キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

母ちゃんバテバテ 

 



6月28日  日曜日






この日は毎月一度のアジの練習会




グリーンハート(教室)に向かう途中で車の中でファーストフードでも食べようと




MIOMIOでしたけっ?ピエトロのファースト版?




でも、テラス席があったのでワンコ大丈夫?か聞くとOKでしたw01.gif




家からも近いのでこれからは利用しよう!
20090628_001.jpg
食べかけの写真ですがm(__)m↑シンまま注文


↓シンぱぱ注文
20090628_002.jpg




シンはお店の人がお水を持って来てくれました。
20090628_003.jpg




美味しかったw04.gifお腹一杯になり出発car-hiyo.gif







到着したらプールで泳いでるキャバちゃん♪
20090628_004.jpg
↑7ヶ月のこうめちゃん


怖がることなく自らプールへスイスイkaeru12.gif


凄いです!それにとても可愛いw03_20090628001844.gif





この方は・・・・・





20090628_005.jpg
やっぱり、水慣れしてなかったのね~~~kaeru07.gif




あの海はなんだったの~~~ikari03.gif





先生「ではでは、始めますよ~~~」




アジ練習会   ビギナコース
20090628_007.jpg
先生・・・私・・・どう?誘導したらいいか分かりません・・・hiyo04.gif



そんな顔をした   シンまま



先生が一緒に見分してくれましたgomen01_20090628001809.gif




先生「では、シンから」  


動画↓(ワンちゃんの鳴声あり、音量注意)     



次は反対から・・・


↓シンまま訳が分からなくなりましたm(__)m

 
言い訳、暑くて頭がボ~~~hatena02_20090628001821.gif




↓なんとか終了


シンままバテバテaicon_bbs13.gif






見れば分かりますよね。。。




母ちゃん、ボケがはいっています
20090628_006.jpg
歳を感じました。。。hiyoko10.gif





~~~来月は7月12日 ~~~


シンはこの日は参加しませんが

初めてのワンちゃんやひも付きでもOKなので興味ある方は参加されてみては?

詳しくはグリーンハートまで



~~~~~~~~~~~~~~~~~



再来月は参加出来るといいなぁ~


でも、た・体力が・・・・・・・・・・・・



ランキングに↓↓↓参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。

 


アジリティー大会の後♪ 

前回の続きです。




アジリティーが終わった後は、みんなでカフェタイムwan_w.gif
20090531_030.jpg
健ちゃん:ママ~僕も頑張ったので美味しい下さい♪




健ちゃんがアジリティーが出来るようになったらめっちゃカッコイイと思います♪





RIAちゃん:私もソフトクリーム食べたいです♪
20090531_028.jpg
RIAちゃんは活発な女の子なのでアジ向いていると思います♪



シンまま、テンまま、ナナちゃんのママもソフトクリームタイム♪




そんなテーブルのしたで・・・



テンちゃんはソフトクリームの代わりに・・・・・・・・・・シンをペロペロ
20090531_029.jpg
シン:僕、ソフトクリームじゃないんですけど・・・・・(-_-;)




ナナちゃん:私は眠くなってきましたよ~~~
20090531_027.jpg
今度はナナちゃんも一緒に参加しようね♪




健ちゃん懸垂で体力づくり!?kame_a4_20090602223540.gif
20090531_032.jpg
ガンバレ~~~~~



少しランで走りましょうか~と出てみたら!
20090531_031.jpg
風太君10ヶ月のキャバちゃんがいました♪


とても可愛かったです♪ビビリさんでランの隅っこで固まってました。




テンちゃんも来月は参加してみようか~?
20090531_036.jpg




RIAちゃんのこんな姿が撮れました!
20090531_034.jpg
グットタイミング♪




お隣のランでは上級コースのアジ大会が始まっています!
20090531_037.jpg




シンもコースが走れるようになれるかなぁ~?
ajiaji.jpg
ちょいと不安ですなkame_kaze_20090602223557.gif





みんなでの楽しいカフェタイムありがとうございましたm(__)m




ランキングに参加中↓↓↓ポチッとお願いします
          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
            

初・ビギナーコース挑戦! 

5月31日 日曜日  晴れ




教室のアジ大会に行ってきました




報告!!!





その前に応援に来てくれた健ちゃん&RIAちゃんが




アジリティーの無料体験に参加するという事なので見学♪




で、テンちゃんもやってるけど参加させて頂きました。




みんな頑張って~~~
20090531_001.jpg



ヌヌヌ!
20090531_002.jpg
健ちゃんボール咥えたままやりますか?健ちゃんはボール大好きなんです!




RIAちゃん
20090531_003.jpg
RIAちゃんのママもアジやりたかったらしいので体験!



テンちゃんからです!
20090531_004.jpg
小さいけど、テンちゃん分かりますか?



スゴイ!ジャンプ力でしょう




お次はRIAちゃん
20090531_005.jpg
怖がる事なく順調です♪




健ちゃんもいい調子です♪
20090531_006.jpg
↑ボール咥えたまま上手にジャンプ!




スゴイ!こんなものまで挑戦です!
20090531_007.jpg
健ちゃん:こんなの所まで上ってきちゃった~~~



健ちゃん凄いぞ~~~~~
20090531_012.jpg
健ちゃんママから褒められて嬉しそうでした♪





RIAちゃんも上りました!
20090531_009.jpg



すごい!すごい!
20090531_010.jpg
みんな、上手ですよ!



後は、ちょっと自由にやってみて下さいの事です。



健ちゃんはテンのお姉ちゃん(キー姉ちゃん)からオヤツで
20090531_013.jpg
トンネルちゃんと潜って来ましたよ!



テンちゃんもトンネルを
20090531_014.jpg
潜るの速いです!



健ちゃん&健ママさんがハードルを飛ぼうとしています!
20090531_016.jpg




すると・・・・・




20090531_015.jpg
健ちゃんではなく健ママさんが引っかかってしまいました(笑)



健ママさん、すみません。。。グットタイミングで撮っていました。。。




みんなのアジ体験が終わったら、いよいよ出番です!




お~~~~~愛しのナナちゃんも応援に来てくれました!!
nanacyann.jpg



準備をしている間ドキドキで待っているシンまま




シンは横のランにお友達が応援に来てくれているので、そちらが気になります!
20090531_017.jpg




「さぁ~始めましょう」
20090531_018.jpg




シンまま:頑張ろうね  シン!
20090531_019.jpg




見て頂く前に・・・




シン&シンままは最後のバーの飛び方は習っていない為、飛びません。。。




恥ずかしいけど・・・ご覧頂ければどうぞm(__)m





この通りですm(__)m





シンは順番を待っている間ずっ~と





大好きお友達の所に行きたくって行きたくって・・・





でも、大好きなお友達の応援で頑張れました!





訓練士さんからも褒めて頂けたので良かったです♪





最後にもう一度走ってみてと訓練士さんの言葉でチャレンジしました。
20090531_020.jpg


20090531_021.jpg


20090531_022.jpg


20090531_023.jpg


20090531_025.jpg


なんと最後はスタートからゴールまでミス無しで行けちゃったんです!




応援に来てくれた健ちゃん&RIAちゃん&ナナちゃん&テンありがとうございます♪
20090531_033.jpg
キャバ アジ♪ やりましょう~~~~~♪




次回はこの後の様子を・・・・・ポチッ↓↓↓とお願いしますm(__)m
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村