53分45秒






2010年06月29日18時27分23秒






2010年08月26日16時06分10秒 





出演ワンコ&パパさんごめんなさいm(__)m


シンままのお付き合いありがとうございます。



※これはシンままが撮った写真を勝手に物語にしたものです。

実話ではありませんので(笑





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。



日記  :  trackback 0   :  comment 10   

踊る大捜査線 ~ワンコ前編~ 



出演ワンコ



所長・・・りょう太君(ダックス)



女刑事・・・あゆきちゃん(ダックス)



男刑事・・・シン(キャバリア)



監理官・・・チョコラ君(チワワ)



では、スタートです!


2010年08月20日16時35分43秒







2010年08月20日16時40分57秒






2010年08月20日16時50分26秒






2010年08月20日17時14分23秒







2010年08月20日17時14分27秒






2010年08月20日17時14分28秒






2010年08月20日16時51分57秒






2010年08月20日16時58分12秒






2010年06月06日15時58分47秒





2010年08月20日17時16分25秒 




次回へ続く・・・




※これはシンままが勝手に今までの写真を使って考えた物語です。



実際とは関係ありません。。。(笑



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。






日記  :  trackback 0   :  comment 4   
