キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

山口クラブ競技会~シン編~ 


ではでは、シンさんの競技会の様子で~~~す☆




もちろん、シンさんは今回もビギナー1&2を走って来ました。



まず、写真を




スタート前

20100328082618.jpg





楽しそうに跳ぶ

20100328082859.jpg





ゴール

20100328082900.jpg



動画を見て頂く前に解説!?↓



検分が始まり・・・えっ!これビギナー1!?

 


※検分・・・・競技開始前に、リング内にて、そのコースをどのように攻略するか

(スイッチする場所や、誘導の仕方など)を考えながら、回る事が出来る時間の事。 





2じゃないの?



焦るシンまま。。。



訓練士さん『前回の競技会が簡単やったと~~~』



凹むシンまま



そしてシン&シンままの番が・・・



シンさんフライングした。。。 
※フライングは減点などの対象にはなりません



では、ビギナー1の動画↓






結果↓

20100328112504.jpg

クリーンラン 2席☆彡    
※クリーンランとは・・・標準タイム内に、拒絶も失敗もなく(減点0)完走する事




なんと順番が2番で2席でタイムが22,22なんて2並びなっちゃいました!(^^)!







そしてお次・・・


後ろ振り向いた (-_-;)


そして



また、フライングしそうになり『待て』と言ったら座り直した。


でも、またすぐフライング(>_<)

 


そして、走りが遅いなぁ~




なんか走りながらチラチラ周りを見てる!?




ビギナー2の動画↓







結果↓


20100328112544.jpg


クリーンラン 9席



走り終わって訓練士さんがシンは父ちゃんが動いたので探し出したの事。。。



でも、逃走しなくって良かった。




ビギナー1&2がクリーンラン出来た事がとても嬉しかった!(^^)!





ビギナー1の方で表彰台に乗れました!


20100328121528.jpg





20100328121445.jpg



でも・・・シンさんの課題『待て』



服従訓練の時は出来るのになぜ!?



アジのやる気は分るけど待ては待てだからね(;一_一)




でも、とても楽しかったよ(^^♪シンさんお疲れ様♪
(シンさん、全然疲れてなくってこの後、父ちゃんと遊んでた!)





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。




競技会  :  trackback 0   :  comment 30   

山口クラブ競技会~お気に入り&リボン~ 


前回のお友達編に続き




シンままが気に入ったスタート&ゴール&順番待ちの写真をご覧ください!





2010年03月28日_001
パパさんとスタート位置へ






2010年03月28日_002
ゴールしてママの元へ






2010年03月28日_003
スタートを待つ





2010年03月28日_004
ゴールして遊ぶ





2010年03月28日_005
落ち着いて順番を待つ




2010年03月28日_008
頑張ろうねとママと目で合図





20100328_002.jpg
パワーのオヤツください!





