キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

助手のシンさん 




シンさんが真剣にみているものは・・・・・




20100625_002.jpg





本日、シン家にエアコン洗浄に来てくれた方↓





20100625_003.jpg 




キレイキレイする前↓



覚悟して見てくださいねm(__)m





20100625_001.jpg





洗浄後↓




20100625_005.jpg




ん~~~    見てるだけで気持ちヨカ~~~




20100625_004.jpg




お疲れ様でした。



20100625_006.jpg




エアコン掃除のお値段はとってもお得なお値段だったんですよ。



皆さん、フリーペーパーなどをよ~く見て下さいね。



シン家、チラシを頂いたのでいりますか~~~~?



お得でしょう!お試し価格です。



洗剤などは使わないのでとても環境に優しくってアレルギーの方などはイイですよ♪



チラシ↓
chirasi.jpg




ホームページはこちら↓

パッション株式会社 http://www.passion-kk.com/





今日から綺麗なエアコンで気持ち良いぞ~~~~!!




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。




日記  :  trackback 0   :  comment 6   

大人な遊び~特訓~ 




前回の続きです。




20100616_116.jpg




シンの特訓が始まった・・・




20100616_125.jpg




あゆき先生の厳しい練習に頑張るシンさん!?




そして、その時!




20100616_140.jpg




母ちゃん達『もう、ダメ~~~』




20100616_137.jpg






ここでシンままに没収され・・・・・・・・・・





20100616_146.jpg





20100616_143.jpg




あらまっ、あゆきちゃんたら調子がイイんだから(^^♪




また一緒に遊んでね♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。






日記  :  trackback 0   :  comment 6   

未公開シーン 





とある日の未公開シーンです。





mikoukai1.jpg 
↑シン&父ちゃんのラブシーン




キモッ(;一_一)





mikoukai2.jpg





チョコラ君変な物見てしまったね。。。




早く忘れてた方がいいよ~~~~~




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 10   

ご迷惑お掛けしましたm(__)m 





日曜日にシャムコンペに行って来ました。





前日の天気予報では降水確率70%だったので降っていたら不参加と思っていたのですが




朝起きたら晴れていたので父ちゃんを起こしてドタバタと出発!




準備をしてオープン1を走っている時にポツポツと雨が・・・




そしてドー・・・・・・・・・・・と降って来て風もある(-_-;)




シン家・・・準備不足&アウトドアが慣れていない・・・




何にも持って来ていないのでカッパは無いし上着もないので



濡れるは寒いわ~~~と思っていたら



お友達が父ちゃん&母ちゃんに上着を貸して頂きシンさんのタオルまで



そしてそして暖かいコーヒーやお茶までそれにおにぎり&タケノコなんかまで



とってもありがたく涙が出そう・・・ウルウル




ホントにありがとうございましたm(__)m




そしてシン&シンままの走りはと言うと・・・




もうダメダメで・・・・・・・・・・・(-_-;)




この日のマシな走りの動画をどうぞ↓








その他の走りでは




いつものようにシンさんは途中で大好きな人~~~~の所へ行ったり気になったり



それにシンままの指示がダメダメで時間が掛かったりで



皆様にご迷惑お掛けしましたm(__)m







あ~ ちょいと自信なくなったけど


シンさんと一緒にアジをするのはとっても楽しいので


これからはもっと練習して頑張るぞ~~~~~~~~~~~~!


動画見てるとシンまま・・・・・下半身重いよねぇ~


下半身だけ痩せたいと思った・・・でも下半身痩せって難しいよね(-_-;)







雨は後半にはやんだのでとても助かりましたが


家に帰ってからはシンさんのシャンプーが・・・・・・・・・もうヘトヘトですわ(-_-;)





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。



男の子をお持ちの方 

前々から気付いていたけど・・・





bbbbbb.jpg




増えてきてますか?





aaaaa.jpg





男の子をお持ちのパパさん&ママさんお宅はどうですか?




cccccc.jpg 



男の子はそうなのかなぁ?





これはもしかしてオカマちゃんだけなんでしょうか?





気になる~~~~~~~~!?







ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 12   

母ちゃんごめんよ~ 



シンぱぱです・・・・・・・・・・・・








ブログをハイジャック!!!!!!!!!!!








夜中にコソコソと








ある日の朝の風景。。。。。。。。。。。。。。。







toucyann.jpg








toucyann2.jpg







シン、その通り。。。。。。。。。。。。。。。。







以上







シンぱぱでした。失礼します(^^ゞ










ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 8