キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

アジ練とその後☆ 

本日、アジ練です。




いつも一緒にやっているナナちゃんがヒートの為お休みです。





暑いのでシン&テンで交互に行うことに





まずはシンから




ダメ出しをされたのは・・・・・・・・そう、シンまま(私)なんです(-_-;)
20090509_001.jpg
「シンは悪くないから褒めて~~~お母さんが・・・・・(-_-;)」←訓練士さんのお言葉!



私の行動とシンを見る!!!って事が\(◎o◎)/!パニック!!




本日、頑張ったシンを見てやって下さいm(__)m




真っ直ぐにハードル
20090509_002.jpg



トンネル!
20090509_003.jpg


トンネルを出て真っ直ぐのハードルで斜め
20090509_004.jpg



そのまま斜めに
20090509_006.jpg




斜めに真っ直ぐ
20090509_007.jpg


行け!
20090509_009.jpg



ディスで回り込んでOK!
20090509_011.jpg



ヤッター成功です♪



これだけの事で大げさな・・・・・・・・・・・・・




スミマセンm(__)m親バカで(-_-;)




初めて、こんなに出来たので嬉しくって♪





でも、シンままはダメダメ ハンドラーです(-_-;)
(シンままの鈍い行動はあまり見ないで下さいm(__)m)




ここでシン&シンまま休憩♪





お次は、テンちゃん!




テンままが足が悪いので、走る事が出来ない為





言葉と多少の行動で行う為、難易度が★★★★★です。






頑張れ!
20090509_012.jpg
訓練士さんが 上手くボールを投げて覚えさせてくれています。



テンちゃんトンネルに潜らず、ちゃんと戻りました。
20090509_013.jpg
「テンちゃんの練習は難しいけど、ゆっくりとやって行こうねっ♪」←訓練士さんのお言葉



テン:僕もちゃんとトンネルも潜れるよ20090509_024.jpg



今日は暑い中、よく頑張りました。ワンコが・・・・・・・




シンまま&テンままはヘトヘトです(-_-;)





アジ練後はお友達と公園で待ち合わせ♪




公園に到着して すぐにテンままにショックな事が・・・・
20090509_022.jpg
何人かの男の子達がいて、その中の男の子の一人が・・・・





「あっ、ミニピンだ~~~~可愛い」






ん?







「僕、ミニピンって黒しか見たこと無いけど、あの色って変わってるね~~~」







だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!







テンまま、ショック(-_-;)
20090509_023.jpg



テン:僕にナニか問題でも?
20090509_020.jpg
テンちゃんは足が長いからね~~~足長テン




さぁさぁ、気を取り直してお友達とお弁当!





そして





                     健ママさんからの差し入れの大福♪
            20090509_015.jpg


             めちゃめちゃ美味しいんです(^^♪
   20090509_014.jpg



健ちゃん ありがとうね♪
20090509_016.jpg



健ちゃん:僕も早くオヤツが食べれるようになりたい~~~~~20090509_019.jpg
だよね~m(__)m健ちゃんのお腹の調子がまだなので・・・


早く良くなるとイイね。もう少しの辛抱かな?






レディちゃん可愛い♪とてもイチゴちゃんの服が似合ってますよ♪
20090509_018.jpg
キョウさん、飲み物に氷ありがとうございます♪暑い日には氷ですね♪




レディちゃん:可愛いでしょ~~~~~オヤツ頂戴♪
20090509_021.jpg




シンはカメラなんぞ、どうでもイイ!!
20090509_017.jpg
この方、すっかり健ちゃん&健ママを家族と思っています。ごめんなさいm(__)m






公園ではママさん達の 話が盛り上がり




           ワンコ達のお散歩はモカちゃん&キー姉ちゃんが頑張ってくれました。




                        ありがとう☆




健ちゃん&健ママさん      レディちゃん&キョウさん



差し入れ&暑い中、来て頂いてありがとう ごさいます♪




ナナちゃん会えなくって寂しいよ~~~早く一緒に美味しい、楽しいしようね☆







ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますm(__)m
          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
