キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジ&サラダバー 



金曜日にアジリティーの訓練へ行って来ました。



20100827_002.jpg




10月から競技会も始まるので



競技会形式で練習!


検分7分


10分間は間をおいてスタート
↑の間は他の方が練習


失敗&拒絶&失格でも続ける



20100827_005.jpg



20100827_004.jpg



20100827_001.jpg



ダメダメでした(-_-;)




20100827_003.jpg



シンままのコマンドの指示遅れに体の向き・・・



凡ミスが多いの事・・・




先生のアドバイスを受けて再度走って



その後はスラロームの練習



スラはシンままが先に行ってもちゃんと出来るように



これはシンさん結構進歩しました。



シンままの方が自信を持って前に行けてなかった(-_-;)



20100827_006.jpg




この日のシンさんが怒られたのは時々↑こうやって



サラダバーをしていた事です(笑




日曜日はアジコンペがあるんだけど


父ちゃんが仕事の為いけない・・・(>_<)


参加したかったなぁ~




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。


ワンコと子供 




随分、前ですが競技会後の写真





シンまま、とても癒される光景でした(^^♪




※画像をクリックすると大きく見れます。



iyasi1_20100828002900.jpg





iyasi2_20100828002859.jpg





iyasi3_20100828002858.jpg





あ~沢山のワンちゃんの写真が撮りたくなります~





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

父ちゃんネタ 


昨日・・・父ちゃんがやらかした!!


シンままの携帯が鳴った   19時30分


もしもし?


父ちゃんからだ!   ねぇ、今どこにいる?


家に決まってるがな!    迎えに来て~~~


ハァ~?あんた車で会社に行ったやん・・・


なんで?   博多駅の電気屋さんに行く為コインパーキングに入れて



買い物中・・・



父ちゃん気付いた・・・お金がない・・・そう24日は給料日前で


父ちゃんお小遣いを使い果たしているのを忘れたらしい・・・馬鹿め!


迎えに来て~~~じゃなくお金持って来て~~~だろうが<`ヘ´>!!


シンままから馬鹿だのアホだの散々言われまくりの父ちゃん!!


あ~無駄な時間が出来た(;一_一)とりあえず迎えに行くけど


ご飯は作らないので宜しく!






もうひとつ父ちゃんネタ!


ある日の父ちゃんの休日。。。


ねぇねぇ写真撮りに行こうよ!と父ちゃん


シンまま、もう家から出たくないけど仕方がないので行く・・・


↓これが撮りたかったらしい
20100821_001.jpg



父ちゃんが作ったスラローム  ちゃんと12本!
  


20100821_002.jpg



シンさん、父ちゃんと練習



20100821_003.jpg



だけど父ちゃんとだったら終わりの方にスラを抜けてしまう(;一_一)



これで終わらせる訳にはいかず・・・



シンまま、ワンピース姿にサンダルで走る破目に(;一_一)↓



20100821_005.jpg



父ちゃんよ、しっかりしてくれ~~~<`ヘ´>



20100821_004.jpg



あと、ハードルも完成したので



これで秋からの競技会の前の自主練習を頑張ろうねシンさん(^^♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 10   

シン家の外食 


本日のシン家の夜ご飯は・・・




2010年08月08日_001






シンさんの散歩もしてと・・・





2010年08月08日_002






さぁ~、頂きま~す!!





2010年08月08日_005





はい、スーパーでお惣菜を買って来ました~(-_-;)







2010年08月08日_004






母ちゃん的にはグッドなんだけど・・・






2010年08月08日_003





もちろん、シンさんは食べれません。。。





でも、オヤツを持って来たので待っててね~




シン家の楽しい外食でした~






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 10   

母ちゃんを見てくれよ~~~ 






20100731_002.jpg






20100731_005.jpg





検分終了~~~で




走る姿をビデオカメラで父ちゃんに撮ってもらおうとしたら




電池切れ~~~~~(-_-;)ショック・・・・・・




でっ、写真を撮ってもらいました。




シンさんの耳毛に注目!!



20100731_007.jpg




20100731_023.jpg




20100731_024.jpg





色んな耳毛の形が面白いです。




みんなのビデオを撮ってお家で勉強しようと思ったのに残念。。。




写真を撮って思った事↓
20100731_019.jpg




↑訓練士さんからはお母さんがちゃんとシンの事を見てと言われてますがね。。。




この日は凡ミスが多かった(-_-;)



いつになったらシンままは成長するのでしょうか(-_-;)ハァ~




でも、アジの練習をするとやっぱり楽しい~とシンさんと一緒に思う!




ここがハマる理由なのかも(^^♪





最後はご一緒したコナちゃんの笑顔で~




20100731_027.jpg




お疲れ様でした(^^♪






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