2010年03月28日_009
スキスキ




2010年03月28日_010
競技が終わってご飯も完食!






~~~☆リボンの方々☆~~~↓↓↓


2010年03月28日_012




2010年03月28日_013




2010年03月28日_014




2010年03月28日_006




2010年03月28日_0077




2010年03月28日_011




皆様、お疲れ様でした(^^♪




シンまま、沢山の写真が撮れてとても嬉しいです!(^^)!




では、次回はシンの様子を・・・




えっ、シンの様子は結構です!?



いえいえ、そう言わずに見てやって下さいね(爆





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 








競技会  :  trackback 0   :  comment 12   

山口クラブ競技会~お友達編~ 




山口クラブ競技会から帰って来ました!





身体のあちこちが痛い(>_<)




シンままが撮ったお友達の写真をご覧ください。(写真のみ、スミマセン)




20100328_001.jpg



20100328_004.jpg


20100328_003.jpg


20100328_005.jpg


20100328_006.jpg


20100328_007.jpg


20100328_012.jpg


20100328_013.jpg


20100328_014.jpg


20100328_015.jpg


20100328_009.jpg


20100328_008.jpg


20100328_010.jpg


20100328_011.jpg





みんなイイ顔してますよね~~~(^^♪





シン&シンままはみんなを見習わなければいけません(^^ゞ





この日は500枚ぐらい写真を撮り。。。その中でイイ写真もあまりなく。。。




でも、シンままのお気に入りが撮れたので




次回はスタートライン&競技前&競技後の写真をアップします。




とても素敵なお顔してるので☆彡




シンの競技会の様子はもう少し待って下さいね。←いえ、待ってないか(爆





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。



競技会  :  trackback 0   :  comment 24   

シン家☆出発 




本日、お出掛けの準備を父ちゃんが始めました。




父『あれ!どこにある~~~』




母『ちょっと待って~~~』←前記事をアップ中・・・




父『ねぇねぇ、あれどうする?』




『もう!ちょっと待ってって言ったろ~~~』<`ヘ´>





父『・・・・・・凹』





しばらくして二人で準備・・・・・・・・・





父『ジャージの裾上げてないよね?』






『ハァ~~~!?今頃、言っても出来んよ』<`ヘ´>






父・・・・・・・・・・・・・・・自分でミシンでカタカタ出来上がり!







シン『父ちゃん頑張れよ~~~』





母『シン家はこれでいいのだ!!』






では、シン家山口県へ




syultupatu.jpg





アジリティーの競技会へ






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

内緒のデート♪ 

 

今日、シンが一人で散歩に行くと言いだしたhiyo04_20100320150712.gif





『母ちゃんは絶対について来ないでね~』




でも、母ちゃんは気になるので




シンの後をついて行った。。。




ある公園に辿り着き・・・可愛い二人が見えたonpu07_20100320150712.gif





20100320_003.jpg




あら~シン&ナナちゃんでしたb-love.gif





20100320_001.jpg





お二人さん内緒でデートの約束してたのねheart16_20100320150712.gif






20100320_002.jpg





まぁ~イイ感じじゃない~w03_20100320150736.gif





20100320_005.jpg






そんな可愛い二人の後ろでオッサンが・・・aicon364_20100320151140.gif







20100320_006.jpg





そんなオッサンが邪魔だったので場所を変えて海を眺める二人でした。





20100320_004.jpg






あみぐるみのシン&ナナちゃんのデートでしたonpu07_20100320150712.gif





20100320_007.jpg




実は・・・





すてっちきろく』というブログをされているmaymayさんが作ってくれたんです



シンのトサカも模様もまったく同じでもちろんナナちゃんのアゴと胸の部分も白なんです。



とてもとても素敵なあみぐるみですhiyo01_20100320150712.gif




本当にありがとうございました。






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

日記  :  trackback 0   :  comment 20   

九州ブロックアジリティー競技会デビュー 

 

前回の続き!




ビギナー1




検分が終わったらすぐ



シン&シンままの番です。(順番が1番(>_<))




20100307_001.jpg




シンままはドキドキというかワクワクって感じ




20100307_002.jpg




動画でもどうぞ↓








クリーンラン☆彡





そしてビギナー2



こちらは順番が2番目!



シン&シンままの出番です。




シン、マテだよ~~~





