キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

夢の舞台 

 


初めて行って来ました。



競技会!!



服従&アジとやっていました。


20091025_001.jpg



キャバアジ発見しました!!


20091025_002.jpg


やっぱり競技会に出場しているだけあって


シン&シンままとは比べものになりません!!


20091025_003.jpg
↑リボンちゃん


お疲れ様です(^^♪



茶白仲間↓あっ、お名前を聞くの忘れましたm(__)mごめんなさい。
20091025_004.jpg


色々とリボンちゃんのママさんに教えて頂きありがとうございました。





そして、そして



シン家が競技会に来たメインは



エナちゃんの応援です!!



↓エナちゃん
20091025_005.jpg



エナちゃん&パパさんファイト!!
(エナちゃん&パパさんのコンビは初挑戦です。)



20091025_006.jpg


すごい!すごい!


20091025_007.jpg


ラストのバー!!


20091025_008.jpg



上手くいったエナちゃんみんなに褒められて


とても嬉しいそうでした(^_-)-☆


20091025_009.jpg


エナちゃん&パパさん、お疲れ様でした。


ママさんもドキドキしながら応援お疲れ様でした。


それにシン家もお誘い頂きとても嬉しかったです♪


良ければこれからも宜しくお願いします!






こんな場所で!!


父ちゃんの会社の方とお会いしました。


3wann.jpg



その方のワンちゃん↓
20091025_012.jpg



父ちゃんがいつもお世話になっておりますm(__)m



会社の方と一緒に来ていたワンちゃん


シンにご挨拶♪

20091025_011.jpg


遊ぼうよ~~~とシンままに言っている?


20091025_013.jpg


のではなく、シンに言っているのに


シンは逃げてばかり・・・ごめんなさいm(__)m


20091025_014.jpg



こんな場所でやってみました。



シンに待て




20091025_016.jpg



呼び戻し



20091025_015.jpg



さぁ~夢の舞台に立てるのか!?


20091025_010.jpg



シン&シンままのアジ挑戦これからどうなる!?



不安要素がいっぱいなのだ!!



ブログを読んで頂いている方は分ると思いますが



ドジなシン家なので期待しないでね。。。



シン  『誰も期待なんかしとらんよ~~~』


はい、そうでしたm(__)m

 


ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 


シン!見てご覧♪ 

 

 

昨日はアジの練習会



シンはまだまだビギナーコース



この日、一緒だったサスケ君↓
20091018_005.jpg


この日、初めてフロントスイッチの練習をしたサスケ君&ママさん


20091018_006.jpg


とても、頑張ってました。


20091018_007.jpg


一緒に参加のリリーちゃん


ハンドラーは教室の先生です。
20091018_008.jpg



さすがの先生!


20091018_009.jpg


私&サスケ君のママはお手本でガン見です。


20091018_010.jpg


そしてシンは


スタートで猛ダッシュ


20091018_002.jpg


ハードルを跳びニッコリ (^^♪


20091018_001.jpg


終わると私に楽しかったね~~~って感じで


20091018_003.jpg


そして自慢げに父ちゃんを見る


20091018_004.jpg


シンさん、私達はまだまだなのよ~~~



上級者を見てご覧 ♪


20091018_011.jpg


見学させて頂きました。


20091018_012.jpg


知らないワンちゃんばかりでちょっぴり寂しなぁ~~~って思っていたら



ミルキーちゃんのパパさんママさんが来られました。


20091018_020.jpg
↑ミルキーちゃん


ミルキーちゃんのママさん、声をかけて頂いてとても嬉しかったです



では、ミルキーちゃん&ママさんの楽しい姿をどうぞ♪

20091018_015.jpg


ママさんとても素敵な笑顔


20091018_016.jpg


ママさんの笑顔でもちろんミルキーちゃんも笑顔


20091018_018.jpg


一緒に楽しんでる姿が幸せ(*^_^*)感じました。



20091018_019.jpg





走り終わったワンちゃんが


20091018_013.jpg


気持ち良さそうにお水の中で休憩


20091018_014.jpg




シンもコースが走れるようにマイペースに頑張ろうね♪




来週は久山で競技会があるそうです。



シン家は覗きに行きます!!




※この日、とても素敵なお話が聞けました。


   それは次回アップします♪




ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 


