キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

暴走魔に成長!? 



日曜日にシャムコンペに参加して来ました。




この日はオープン2&JP&AGをリトライを含めて6走して来ました。




シン&シンままはセキアの競技会の後はまったく練習していないので




どうなる事だろうと心配。。。




動画でご紹介します!




では、この日の一番最悪だったオープン2のリトライ↓










シンさん、暴走魔になってきました。。。




父ちゃんの所に行っているのか?

ん~もしかして訓練士さんの所なのか?

もしかして、オヤツを誰かに貰いに行っているのか?




周りを見る余裕が出てきたシンさん!?




気持ちだけがベテランかい(-_-;)←訓練士さんおお言葉



そしてお昼は


オヒゲ先生(←皆さんの呼び方で)のおごりでした。


ohiru.jpg 


豆ご飯のおにぎりの差し入れがあり 



シンぱぱは美味しいと パクパク食べてました。



シンまま、豆ご飯は作らないのです。。。




ご馳走様でしたm(__)m 





午後からはお腹一杯で走りました。




この日の一番イイ走りのシンさんの動画↓








他の走りはまったくダメでした。。。頑張って練習しないとね。。。





そして





この日にうちの子記念のエナちゃんのファミリーを撮影して来ました!

kazoku.jpg

ほのぼのファミリー♪


撮影しているシンまままで幸せ感じちゃいました(^^♪





とても楽しい一日となりました。





家に到着してシンままヘトヘトだったけど


頑張ったシンにはご馳走をと思い手作りご飯を作ってあげました。



でも


その後はシンままソファーから立ち上がらずに・・・


父ちゃんに昨日の残りをチン!して貰い簡単に済ませちゃいました。


こんなシン家の一日でした~




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。




クラブアジリティー競技会!~シン編~ 



皆さん、ご存知の通りシン&シンまま1度デビューでめっちゃ緊張!





ビギナーの時は全然緊張せんかったのに・・・





前回の山口の時にシンは父ちゃんが動いて探したので





父ちゃんと相談してシンを準備させる時には分かれておこうと決めたんです。





そして、走る前にシン&シンままで服従を少し入れて!



2010年04月18日_008





スタートへ(JPからです)※JP→ジャンピングとはタッチ障害を含まないもの




2010年04月18日_009





心配要素はタイヤの横を潜らないかとか



草があるのでサラダバーをしないかとか



スラロームは絶対に抜けるだろうなぁ~とか・・・・



まぁ~父ちゃんを見つけても行かないだろうなぁ~とは思っていました。




そして一番心配したスラローム・・・



おっ、スムーズに入りましたよ!




最後の方で・・・




2010年04月18日_001




はぁ~~~(-_-;)




sinnkoi.jpg




こんなことがあったJP。。。おいおい、練習の時には行かないくせに~~~





もう、その後は母ちゃん頭真っ白で走って





途中でコースを間違えて失格。。。ドボン。。。




動画でどうぞ↓
ビデオが動いていない時はは父ちゃんが固まっている時です(笑










ゴールしてから・・・



訓練士さん『なんでお父さんあんな所におったと~~~』




父ちゃん思いっきり凹む。。。





父ちゃん&母ちゃん反省。。。






そしてAG




準備する時から父ちゃん母ちゃんシンで一緒




スタートしてからも父ちゃんは絶対に動いちゃならんと言われ固まっていました!




シンさん、待てもしっかり出来てイイかなぁ~と思ったら・・・



nntoucyann.jpg



トンネル出た時に人がリンクの横を通っていてそれを父ちゃんかと思い




ほんの少しフラッと行ってしまったが審判員の手はあがらず・・・




なんとかゴール!



動画でどうぞ↓










結果は10席 タイム減点0.35 完走



緊張が解けて放心状態のシンまま



だけどシンさんはオヤツを貰ったりナデナデしてもらい元気!元気!



2010年04月18日_012




まぁ~無謀な挑戦は終わった・・・でもこれからもどうなる事やら・・・



でもでも、めっちゃ楽しかったアジリティー競技会でした。



応援して下さった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました。



これからも宜しくお願いします(^^♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

競技会  :  trackback 0   :  comment 26   

クラブアジリティー競技会!~お友達~ 



この日のシンままは今までのビギナーと違って




1度デビューという事でとても緊張してしまって・・・




お友達の写真があまり撮れなかったんですが見て頂けたら嬉しいです(^^♪






2010年04月18日_005




2010年04月18日_006




2010年04月18日_013




2010年04月18日_007




2010年04月18日_004




2010年04月18日_003




こんな写真しかなくって・・・・・




緊張と放心状態でまったく(-_-;)




あ~ 写真を撮る余裕なんて・・・でも、アジ写真を撮るのもハマってるんですがね。。。






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

競技会  :  trackback 0   :  comment 10   

クラブアジリティー競技!謎の集団どうなる? 


