キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

行っておあげなさい!! 




今日は父ちゃんも休みだったので 一緒にウリボウの森へ♪




シンと一緒に走る シンまま!



20100524_011母ちゃん 







20100524_012母ちゃん 






20100524_013母ちゃん 





そして、お次は父ちゃんと・・・・・・・・





20100524_018父ちゃん 







20100524_019父ちゃん 




父ちゃん、凹む・・・・・・・・・・





シンまま 『シン、行っておあげなさい!!』




20100524_017とうちゃん 





父ちゃん、大喜び!!






笑える~~~父ちゃんとシンのコンビ!!





※皆様のブログは読み逃げとなっております。ごめんなさいm(__)m





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 14   

悔しい~四国のウマさ! 



四国の競技会が終わってシン家は初めてのシンと一緒のお泊まりへ~





お泊まりした所はレオマの森




こんな感じの所です↓
20100516_001.jpg


ワンコと一緒にお泊まりする方は離れのワンワンコテージとなります!



コテージの周りはお散歩OKでドックランもあります。



シン家はドックランは使っていませんが
(ドックランは無料)



遊園地もありますがワンコはNGです。




お部屋にはゲージ&ペットシート&トイレトレー&ワンコの食器は揃っていました。




夜ご飯はこちら↓
20100515.jpg


美味しかったし、めっちゃお腹一杯になりました。





ご飯はレストランになるのでシンはお部屋で留守番





シン家はクレート持参で行ったのでお留守番もおねんねもクレートで





なんの問題もなく大人しくしてくれていました(^^♪






そうそう、実はレオマの森で




お友達と合流したんです!





じゃ~ん!




りょう太君ファミリーとご一緒♪
20100516_003.jpg
↑りょう太君&あゆきちゃん&シン





次の日はりょう太君ファミリーとうどんを食べに~~~





りょう太ママさんのお友達が教えて頂いた




ビニールハウスの中でやっているうどん屋さん岸井さんへ向かう事に




到着したのが10時で開店が11時頃と書いてある





頃って!?とシンまま????




お客さんも一人二人ぐらい・・・





中は・・・・





正直言って『えっ!こんな所で食べんのかい!ちょっとキチャない(-_-;)』




並んでいるとジワジワと人が増えていた!



シンまま達は開店と同時に注文!
20100516_005.jpg20100516_004.jpg




お味はと言うと






ウマ~~~イ!!





かけしょうゆは何杯でも食べれそう!!





キチャナイ所だけど   また食べたくなるほどの美味しさだ~~~超~悔しい。。。(笑





シンまま達が出る頃にはこの行列!!↓
20100516_006.jpg




この後は、のんびりとりょう太君ファミリーと一緒に広場で遊んだり




20100516_007.jpg




この後もウマウマしたりして帰って来ました!




20100516_008.jpg





あっ、帰りのサービスエリアでお茶を買って



保冷のカップにお茶を入れ替えようとした時に



シンまま、お茶をこぼしてジーパン&○ンティーまでビッチョリ濡れまして大騒ぎ(-_-;)



着替えがあって良かったけど・・・・・



ちょっとしたハプニングも他にもあったけどとても楽しい四国となりました!




りょう太君ファミリーどうもありがとう♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 8   

四国ブロックアジリティー ~シン編~ 




四国アジリティー競技会




この日は3リンクあってシン(1度)は真ん中の2リンクでJP&AGが行われる




2リンクはビギナー→2度→1度になるので順番待ちが長い・・・




その分、シンままの緊張はつづく(-_-;)






やっとシンさんの順番が近づいたので





クレートから出してシンさんをトイレへ





もう、シンさんは人がいっぱいで嬉しくって仕方がない様子。。。





トイレを済ませ順番待ちのテントへ




横につけて待つ!




さぁ~シンさんの出番ですよ~JP(ジャンピング)からです。




※この日のJPは失格しても標準タイム以内は走る事は可能



動画でどうぞ↓





う~~~(-_-;)失格となりました。




6のソフトトンネルで拒絶・8のトンネルで拒絶・スラを拒絶で失格




20100515_002.jpg




シンままがもう少しソフトトンネルを丁寧に入れてあげれば良かった~





それにスラの後、フロントスイッチしてタイヤに入れるはずが間に合わなかった(-_-;)





でもでも、その後はシンさんが悪い!!




動画には映っていませんがスラの後ハードルをを跳んで




シンさんはスタッフのテントのお姉さんの所へ行って




テーブルにあるペットボトルをペロリとしちゃったんですよ~~~(>_<)




思わずスタッフのお姉さんもナデナデしてました。




オマヌケなシンさんが出ちゃいました\(◎o◎)/!










お次はAG(アジリティー)



訓練士さんより



シンは人が好きだから順番待ちの時抱っこしたりして



人を気にさせないようにお母さんの方を見させて下さいの事だったので



しばらく抱っこしてその後はアイコンタクトしてました。



AGは失格になると即退場となる為それだけは避けたい!!


では、AG動画をどうぞ↓









本当はスラの後、フロントスイッチでタイヤに入れるはずが間に合わず



バックスイッチでタイヤに入れちぁいました。



その後またしてもタイヤで拒絶  そしてまたまたソフトトンネルで拒絶(>_<)



なんとか完走



結果→ タイム55.96  タイム減点0.96  減点-10  31席




20100515_003.jpg




完璧にシンままが悪い(-_-;)ごめんよシンさんm(__)m



でもでも、今回はシンさんフライングしなかった~~~!(^^)!



