キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

初めてのアジコンペ! 



12月27日  日曜日に行われた




アジリティーコンペに参加してきました。




ベテランさん達の中で走るのはとても緊張します!!



enacyann2.jpg
↑エナちゃん




enacyann1.jpg
↑エナちゃん




シン&シンままは、ちゃんとしたコースは走った事がありませんので




ベテランさんの様には行きませんのでタイムを計ってなんて事は出来ませんので




本番リトライも関係なく走らせて頂く事になります。




もちろんビギナーコースしか走れません。。。




1走目は途中で区切って走らせて頂きました。




そしてリトライで通して走ってみましたので



その動画をどうぞ↓




↓動画




そして、今度はちょっとだけ難易度をあげたビギナーコースを



途中で、ロングジャンプがあるのですがシンは初めてなので



ちょいと中断して練習をしました。



こちらは1走目の動画をどうぞ↓






そしてリトライで通して走ったのですが・・・



シンは大丈夫だったのですが・・・



シンままがコースを間違えてしまいました(;一_一)



ごめんよ~m(__)m シン!



この日に一番思った事は



皆さんの走りは軽やかなのにシンままだけがボテボテな走りでした(>_<)




参加させて頂いてとてもありがたかったです☆彡



皆様、本当にありがとうございました!



ビデオをかなり撮ったので皆さんの走れで勉強しなくては!!






ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 


暴走!!!!!! 

 

本日、アジリティの練習に行って来ました。




何度か一緒にアジの練習をやったサスケ君と一緒に!




本日の写真はありませんが・・・m(__)m



↓日曜日の練習の動画がですが見て頂ければ・・・





最後のハードル2本が上手くいかず・・・




最後のハードルがやっと上手くいったヤツです↓






今日は、バックスイッチを中心にやりました。







シンはアジリティがますます好きになっているようで




スタートの位置に行く時はらん♪らん♪とスキップするように




行くようになり訓練士さんにも『シン、楽しいね♪』って言われてました。




そしてスタートの位置に待たせて




訓練士さんからのアドバイスをして貰っている時、




シンが鳥をめがけて暴走!!!!!!!!!!!!




はい。。。ココで呼び戻しとなりました。。。




シン。。。待てって言ってたのに~~~




アジリティの練習と鳥を追っかけて暴走してお疲れのシンです。




家に着くなり↓



20091222_001.jpg




はい。はい。おやすみ。



20091222_002.jpg



って、シンままも疲れたので一緒におやすみ~~~





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

出来ちゃった! 

 



出来ないと思っていた





フードをポ~イと投げてパクッと食べる事




シンに投げても落ちるのを待ってばかり・・・



でっ、考えた




ポ~イと投げて落ちたら私が拾えばシンは食べれない




そしたら、出来るかも・・・



何度もやってみた。。。




そしたらフードにめがけて口を開けてきた!!



そして口の所にめがけ投げてみた!!

 




成功☆彡

 



ん~~~♪出来る出来る!!



動画でどうぞ↓









すごい!すごい!




親バカ自慢でごめんなさいm(__)m





お付き合いありがとうございます(^^♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 

日記  :  trackback 0   :  comment 20   

お断り! 



本日はアジの訓練に行って来ました。



20091215_008.jpg



訓練の様子の写真はありませんので




20091215_001.jpg




訓練後にランでチワワとキャバのMXの男の子との様子を




20091215_002.jpg




ちょっと、すまし顔のキャバチワ君



20091215_003.jpg



あちゃ~



20091215_004.jpg



お断りされちゃいました。。。






そして、懲りずに・・・




20091215_005.jpg




これまた(;一_一)



20091215_006.jpg




もう一度(;一_一)



20091215_007.jpg



ごめんね~キャバチワ君m(__)m



chiwakyaba.jpg




このキャバチワ君



この間はずっーとシンままのお膝から離れなかったんですよ~

 

とても可愛い子なんです♪

 

このキャバチワ君はシェルターなんです。

 

本日のアジ練でヘトヘトのシンままです。(>_<)

 

 








ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。



日記  :  trackback 0   :  comment 10   

技のみ 




本日はスミマセンm(__)m




技をご覧ください。









シンままはお風呂上がりで首にはタオルを巻いて髪は濡れたまま。。。





お見苦しくって申し訳ありませんでしたm(__)m




お天気イマイチが続いております(-_-;)





ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 


日記  :  trackback 0   :  comment 10   