きゃ~ シンさんスタートしちゃった~~~





シンままがゴーンと言う前に行ったのでもう行くしかないんです。




一本目のバーを飛んだらタイムスタートなんです。。。




本当はシンままが2本目のバーまで行ってからシンをスタートさせたかったんです(>_<)



furainngu.jpg



なので・・・シンまま頭真っ白になってしまった(-_-;)



20100307_004.jpg



なんとか立て直してたのですが・・・



シンままが注意していた場所が成功したので安心したのか



その後のトンネルを拒絶・・・・(>_<)




動画でどうぞ↓






拒絶1回で5点減点


シン&シンままのデビューは終わった。

 




そして・・・シン&シンままは競技会の周りをお散歩へ



すると、シンぱぱより電話でシンが1番らしいよ!



ん?はい?一番に走ったよ?



シンまま訳が分らん?



詳しく話を聞くと順位が出るんだって!



ビギナーは走るだけと思っていたシンまま(シンぱぱも)・・・・・・・・




そう、お友達が教えてくれたんです。



そして結果を見に行くと

 

※シンは血統書の名前はビアラーです。



ビギナー1↓
20100307_007.jpg




ビギナー2↓
20100307_008.jpg



なんと表彰台に上がっちゃいました☆彡




20100307_010.jpg




写真をバチバチと撮られて・・・・・・・ちょいと照れくさいシンまま



20100307_009.jpg

1席  青いリボンを頂きました♪




でも、一番嬉しかったのは



訓練士さんやアジコンペに参加させて頂いている方やキャバアジさん



父ちゃんの会社の方・お友達・ブロ友さんに応援やおめでとうの言葉でした(^^♪




本当にありがとうございますm(__)m




シン 『僕、頑張ったのでミルキーママさんオヤツくだしゃい』


umauma_20100308231330.jpg



シンはミルキーママさんにオヤツをマリーちゃんと一緒に食べて大満足してました。



ありがとうございますm(__)m





アジリティー用語




クリーンランとは・・・標準タイム内に、拒絶も失敗もなく(減点0)完走する事




拒絶とは・・・

1回行うたび、5点減点となり、3回目の拒絶が起きた時点で、失格。
★ 障害物を躊躇したり、ちょっと通り過ぎてしまったりした
★ タイヤの中でなく、外枠内を跳んだ
★ ロングジャンプを歩いてしまった場合や、外にさしてあるポールから出た
★ テーブルに進行方向の逆から上がった
★ スラロームの入り口を失敗した




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

競技会  :  trackback 0   :  comment 32   

行って来ました!競技会 

3月7日(日曜日) ブロックアジリティー競技会に行って来ました。




家をAM4時45分に出て到着したのが6時ちょいと過ぎ・・・




シンは家を出る時からどこにお出掛けなの~と大喜びで尻尾をブンブン♪




2010年03月07日_010
↑シン



お天気なんですが到着した時には雨は降っていなく



でも、グランドは所々ビチョビチョ・・・・・



まぁ~走る所には水たまりなどは無い状態です。



シンのデビューの様子の前に



シンまま&シンぱぱで写真を撮った物を見て下さい。



と・・・・言ってもバタバタしていたので撮れなかったワンちゃんや



大した写真もなく残念。。。




↓シン&シンままの訓練士さんがお預かりして走らせているリリィちゃん
2010年03月07日_001



↓コンペなどでご一緒させて頂いているワンちゃん&飼い主さん
2010年03月07日_007



↓こちらはシンの訓練士さんのワンちゃん!ワトソンです。
2010年03月07日_004
3度クリーンラン(CR)☆彡   ワトソンは救助犬にもちょいと前に合格もしました!




次からアジキャバさん達



↓あいちゃん
2010年03月07日_008




↓かのんちゃん
2010年03月07日_003


かのんちゃんの走っている姿を見つけて慌てて撮ったので


遠くからの物しかありませんでしたm(__)m↓
2010年03月07日_002




↓シン&ナイト君&リボンちゃん
2010年03月07日_009


どちらがナイト君?リボンちゃん?なのか?分りませんごめんなさいm(__)m



2010年03月07日_005



次回、教えて頂こう!



2010年03月07日_006



さぁ、デビューのシン&シンままの様子を~



受付は訓練士さんがしてくれるので



シンままはシンのトイレタイムへ父ちゃんはお友達の皆様のテントへ入れて頂いて・・・




シンはトイレタイムというよりお散歩感覚で尻尾フリフリ~




そこへ父ちゃんより電話で『シンが走る順番は1番だよ~』って




ハァ~(-_-;)そんな~他の人を見てと思っていたシンまま。。。。。(>_<)



そして、検分が始まり・・・



スタートとなったシン&シンままのデビュー



debyu-.jpg




続きは次回・・・・・




おいおい、これからじゃないか~~~と言われそう



まだ、動画の準備が出来てないんだもん。。。



※アジリティー用語


1度・2度・3度・・・・・難易度の事。1度を3回クリーンランで2度へ昇格2度から3度も同様



クリーンラン・・・・標準タイム内に、拒絶も失敗もなく(減点0)完走する事



検分・・・・競技開始前に、リング内にて、そのコースをどのように攻略するか
            (スイッチする場所や、誘導の仕方など)を考えながら、回る事が出来る時間の事。




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。



競技会  :  trackback 0   :  comment 14   