アジ道具を前にマテの練習をした甲斐がありました!!




20100515_001.jpg




とてもとても楽しかった四国の競技会でした。




これで今シーズンは終了です ちょっと寂しいなぁ~~~


でも



これからも楽しくアジ練しようね♪シンさん♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

競技会  :  trackback 0   :  comment 32   

四国ブロックアジリティー競技会 ~お友達編~ 


四国から帰って来ました!





まずは、お友達編からで~す!





が・・・・・





この日もあまりイイ写真が撮れず(-_-;)





言い訳をひとつ砂ボコリがひどくって上手く撮れない!




それにカメラも砂まみれ(>_<)





では、では、





サービスエリアでお会いしたアジキャバ仲間↓
2010年05月15日_001
リボンちゃん&ナイト君&あいちゃん&シン





次からは競技会の様子をどうぞ!




2010年05月15日_005



↑↓ナイト君



2010年05月15日_004







2010年05月15日_003



↑↓マリーちゃん



2010年05月15日_010








2010年05月15日_008




↑↓エナちゃん



2010年05月15日_009






2010年05月15日_006



↑↓パスタ君



2010年05月15日_012






2010年05月15日_013




↑↓ナノちゃん



2010年05月15日_014





↓かのんちゃん
2010年05月15日_002






そして走り終えたアジキャバちゃん達とパチリ!
2010年05月15日_011
かのんちゃん&シン&ナサちゃん





この日は出陣しなかったけどママをリラックさせていたコナちゃん↓
2010年05月15日_007





競技会での写真がなかなか撮れなくなったシンままです(>_<)




だって・・・もう走る事で頭がいっぱいになって来て・・・




それに、緊張で余裕がなくなってしまいました。





でも、楽しそうに走っているワンコ達を見るとついつい撮りたくなっちゃうんですよね(笑




では、次回は・・・・・・・・・・・・・・・シン編で・・・・・






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

思い出しちゃいました! 




皆さん、ご存知だと思いますが





シン家は明日から四国へと出発します!





なので、本日はその用意と帰って来て掃除なんかしたくないので念入りに掃除をしておりました。





シン家は今季シーズは四国でアジの競技会は終わりかなぁ~と思い





シンのパピコの頃の写真を見て出会った時を思い出しちゃいました。





シンと出会ったのは6人でショッピングに行った時に





お店に入っているペットショップをみんなで覗きに!





私はキャバリアを眺めていました。





キャバリアと言う名前は知らなかったのですが




キャバリアの顔は知っていたんです。可愛いよなぁ~って思ってたんで・・・






お店の方が『抱いてみますか?』と私に・・・・・






私は『いいです』と断ったんですが、横で『抱きた~~~い』と姪っ子!





そして6人でテーブルに座ると店員さんが連れて来てくれました。





テーブルの真ん中に置かれトコトコトコと私の所へ




抱っこしてみんなに渡すもすぐに私の所へそして離れない!!





これで私はやられちゃいました!!





私の事が気に入ってくれたんだ~~~(^^♪





でも、本当は・・・・・




sinnsannnopapiko2.jpg





ここから、私の生活は変わりました(^^♪






sinnsannnopapiko1.jpg






この頃は、アジリティーをやろうなんて思ってもみなかったです。





シンと一緒に出来る事がみつかって楽しみが増えました☆彡





これからも宜しくねシンさん!





※競技会の為、コメント欄は閉じています。




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment --   

母ちゃんが邪魔 



本日、アジ練に行って来ました!





5月15日の四国の競技会前の最後の練習になります。





2コース練習した後に訓練士さんに競技会前に何かやっておきたい事ある?っと聞かれて






スラロームかなぁ~!と答えたシンまま





なのでスイッチしてからスラに入れたり、スラ後にスイッチを入れたりして





スラ中心のコースを走ってみる事に





すると・・・・・訓練士さんが『シンの走るラインをお母さんが邪魔してどうする~~~!!』





そう、私が全部邪魔していました!!!!!!!!!!!凹む。。。。。。。。。。。。。






母ちゃんの失敗で何度も走ったシンさん!!





家に帰って来たら爆睡です(-_-)zzz






20100511sinn.jpg




シンさん、お付き合いありがとうございますm(__)m





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

ナナちゃん特集☆彡 




前回の記事でナナちゃんの素敵な表情がたくさん撮れたのでご紹介♪






ナナちゃんファン必見ですぞ!




2010年05月01日_007
↑可愛い笑顔





2010年05月01日_001
↑お耳がビョ~ン





2010年05月01日_002
↑ブラック ナナちゃん(ごめんねm(__)m)





2010年05月01日_006
↑ん~~~って感じ!?






2010年05月01日_004
↑パパ~何それ~~~





2010年05月01日_005
↑枝ちょうだいよ~~~





2010年05月01日_003





海が大好きなナナちゃん!





ナナちゃんだけに7枚の写真でご紹介しました☆彡





ナナちゃんごめんね~勝手にナナちゃん特集しちゃいました(^^♪





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 12   