前回の続き・・・・





そう謎の集団





アジ仮装!!




20100418_016.jpg




こんな あんな格好の人たちが




20100418_001.jpg




順番待ち!




20100418_002.jpg




えっ~~~





20100418_010.jpg





そうなんですよ!





20100418_012.jpg





やるんですよ~~~





20100418_011.jpg





頑張っちゃうんですよ!





20100418_013.jpg





スタートです!!(団体戦です!)





20100418_014.jpg





20100418_021.jpg





20100418_022.jpg




20100418_023.jpg




20100418_018.jpg




20100418_017.jpg




20100418_019.jpg




20100418_020.jpg




20100418_015.jpg





この日は皆さんの笑顔でいっぱいでした(^^♪




20100418_025.jpg 


来年も楽しみだ~~~!!




皆さん来年に見来られてはどうですか?





次回は仮装無しの個人競技です!




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。





競技会  :  trackback 0   :  comment 6   

クラブアジリティー競技会!謎の集団!? 

アジリティー競技会から帰って来ました!





では、ではいきなりですが写真をどうぞ~~~!






















20100418_003.jpg





アジリティー!?





20100418_005.jpg






競技会!?






20100418_006.jpg




個人競技が終了後に団体戦が行われ




仮装で皆さん出陣です!




20100418_004.jpg




毎年、行われいるそうです!




20100418_007.jpg




これにはワンちゃんたちも大笑い?





20100418_008.jpg





シンまま大爆笑\(^o^)/




20100418_009.jpg






仮装の様子は本日の夜にでもアップしますのでお待ち下さい。。。




あっ、シンままは仮装してませんからね~





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

競技会  :  trackback 0   :  comment 6   

準備完了! 


ドタバタ   ドタバタ





パチン!





jyunnnbikannryou.jpg





↑の写真を見てお分かりになる方もいると思います!





明日はセキアヒルズ(熊本県)でアジリティー競技会
 


行って来ます!




シン&シンまま1度デビューです。。。どうなることやら・・・




sinnpai.jpg




明日の競技会はとても楽しいらしいです♪





さぁ~  何があるんでしょうか?





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

見て頂いた方へ! 




BSフジ『うちのわんこ』見て頂けました?



エンディングの最後~~~に出てきました。




たったあれだけで、大喜びです(^^♪




2010年04月17日



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 14   

当選しましたよ~!シンさん! 





BSフジ『うちのわんこ』 スマイルフォトコンテスト 第2弾
に応募したんです!






そしたら、見事当選しました(^_-)-☆



sinnsainn.jpg 





違う!違う!




これは母ちゃんのお陰だよ!





カメラの腕が良かったんだよ~~~☆彡





jituryoku.jpg 


そいで!




テレビのエンディングにて受賞作品を紹介されるんです。






ヤッター\(^o^)/






ちなみに放送は【第26回】2010年4月17日9:30~9:55
再放送:2010年4月18日24:30~24:55/2010年4月24日9:30~9:55/2010年4月25日24:30~24:55になります!








※シンさんがテレビに出たからテレビが壊れた~~~という苦情は受け付けません(笑





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。







日記  :  trackback 0   :  comment 16   

疑惑! 




アジの自主練!





最近はアジリティーの競技会続きなのでアジネタばかりです・・・ すみません。。。




でっ、よく言われるのが・・・




シンを見て走らないイメージがあるようで・・・




本当にこのコがやっているんですか?と聞かれたり





2010年04月10日_002





へぇ~  このコがやってるの~~~?と言われます。





2010年04月10日_012





まぁ~、普段のシンは食いしん坊ですからねっ





2010年04月10日_006





家では寝てばかりだしねっ





でも、アジをするととても楽しそうなんですよ(^_-)-☆





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

寄り道 




競技会の帰りに角島に寄って来ました。






2010年03月28日16時38分52秒




2010年03月28日16時33分58秒




2010年03月28日16時46分01秒




とても綺麗でした。



※デジイチのメモリーがいっぱいの為、コンデジ撮影になりました。




角島で美味し物でも食べようと思ったけど時間が時間なので開いてなくって




イカ焼き&イカ焼きそばを食べました。
↑これしかなかった。。。サザエも売り切れふぐも売り切れ(-_-;)



2010年03月28日17時25分48秒
↑ひとつ150円なんとも安い!でも、イカも柔らかくって美味しかったです(^^♪






今度はゆっくりと角島に来ようと思いました!



2010年03月28日17時08分52秒




今度はサザエを食べた~~~い!




とても充実した1日でした(^_-)-☆




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

日記  :  trackback 0   :  comment 14