キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

草食べるなぁ~~~!アジコンペにて 


2月14日 日曜日  アジコンペに参加して来ました!




朝、行く前にビデオとデジイチを持って行こうとしたら




ガ~ン(-.-)   電池切れ(>_<)




なのでコンデジにて撮影。。。なので他のワンちゃん撮れず・・・

ごめんなさいm(__)m

 

 




シン&母ちゃんはもちろんビギナーコース1と2で再度リトライも走りました。




この日は難しくって(>_<)




まず、ビギナーコース1で



20100214_001.jpg




トンネルを反対から入り失敗です。。。




20100214_002.jpg





↓こちらはリトライの動画です!※訓練士さんの声が入っています!








↓こちらはビギナーコース2のリトライの動画です。



聞こえずらいかもしれませんが訓練士さんが途中で・・・良く聞いてみて下さい(笑










分りました?





途中でシンがサラダバーをしていたので





訓練士さんが『草、食うなぁ~~~』と言ってました(爆




皆さん、多分大笑いだったと・・・




そんな笑いはいらないよ~~~シンさん(^^ゞ





20100214_003.jpg




母ちゃんは4回走っただけでクタクタだよ~~~




20100214_004.jpg





シンはこの日は興奮してたり人が沢山で嬉しくって堪らない様子でした。




大会も近いので頑張ろう!





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 


イジイジイジ・・・・・ 

 

本日は、アジリティーの練習会に行って来たのですが




父ちゃんが来れなかったので写真がありませんので




昨日のお散歩の様子を紹介します。




※アジの練習会の様子は最後にちょっとだけお話します。




昨日はウリボウの森でシンは枝を




20100206_058.jpg




好きだよねぇ~~~♪




20100206_077.jpg




なんとも至福の顔♪




20100206_080.jpg





でも・・・枝ポッキーは止めようねぇ~~~と取ると




20100206_126.jpg



『いけなぁ~~~い』と怒られ!



20100206_111.jpg





ガン見してます!!



そんなに見つめてもあげません。。。



枝を取られたシンさん




20100206_128888888.jpg




イジケちゃいました(笑



 



※アジリティー・・・・・訓練士さんからのお言葉


シンまま、シンから助けられているそうです。。。



走る速度もシンが合わせているそうです。





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

日記  :  trackback 0   :  comment 18   

号外です! 




号外です!





vancouver_img2.jpg






JKC  2010年 ブロックアジリティー競技会  申し込み!





ビギナークラス1(アトラクションとして)



ビギナークラス2(アトラクションとして)に出陣します。





開催日は3月7日です。





※号外が作れるとの事、やってみました。




親ばかでスミマセンm(__)m。。。。。







ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

日記  :  trackback 0   :  comment 18   
